戦場のヴァルキュリア 21話

戦場のヴァルキュリア 第21話「はかなき絆」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

戦場のヴァルキュリア動画一覧TOPへ

コメント欄

戦場のヴァルキュリア 21話 コメント

  • sora

    待ってました

    +0
    -0
  • ヴァルキュリア人

    強すぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    バランスブレイカーのヴァルキュリア人は死んだらいいよ、うん

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにチート級だけど、ヴァルキュリア人いなかったらこのアニメ成り立たないし。

    +0
    -0
  • 匿名

    今週のファルディオは痛さ倍増だったなー・・・。ゲームの方がまだ理解できたな。恋愛要素いれちゃったからすごく余計に痛い。
    仲間の仇とか国の為とかで撃って、勝つ手段としてはいいけど人間としてはダメだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれ?

    +1
    -0
  • 匿名

    アリシア撃たれた時はウェル金殺したろうと思ったが、ナイスだウェル金!

    +0
    -0
  • 匿名

    …わけがわからないね

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせ最後ファルディオが六幻抜刀して終わりだろw

    +0
    -0
  • 六幻抜刀w

    +0
    -0
  • 匿名

    いやわけはわかるだろ?
    そんな難しい内容じゃないと思うけど・・・。ただどんな理由があってもファルディオがやったのは人のすべきことじゃない。奇麗事かもしれないけど

    +0
    -0
  • 魔人ベジータ

    六幻抜刀ワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    マクシミリアもラルゴも
    すごい生命力だな、あんな攻撃うけながら
    特にラルゴ

    +0
    -0
  • 匿名

    白兵戦はないのか?・・・あの戦闘じゃないか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    前回でファルディオがアリシアを撃った理由がわからんかったが、
    納得できた。

    上では批判が多いようだが、私は好きだ。

    +0
    -0
  • アリシアの妹or幼馴染フラグw
    アニメ変わったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ファルディオは撃ったが急所は外してたな
    覚醒させるために撃ったんだろう

    +0
    -0
  • -#-

    第1小隊で唯一生き残っているファルディオからしてみれば、
    セルベリアの破壊力に対抗する術は
    アリシアの覚醒以外に選択肢が無いと判断してのことでしたね。
    ファルディオの行為は許されないことだろうけど、
    アリシア一人の犠牲によって
    他の仲間が救われると思えば同情もできます。

    まぁ、たぶん、
    ヴァルキュリア人の脅威的な回復力で
    傷跡もきれいさっぱり消えちゃって
    何事もなかったってことで無罪放免になるんじゃないかな。
    (ウェルキンは許さないだろうけど・・)

    +0
    -0
  • YUI

    ファルディオ、自分で心臓撃っといて、目を覚ましてくれ!!って^^;
    アホカ?

    +0
    -0
  • 匿名

    もはやあれは戦争じゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴァルキュリアの強さより、
    それを生身で耐えたラルゴの方がよほどチートw
    ヴァルキュリア人程度の破壊力なら、
    第二次世界大戦中に長崎と広島に落とされた原爆にすら遠く及ばない。
    原爆もチートなんすかね?
    SayMoveでチートつまんねーとか言ってる人、ネットゲーばかりやってないで、
    もう少し歴史の勉強した方がいいと想うよ
    それにしても、アリシアの胸の包帯が
    やたらセクシーに感じる俺は溜まってるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴァルキュリア人相手だったら大砲とかじゃなくて毒ガスで攻撃したらいんじゃないか

    +0
    -0
  • xion

    結局ファルディオは紆余曲折あったけど、アリシアの事を兵器として「使った」ってことだよな。
    追い詰められていたのは分かるが、復讐や国を護る為に他人を利用する…下衆が。

    +0
    -0
  • 匿名


    こういう奴を見てると平和だなって思います。

    +0
    -0
  • ムクドリ

    まあファルディオも
    精神的に追い込まれてたからさ!
    まあ許してやれよ!
    まあいけないことだけどね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいや、やっぱ大事な部下の仇をとるために、どうしてもアリシアの力が欲しかったんだろ。とても人間らしいじゃないか。
    まぁ、撃っても俺を選んでくれって場面で見事に振られたわけだけどww
    ってか、ヴァルキュリア化したアリシアがすげぇ色っぽいと思っちゃったのは俺だけか?

    +0
    -0
  • みさお

    米欄の痛さが見るのが楽しみです

    つーか低脳な米ばっかだなぁおい?
    ヴァルキュリア人が強いのはしょがないとは思わないんか?
    ヴァルキュリアというイレギュラーの存在がなければ唯の戦争浪漫(笑)アニメだろ
    後キャラクター叩きも見苦しいな毎回
    ファルディオは元々死亡フラグ立ちまくりだったんだからこの先どうなっても驚かないわ
    むしろ俺が気になるのは他の第七小隊の面々をもう少し描写してもいいのではないかということだね
    アリシアの他にツイテ娘いるがほぼ描写ないし手抜きすぎだろEDまで出てるのに

    +0
    -0
  • FUNNY

    サイヤ人だな

    +0
    -0
  • na

    チートすぎたなw
    いつからギャグアニメになったんだ?

    +0
    -0
  • アッキー

    最後にはファルディオが単身でマクシミリアンに回し蹴りして終わりだろw

    +0
    -0
  • (´・ω・)

    ラルゴだろ野菜が無敵だろ。
    下手すりゃヴァルキュリア人よりつえーぜ

    ビバ野菜

    +0
    -0
  • 匿名

    低脳なコメばっかと批判してる奴がたいしてレベルの変わらないコメしてるのはどういうことだろう・・・。

    まぁファルディオがとった行動が戦争の中での行為だとしたらありなんじゃないだろうか?急所はずしてるから死なないとは限らないし、覚醒せずに死ぬというパターンもあるかもしれないのに撃ったんだから、あーいうセリフは痛い。
    原爆の話もちだしてる人いるけど、今は2人のヴァルキュリアしかいないけど・・・たくさんいればかなりの脅威だと思うが?最後の手段があるしね。

    +0
    -0
  • あず

    みなのカキコおもろいww
    そしてアリシア可愛すぎる♡→v←♡

    +0
    -0
  • 匿名

    うわ・・・
    理解力が無いって痛々しいな

    +0
    -0
  • 桜井さんもう神田になってきてるよw

    昇華!
    俺の命を吸い高まれ
    “禁忌 三幻式”!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アリシア無双www

    ファルディオ・・・お ま え www

    しかしOP久しぶりに見たらほんと歌がwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    何を言う
    一番最強のはラルゴだろ
    セルベリアの攻撃もろ喰らっと
    いて「危なかったぜ」
    あれは普通なら戦死か
    助かったとしても重傷だぞ
    もしかして野菜の力?

    +0
    -0
  • 匿名

    六幻抜刀じゃなくてウザクキックだろ!

    +0
    -0
  • かつ丼

    いやいや、お前らの眼は節穴か!?
    あの見事な戦場に感動だろw

    いかにもな戦場だね(^ー^)

    +0
    -0
  • 匿名

    メガスマッシャー吹いた

    +0
    -0
  • 匿名

    いや 核はチートだから国際法で禁止されてるんだろう

    +0
    -0
  • ああああ

    ×ヴァルキュリア無双
    ○ラルゴ無双

    ファルディオがほむほむと
    何か、かぶった自分w

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴァルキリアの強さに文句言ってたらゲーム成り立ちませんよw

    +0
    -0
  • コメントを投稿