宇宙をかける少女(最終話) 26話

宇宙をかける少女 第26話(最終話)「あしもとに宇宙」


【公式有料配信】
【dアニメストア】 【Hulu】

宇宙をかける少女動画一覧TOPへ

コメント欄

宇宙をかける少女(最終話) 26話 コメント

  • 匿名

    そらかけっ!うっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    完結したといえば完結してる。
    内容が突貫工事で終わってしまった…ナミの件とか特に消化不良。
    2期あるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    うまいことまとめやがったww。
    再会は途中ではなく最後の2分にして欲しかった。
    ネル「ラスボス」も力出せず終了したし後1話ぐらい対決じっくりして欲しかっただけに途中の野球は絶対にいらんかったわ。

    +0
    -0
  • (^▽^)/   

    消化不良は激しく同意。ナミは不遇の子ですね。

    なんか初音ミクと合同でキャンペーンがあるね。
    途中であるでてくるのはどうやらその関係の画像みたい。

    正解か不正解かわからないけどクイズラリーみたいなのをやってきたよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと野球いらなかったなw

    +0
    -0
  • kur

    ガンメンもサンライズか?
    ひどいアニメだった、

    +0
    -0
  • 匿名

    途中の野球はいらなかったわ。

    確かにいらなかったですね。

    +0
    -0
  • sos

    つつじとベンケイが主人公で良いじゃないか。
    クサンチッペが補佐でもういいよ。

    ナミをどうにかしてあげてよ。

    +0
    -0
  • ネルバルの「え?」て顔おもしれー

    て、狙いどうりだったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    結局『ゆかな』を使うからダメになる。
    他の出演作もぐぐってみろ。
    もう全部黒歴史じゃねえか。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで最後まで付き合ってしまったんだ時間返せ

    +0
    -0
  • 匿名

    サンライズも地に落ちたな

    あの意味不明な野球の回でこのアニメ見捨てたんだろうなw
    どうみても酷い最終回でした
    本当にありがとうございました

    +0
    -0
  • アルサル

    ナミどんだけ救われないんだwww

    +0
    -0
  • 名無しさん

    結局、秋葉がなんであんなにもちあげられてたのかがわからんかった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで見る価値なかったなあ

    +0
    -0
  • ホロとりんご

    終わってしまったー;;
    2期はたぶんないだろうけどあってほしいな・・・・最終話おれてきには最高でした。
    てかガンメンとかいってるやつひどいのはお前の脳みそだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ナミの件、消化不良はあかんと思う。
    個人的には、第二期希望!!

    +0
    -0
  • 匿名

    後日談がな〜〜〜〜〜〜い
    また、DVDでエンディングを付け足して売る商法ですか
    サンライズさん。

    +0
    -0
  • 匿名

    イグジステンズが意外と普通な会話を・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    獅子堂姉妹にはもう少しナミの事を
    気にかけて欲しかったな。
    ナミの痛みを理解してくれたのは
    つつじさんしかいなかった。
    これじゃあナミがかわいそう

    +0
    -0
  • 匿名

    箱に入れられた人はどうなったのか
    ネルバルコロニーと共にバーン
    なんてなっていませんように

    +1
    -0
  • 匿名

    いつきは両親のことはもうどうでもいいのか!!

    +0
    -0
  • 匿名

    1〜26話 全体的に、突貫工事に感じた。

    まだ、消化し切れてない部分も多いし・・・。
    2期をする事に期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、なんか普通に面白かったよw あとは超電磁砲まで何見て過ごすかだなぁ〜。
    つーか、つつじさんかっこよすぎですw 主人公より主人公っぽいこと言ってるしww それにしても最後までイツキ君エロかったですね・・・。

    とりあえず2期とかあってもいいと思うわー。映画化でもいいし、ゲーム化してもいいよー。あと、スパロボにも出そうw

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな半年間お疲れ

    いろいろ混ぜ込みすぎて
    なんか完全に完結しなかった感じ
    最後まで残念

    人気なかったから二期ないかもしれないが
    やっぱほしいね

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まですごく面白かったよ
    2期 待ってるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後までナミの扱いが本当に酷かった
    あれなら死んだ方がまだマシってもんだ

