宇宙をかける少女 13話

宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」


【公式有料配信】
【dアニメストア】 【Hulu】

宇宙をかける少女動画一覧TOPへ

コメント欄

宇宙をかける少女 13話 コメント

  • 汚豚くん

    omoroいです

    +0
    -0
  • 匿名

    高嶺さんは見事にスルーでしたな。生存が不明
    ナミは物語後半の大きな鍵になるんだろうな・・。
    しかしほのか、かわええ。

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    4月からの新アニメってマジ見るもん無かったし2期続いてくれて結構嬉しかったりするかも。

    +0
    -0
  • na

    ぱらすて謎に高画質ww
    水着っ

    +0
    -0
  • YUI

    僕だけかもしれんけど…ついていけん

    +0
    -0
  • 匿名

    ほのかナイスw

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    なして?カワユスw
    唯一続くアニメだな。
    4月見るのいっぱいあるな・・・。

    +0
    -0
  • ぱらすて 初めて聞きましたw
    高画質です

    ほのか 良いです

    +0
    -0
  • うーん・・・

    なんかなー・・・秋葉が強力なQT能力を使ったり破壊衝動に駆られたりなーんてことになったらなー・・・いやならなくてもいいんだけど・・・

    +0
    -0
  • ドリームエクスプレス

    パラステ閉まった?

    +0
    -0
  • ティー

    途中までしかみれません。

    +0
    -0
  • コメントを投稿