鉄のラインバレル 22話

鉄のラインバレル 第22話「鬼を喰らうモノ」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。

鉄のラインバレル動画一覧TOPへ

コメント欄

鉄のラインバレル 22話 コメント

  • 匿名

    1番か

    +0
    -0
  • 匿名

    来るべき未来のために。

    これは流石に想像出来ません・・(^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    この展開をどう思うかは人それぞれだが、俺は萎えた・・・・。
    なんだこの無理やりのつじつまあわせwwwwって感じた・・・。
    まぁ最後まで見るけど(゜▼゜)n

    +0
    -0
  • 瓢迦

    おぉ〜!!
    そうきたか、って感じでw
    毎回良い意味で期待を裏切ってくれます(笑)
    原作は原作アニメはアニメで楽しめる作品だなぁ〜と思うねぇ^^

    +0
    -0
  • no name

    5番ゲット。
    結局仲間になったのか。
    理沙子はどうして抱きしめた?
    あの部分かなり無理やりだったような・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ええええええええええええ。。。
    じゃぁスフィアとか置かなきゃいいのに。

    +0
    -0
  • SABAプリンス

    予告ww

    +0
    -0
  • #クエン酸

     いや〜…スフィアの設置をしなきゃ監視役もいるんだし、ヒサタカ消去の上で別の人物が送られてきて物語が始まる前に終わっていたと思うよ。
     にしても……ヒサタカが段々とルルーシュとカブって見えてきているのは俺だけ??

    +0
    -0
  • toshiyaman

    森次はどこの仙人だよ!w
    競わない世界のファッションはどんなのだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の予告は笑えた

    +0
    -0
  • 匿名

    予告フイタwww
    無理やりだが、いずれにしても侵攻してくるからな・・・
    スフィアは利用して狭間に封じ込めるためだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    組むのはなしだろ!
    でもマサキだけは最後まで敵なのね・・・・

    てか理沙子のヘリ打ち落とされそうで心配(>・<)

    +0
    -0
  • 匿名

    「クリリンのことかぁぁぁ!」ってか?

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ超つまんない…
    せっかくここまで見たのにがっかりだ

    +0
    -0
  • コメントを投稿