黒執事 16話

黒執事 第16話「その執事、孤城」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

黒執事動画一覧TOPへ

コメント欄

黒執事 16話 コメント

  • 汚豚くん

    いいよね

    +1
    -0
  • 匿名

    ちょ!?次回予告何事??次回は一体どんな話なの〜??気になる!

    +3
    -0
  • しょこ

    三番!!

    +0
    -1
  • 匿名

    どこの家庭に深夜、お茶の間で家族揃って黒執事を見ているのかが気になったが、次回の家族で見ては気まずい雰囲気な話が気になる。

    +1
    -0
  • 匿名

    EDの曲がラジオで全部流れてた。
    今更ながらすごく素敵な曲で来月の発売まで待ちきれないなー。
    来週の黒執事早く見たいなー
    同じオリジナルでもアンダーテーカーやグレルがいた方が面白いな!

    +0
    -0
  • Y

    最後がサ○エさんwww

    +0
    -2
  • OBA

    裸族
    w w

    +0
    -0
  • うんぁっんっんー

    +1
    -0
  • 匿名

    さざえ○ん

    +0
    -0
  • 匿名

    サ、サザエさん・・・!!

    +0
    -0
  • sawa

    面白かった

    次回もたのしみ

    +0
    -0
  • みぃ

    なんかVeoh みれない!?
    なんで!?
    B9ゎ ブロックがかかって
    みれないし・・・
    これ なおせないのかなぁ?

    +0
    -0
  • na

    気まずい空気てww
    来週は1人で見ます。笑

    +0
    -0
  • お茶の間てww

    やってるの深夜じゃんw

    +0
    -0
  • 左様でございますか
    がつぼに入ってしまったw

    +0
    -0
  • 匿名

    女王陛下の執事クン気になるなー
    葬儀屋とグレルの絡みもー^^

    +0
    -0
  • 匿名

    来週なんだ?
    んなんんっー

    +0
    -0
  • 匿名

    「kalafina]でyoutubeで検索すればほかにもいい曲聞けますよ^^♪

    +0
    -0
  • 匿名

    見られへん

    +0
    -0
  • †杙做‡

    ん-w咳払いしなぃとだめだなwwぁは‐

    +1
    -0
  • もちもち

    次回予告まで楽しませてくれるわww
    フンガフッフ

    +0
    -0
  • 椿

    んー、やっぱり、最後まで楽しませてくれるのが黒執事の魅力ですねぇまたまた、次が楽しみです

    +0
    -0
  • 黒執事

    私今回で黒執事初めて見たけど、面白いじゃん!!お茶の間ってさ、深夜だからさ・・・(汗)

    +0
    -0
  • でらでら

    セバかっこいい
    小野でぃ声よすぐる

    +0
    -0
  • 伽羅

    さすがセバスチャン[i:63889]他の人がいったらムカつく言葉でもすんなり受け入れられる(≧ω≦)b

    +0
    -0
  • 黒羊

    今回も、おもしろかった!

    次回がめっちゃ気になります。
    アンダーテーカーとグレルの絡み楽しみw

    +0
    -0
  • へえ

    +0
    -0
  • 匿名

    逝ってらっしゃいませ(^_^)

    +1
    -0
  • 白滓

    そいやあの変な人形の主っぽい歌ってた人と女王の執事クンの声が一緒だったよな・・・
    気になる・・・ というか女王陛下のあの濃いキャラが出なかったのが残念!

    来週が楽しみ〜黒執事次回予告がめっさおもろいねん♪

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    いい話じゃないか!
    来週のルル楽しみだ〜

    +0
    -0
  • たぁ

    今回の話って
    ハムレットの題材に
    なったやつじゃん!!

    実話使うとか
    黒執事すげぇ!!

    そして次回早くこーーーい!

    +0
    -0
  • ai

    黒執事最高!!!
    深夜でもべつにお茶の間じゃない?
    あたし中1ですけど夜中の3時くらいに寝て6時に起きて学校行ってます。健康に悪いですが私は慣れちゃってます。
    シエルカワユス☆アニメイト行きたい!!!!

    +0
    -0
  • 琥珀

    なんでだろう?みなさん、(みなさんじゃないかもだけど)「さざえさんがいる」なんていっているのですが・・・・。どこにいるのでしょうか?   まあ、どーでもいいんですけどね・・・。                        そんなことより、本当にセバスチャンカッコイイ❤そして、シエルはすっごくかわいい❤もう黒執事最高です!!!!!原作集めよーかな!                                 次回が本当に、気になります!!!早く見たいです!        (長々しく語ってしまい、もうしわけありませんでした<(_ _)>)

    +0
    -0
  • やばいです-っ、
    黒執事はまぢで神な気がします、
    あにめいと行きたい★
    田中さんが出ていないのが
    残念ですね、
    あのきゃらはよい笑

    漫画とはまた違った雰囲気で
    あにめも萌えますね、
    漫画での陛下のあのきゃらが
    でていないのは残念、泣

    +0
    -0
  • 匿名

    コメきもすぎる。
    中二病やべえよ
    なんだよ、小文字、絵文字
    神とかアホかって。もうちょっと常識あるやついないのかね。
    中1とかきめえ

    +0
    -0
  • 匿名

    中二病
    ってどういう意味?

    +0
    -0
  • pu

    とても、胸に来ました。
    シエルの強さがかえって悲しい・・・守るべき弟もいなくて本当に一人なんだなって感じて___
    セバス やっぱドSだぁ***

    +0
    -0
  • 匿名

    世の中にはなんでも中二病とかゆとりですませようとする人がいるんですよ。気にしたら負けです。
    何より中1きめぇって皆が通る道だろ・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    「もうちょっと常識あるやついないのかね」ww

    中学一年生相手にギャンギャン噛み付く貴方に常識があるとは思えませんがね。

    +0
    -0
  • ↑4年も前のコメントに何言ってんだこいつ

    +0
    -0
  • 匿名

    それに食いつく※ww

    いやぁ、4回目見直しても
    あのキャラは濃いなあw
    黒執事の声優イベントでの
    オリジナルストーリーに出てきたときも
    やっぱ、濃ゆかったww
    黒執事3期期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    サーカス編しか見てないから
    今どこ見てるのかわからなくなる
    1期2期は完全にわからん…

    +0
    -0
  • #

    さようでございますかWWW

    +0
    -0
  • コメントを投稿