けいおん! 10話

けいおん! 第10話「また合宿!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】【DMM TV】【dアニメストア】

けいおん!動画一覧TOPへ

コメント欄

けいおん! 10話 コメント

  • mujirusi

    キターーーーーー
    1げと

    +1
    -1
  • 卍刹那卍

    1週間がまちどおしかった^^

    +0
    -0
  • 【K】

    〜♪〜

    +0
    -0
  • 匿名

    黒い彗星のあずにゃぶる^^;

    +1
    -0
  • 匿名

    なんてこった

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲットー
    バカかお前・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    機材がいいな・・・
    あの別荘で一日中ギター弾いてみたいもんだよな

    +0
    -0
  • カレイド

    前回もそうだったか分らないけど

    とりあえず、OPにあずにゃんが追加されてましたね

    まぁ、元々配置を考えてた場所に
    事前に作ってたレイヤーを足しただけって感じでしたけど

    あと相変わらず展開速すぎです

    前半の自宅に立ち寄ったり、あずにゃんや妹ちゃんの会話だけでも1本つくれるだろうし

    合宿だけでも数本つくれそうだし

    1クールじゃなく、せめて2クールはやってほしいアニメだったです

    というか早くしないなら、普通に時間流していても2クールで1年ぐらい
    という感じに十分できるし

    あずにゃん登場して2回目の文化祭で終るなら、1話、入学式からアニメ4クールぐらいかけてゆっくりやってほしかった

    +0
    -0
  • SASKM

    B9早いね…多分ニコ動からの転載だと思いますが…見てきました。

    今回は唯と梓がいい感じで良かった。あと3話ですが、もしかして最終話って2回目の学園祭で終わりかな?11話の予告で学園祭ライブが………とか言ってたので…もしあれば何歌うか期待。

    +1
    -0
  • #

    チューナー使ってチューニングとか懐かしいわw

    +1
    -0
  • すばる

    キャベツうめ〜!(>−<)/

    +0
    -0
  • 匿名

    いや〜今回最高ですた
    あずにゃんが真っ黒にwそれになぜかむぎがかわいいと思った

    +0
    -0
  • やらない夫

    朝の鯖落ち吹いたw

    すげーな。けいおん。

    +0
    -0
  • xxx

    あずにゃんカワイイ♪♪♪

    +0
    -0
  • 匿名

    veohでのうpありがとうございます。

    +0
    -1
  • ロリ

    澪のつらヤベーェしww

    クソ吹いたww

    +0
    -0
  • ルーシー

    澪=梓
    古手川唯=金色の闇
    べたすぎる自分にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    アズにゃんちっこくて可愛い
    澪とのツーショット萌える

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか今回ひぐらしっぽいシーンが結構あったと思うの俺だけww?

    +0
    -0
  • mm

    ゆい&りつ  みお&あずさ
    の似たコンビだぜ
    じゃあーつむぎは・・・

    +0
    -0
  • 刹那かっこよす

    みんなはぇぇ

    +0
    -0
  • 元部長

    いろいろ話題になってますね、けいおん。新メンバー加入で音の幅広がるか期待!

    +0
    -0
  • サン

    今回も面白かった!!

    紬かわゆすだし♥

    ゆいもかわいかった♥

    今回の水玉の色は、夏っぽくて好みだったなあ・・・

    +0
    -0
  • anemone

    乙!!!!

    +0
    -0
  • ...

    >音の幅広がるか期待!

    OPで既にギターパート増えてるのにも気づかないのか…

    +0
    -0
  • ゴッティー

    この一週間が待ちどうしかった
    やっぱけいおんは面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    無人島ごっこPART2に
    「キャベツうめー!!」

    りっちゃん最高だわ・・・

    +0
    -0
  • 地獄の少女臭ランプ

    不自然な湯気にイラッときた

    +0
    -0
  • 匿名

    すごい疑問なんだが・・・。
     
    最後にあずにゃんが出した写真は一体誰が撮ったんだ!?

    五人とも写ってるし・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    チューニングは音叉を使おうよ…

    +0
    -0
  • 123

    梓はいって、何気にオープニングでもギターの音新しく増えてるからねw よく作られてると思うよw
    今回は、ドラムがソナーだったことに感動した!!!w

    +0
    -0
  • すん

    相変わらず唯に癒されてます。

    +0
    -0
  • 匿名

    遂に出てしまったか…
    Aパートでの(軽い)作画崩壊…
    今までが良かった分目立ってたね
    でもBパートは立て直してて安心

    今回は一本通して起承転結がしっかりしてておもしろかった
    やっぱりこの中だったら律っちゃんが一番いいやつだ
    そして一番かわいいぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    いや〜今回もおもしろかった

    そろそろ終わってしまうのか…
    寂しくなるが、原作の量や4コマだということをふまえると
    このくらいの長さががちょうどいいな
    あまり長くして中身がスッカラカンになったり
    オリジナル話ばかりになったり作画崩壊がボロボロと出たりするよりは
    原作の再現とアニメならではの楽しみを
    短くとも質良く作ってくれる方が見やすくてありがたい

    京アニは流石だ
    よくわかってらっしゃるぜ

    +0
    -0
  • 地獄の少女臭ランプ

    確かにもう直ぐ終わると思うと寂しくなりますが
    gdgdで見るに耐えない内容がダラダラ続くより
    短くともこのアニメを見て本当に良かったと思えるまま終わって欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    MEGAの音が篭りすぎてて
    やばいですね・・・

    +0
    -0
  • MINTI

    もうそろそろ終わる雰囲気があるけど、作画崩壊でも中身がちゃんとしてれば続いて欲しいなと思うのは俺だけ?