    +0
    -0
  • d

    レオパルドの喜んで!吹いたwww
    ネルバルの顔・・・

    +1
    -0
  • SE1SUKE

    これは最高☆

    +0
    -0
  • ロア

     まぁ、本当につまらなかったら全部見ないだろうし、やたら早くにコメントしたりしないだろう。「ひどいアニメだった」とか、「時間返せ」とか言ってる人は広い意味でツンデレと言えるかな?御苦労なことで。いろいろと消化不良にしたのは人気があれば二期、あるいはOVA用にネタ残しておいたんじゃないの?もちろんマニアックな作品だし、そこまで人気はないだろうけど、一部熱狂的ファンのために、後日談的なものは欲しいところですねぇ。

    +0
    -0
  • ギブ

    最初から最後に行くにつれて
    ドンドンつまんなくなってくアニメでしたw

    +0
    -0
  • 匿名

    最終的に誰も死ななかった・・・

    +1
    -0
  • yr

    最終回が糞すぎて全体的に駄作に感じるかも
    ナミは結局いらない子のままだし主人公達のその後もなかった
    野球も心底意味不明

    あと「時をかける少女」と題名似すぎなんだがなぜ? 

    一番最初はよかった
    終盤ちゃんとしてほしかった

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白かった
    いいアニメじゃないか
    ただ、終わりが物足りない。

    つみれさんに吹いたw

    それから、福山さん3役も乙www

    +0
    -0
  • 匿名

    OVAはとりあえず欲しいですね。
    いつきの両親とか、ほのかのその後とか。
    突貫工事な最後だけにその想いは強いです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ナミ救われないままかー
    納得いかん
    二期をやってほしい
    でもいつやるのだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱゆかな最高だな!ゆかな出てるだけで並ぐらいにはなってるぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    秋葉の婚約者って誰だったんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    そして、存在を忘れられたハコちゃん(松来)

    +0
    -0
  • ナミどうなったーーw
    と、言うより 上手いことまとめたなぁ、おいw

    ん〜最後まで、微妙だったけど楽しめたので良かったw

    ルr・・レオパルド 良いキャラだったwww

    +0
    -0
  • かるぴs

    野球いらなかったな…ハッキリいって

    +0
    -0
  • jfyugug

    ミクがたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ぃょろこんでぇえぇええぇええええ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    うん。なんてがっかりなアニメなんだ・・・。
    全部中途半端。エニグマにあったメモって結局何かいてたんだろうね。
    個人的にナミが助かったのは???な感じ。ネルバルにも箱に詰められた人間いっぱいいたんじゃないの?レオパルド撃っちゃったけど。
    今まで見た中ではかなり最悪の部類に入るね。

    +0
    -0
  • ヨシュア

    1クールで切ってしまったので、もう一度最初から見直させて頂きました。
    展開が速いのはいいんだけど、全体的に速すぎる…。所々何喋ってるか分からなかったり、状況を把握する前に次の場面へ…。
    後半から気怠い感じが否めないのもあったり…作画が頑張ってたり、レオパルドがいいキャラしてたんですが、それだけに惜しい作品だと思いました。特に主人公に割かれている時間が少ない。結局宇宙をかける少女って何?という感じ。

    ただ、個人的に音楽が秀逸だと思うし、厨二心くすぐられる作品で、こんな終わり方ではありましたが、私はこの作品好きです!ブルーレイ買っていろいろ考察していきたいですね。
    消化不良は2期でスッキリさせるんですよね??
    待ってますよ~♪

    +0
    -0
  • ペーパー

    ミクがいたよ。クサンイッペと同列にしてやるなよって思った

    あと「喜んで!!」のおころで不覚にも吹いてしまったよ……

    +0
    -0
  • 匿名

    このスタッフなら超展開なことは解り切っていたのですごく楽しめた。
    俺はこのくらいが丁度いいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    いまさらだけど
    頭空っぽにしていっき観したら
    めちゃめちゃおもしろかった
    (野球回はスキップで)

    +0
    -0
  • コメントを投稿