蒼天航路 5話

蒼天航路 第5話「天下の器」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

蒼天航路動画一覧TOPへ

コメント欄

蒼天航路 5話 コメント

  • 匿名

    やっぱこれが一番だな

    +0
    -0
  • こういう性格の劉備っておもしろいね

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう劉備の方が人を惹きつけると思う
    劉邦にもこっちのが似てるし

    +0
    -0
  • 匿名

    横山さんの三国志で慣らされてたからこの劉備は衝撃でした(笑)
    孔明との出会いも楽しみですね。

    +0
    -0
  • ゆきき

    今回は劉備の話でしたね♪
    桃園の誓いは三国志の中でも最も注目すべき出来事ですよー!
    楽しかったです^^

    次回もよろしくお願いします!

    +0
    -0
  • 匿名

    関羽、張飛の声優さん残念だな

    +0
    -0
  • ##

    サムネイルに惹かれました
    蒼天候路の劉備好きなんだ、人間くさいとこがいい

    +0
    -0
  • 匿名

    かなり最悪の改変ですね・・・
    桃園の契りとか入れちゃったらもう蒼天じゃ無い気がします。
    張飛もちゃんと字で益?って呼ばれて欲しかった。
    蒼天航路の劉備好きなのでちょっと残念な回でした。
    中華圏に輸出するためなんだろうなぁ・・・

    +0
    -0
  • mo

    桃園のは入れてもよかったけど
    原作準拠で35巻の関羽の夢にあるような形にすべきだった

    +0
    -0
  • 匿名

    劉備がカッコヨクテ吹いた

    +0
    -0
  • 匿名

    原作では桃園の誓いをやらなかったと思いきや実は最後の方の回想シーンであるんですよね アレをこっちに持ってきたのかと

    +0
    -0
  • 匿名

    #cdkyETCoよ
    >最悪の改変です
    >桃園〜(ry

    原作読んでからえらそうなこと言えよ

    ちゃんと書かれてるから。無知乙

    +0
    -0
  • 匿名

    特に関羽の声が酷い
    名前も聞いたことがない人だし…

    関さんが上手いだけに際立ってる

    +0
    -0
  • コメントを投稿