    +0
    -0
  • マッツン

    写真はオートシャッターだろう。

    +0
    -0
  •  

    むぎ最高だよ
    奴が一番可愛いw

    +0
    -0
  • 匿名

    グダグダしてる期間がすぐ終わって良かった
    これくらいの速さが丁度だわ

    みなみけとかアニメ1話だけ見て
    なんか間延びしてて退屈だと思ったけど
    原作読んでみたら面白かったし…
    アニメにしちゃうと漫画ならではの
    テンポが失われたりするんだよな

    +0
    -0
  • ルキア♡

    むぎちゃんカワイイ☆
    次回たのみです!

    +0
    -0
  • 匿名

    小麦肌の梓かわええええ

    +0
    -0
  • あはは

    TBSで放送してるけいおんは
    一話おそいんだけど??
    なんで??

    +0
    -0
  • 匿名

    あずさうぜぇええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    澪ちゃん顔かわった?

    +0
    -0
  • 憂×梓 かわいいコラボww

    写真を撮ったのはどう考えても先生だろっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が崩壊しなければ
    最高のアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    梓が一番かわいい

    +1
    -0
  • 匿名

    チューニングに音叉使う人ってもうほとんどいないと思うけど・・・・・?

    +0
    -0
  • YUI

    なんか唯の絶対音感ものすんごい

    サラッと流されちゃったね^^;

    もっとみんな知って

    驚愕の事実ーみたいな感じになるかと思ってたのに^^

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱOPにギターパート増えてるよな!
    友達が「え〜?そう〜?」とか言うもんだからわかんなくなってたw

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミバンド(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょw
    オートシャッターで撮ったのかなとか思ってたらw
    先生の存在忘れてたwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑↑↑↑
    >OPで既にギターパート増えてるのにも気ずかないのか…

    気ずいてない人多すぎですよね!!

    +0
    -0
  • 匿名

    地味にむぎはまたゲルの夢を見てるな

    +0
    -0
  • 最後まで期待できるアニメ

    ギターパート増えてるっていう報告は嬉しいけど、普通の人なら気がつかないだろ。

    それにしても今回のはとびきり面白かった。作画崩壊はまあ許せる範囲だしね。

    +0
    -0
  • ゆきき

    むぎが泣いとったんがかわええ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    むぎとみおの可愛さに笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    上のコメントの
    「気ずいてない人多すぎですよね」の「ず」は「づ」

    マジレスサーセンwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • ナチュカル

    俺的にあずさの焼けた肌は気に入らなかったわ。
    なんで焼いちまったんだー!って思ったわwww
    焼かないほうがかあいかったのにwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あの別荘でギター弾き手ー

    +0
    -0
  • 匿名

    キャベツうめぇー♪

    絶妙・・・・!

    +0
    -0
  • 匿名

    8話でmega、9話でsaymove見たから
    画質の差でびびったw

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回思うんだけどむぎ最高ですwww

    +0
    -0
  • 匿名

    Q. 展開速すぎ
    A. 予算

    +0
    -0
  • 匿名

    見られない!!!
    誰か助けてwww

    +0
    -0
  • みんなかわいいいいいいいいいいい❤

    +0
    -0
  • ルー

    間違い多いよねww
    小学生からやり直してらっしゃいw

    中の人の名前がこのアニメの某登場人物と同じなんだけど、違うとわかっていながらも
    「うちは、あんたらの嫁じゃねぇ!」
    と、いいたくなるのです
    うちは悪くないはずw

    +0
    -0
  • 蘭樹

    どれも見れない ショボーン…_φ(・ω・` )

    +0
    -0
  • 軽音(けいおん)

    色付きの文字
    最高〜(ゆいがw)
    おじけづくところとかかわいいw

    +0
    -0
  • とらうま

    あずにゃん&みお
    かわゆす^^

    +0
    -0
  • カット

    ゆいとりついいねーw

    +0
    -1
  • 匿名

    けいおん! 10話のアニメ動画が視聴できない。

    +0
    -0
  • 未来

    ゆい可愛い!♡相変わらずあずにゃん
    ツンデレだなww

    +0
    -0
  • 匿名

    去年とおんなじじゃん!
    海に行ったあと、ごはん食べて寝ようよ~って。
    あずさちゃん本当に少し澪に似てる。

    +0
    -0
  • コメントを投稿