生徒会の一存 2話

生徒会の一存 第2話「勉強する生徒会」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

生徒会の一存動画一覧TOPへ

コメント欄

生徒会の一存 2話 コメント

  • あかつき

    1番!!

    +2
    -1
  • あかつき

    GET

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってました^^

    +1
    -0
  • 匿名

    4番!!

    +0
    -0
  • アネモネ

    またきてしまった・・・。
    ネタ、パロじゃなくパクリになってね?www┐(´∀`)┌

    +0
    -0
  • 匿名

    アカちゃんのノートにいったい何がwww

    +0
    -0
  • チョコ

    2番〜〜

    +2
    -0
  • お茶

    おもしろっ。
    普通に8箇所くらいで声出して笑った。
    純粋に笑っちゃうアニメだね。
    しかもアカちゃんかわいいし。
    アカちゃんかわいいってどこで言ってもはずかしくないね。

    +0
    -0
  • さくら

    はっちば〜んっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメだけ見ると原作エロゲでもなんら違和感ないなww

    +0
    -0
  • 匿名

    実につまらんアニメだ。だけどこれからも見続ける。

    +0
    -0
  • とりとり

    前回より原作っぽかった!

    +0
    -0
  • 家事をする兄

    おもしろいw レールガンが失速気味なんで同じ日に笑えるアニメがあるのは嬉しいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ数いきなり落ちたな

    +0
    -0
  • ぷっちょ

    最高〜
    アカちゃんは俺の嫁
    パクリとか書いてるば〜かな人へ
    証拠よろしく!!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作はよんでる。でおもったんだけど、ねたぎれにならないよね?

    +0
    -0
  • あいちゃん

    ↑にツンデレがいるww

    次回も期待

    +0
    -0
  • 匿名

    デスノート…

    +0
    -0
  • t

    おもろかったけど、もう少し原作並みに暴走してもいいんじゃないかと思われ。
    次回の能登リリシアといずれ出る(と思う)2−Bに期待して見続ける。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったwww

    原作をごちゃまぜにしてたりアレンジするのは結構いい構成かもな。既読者もあきないし

    +0
    -0
  • 匿名

    ところで右腕って上条?

    +0
    -0
  • 匿名

    やばす

    +0
    -0
  • りん

    またパロですかw

    +0
    -0
  • 匿名

    微妙かな…
    これって元エロゲーなのかな?
    だとすると見る気失う

    +0
    -0
  • ぅぉ

    パクりという人はちょいと
    EDちゃんと見てくださいね
    前回のひぐらしネタでも
    竜騎士さん協力してくれてますよ?

    +0
    -0
  • アリス

    良すぎるのですっっ

    +0
    -0
  • タマちゃん

    次週リリシアだ〜
    能登可愛いよ能登
    なんか作画に慣れてきた
    原作の作画の方がすきだが「
    真冬「可愛すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと原作通りのネタやれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだいって面白かった

    +0
    -0
  • とある生徒会の黙示録

    くりむHスリーカットきた〜!会長がロープレする話アニメ化して欲しい!オールナイト全時空DVDだもんね。杉崎チャプターあるし買う!(^^)!エ#シーン満載だろw

    +0
    -0
  • 匿名

    内容ねぇなぁwww

    +0
    -0
  • とあるヲタク

    原作見てるけどやっぱ面白い!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    深夏かわいいよ深夏

    +0
    -0
  • dagu

    デスノートwww
    これなんてアニメwwww

    +0
    -0
  • ネギま!?

    おもろすぐるな。
    洗脳しちぃまったか!

    +0
    -0
  • 匿名

    エロゲーだったら見る気うせるってコメがありましたけど、これはエロゲじゃなくラノベですよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    前回よりおもしろかったww

    +0
    -0
  • 匿名

    ずっと駄弁ってるってアニメも凄いな。
    まあ結局面白いんだけどw

    てか声優が何気に素晴らしい気がしてきた。

    +0
    -0
  • SASKM

    見てると結構笑えてきますね。アニメと原作(小説)を別物と考えて見てれば個人的には面白いです。次の回も期待。

    +0
    -0
  • ★☆ハッチ☆★

    女子高生役のキャストが澪と紬w

    +0
    -0
  • 匿名

    何も考えずに見れて面白いw
    知ってるネタがくるとくだらないのに笑ってしまった><

    ちなみにこれの原作はラノベ

    それにエロゲはエロゲでもストーリー主体の物は(俺はkanonとAir、D.Cしかしらないけど)むしろ全年齢対象のゲームよりいいストーリーなのが多いと思う。
    エロゲってだけで偏見を持つのはどうかと思う。(エロ主体の物は俺も嫌いだ

    +0
    -0
  • きかねぇ納豆

    全く面白くない。が、来週も見るだろう。

    +0
    -0
  • ,

    これ面白いとか狂気の沙汰

    +0
    -0
  • 上同感。

    +0
    -0
  • 匿名

    あの右腕は上条だろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    右腕はエドじゃないかな?
    確かに面白くないギャグもある。
    でも、面白くないのが良いときもある。

    +0
    -0
  • アニメ&ゲーム好き

    二話目、今回も良かった!
    特に偉人名言いじりのところが
    でも、原作みたいに知弦さんのド○ゴン○ールネタが出なかったのは残念!!

    まったく反省の素振りを見せない会長に、遂に真打……知弦さんが立ち上がる。
    知弦さんはサラリと長い髪をかきあげ、スッと冷たく目を細めて、会長を睨みつけた。
    知弦「アカちゃん……貴女には失望したわ」
    会長「ち、知弦まで……」
    知弦「かの偉人、べジー○は、よくこう叫んだものよ。『カ○ロットォォォ!』と」
    会長「だからなに!」
    知弦「つまり、アカちゃんは自分の行動をよく省みて、この生徒会及び学校を、よりよい未来へと導くべきという意味よ」
    会長「『カカ○ットォォォ!』にそんなに深い意味は絶対ないよ!」
    知弦「遂にはべジ○タ否定ですか……」
    会長「べ○ータはいいよ別に!彼を否定しないよ!」
    知弦「まさか、ラ○ィッツ派なのかしら」
    会長「何派でもないよ!特定のサ○ヤ人に思い入れは全くないよ!」
    知弦「ナ○ック星人萌えとは、またマニアックな……」
    会長「なんの話題!?これ、なんの話題!?」
    知弦「鳥○明は天才だということを語るのでしょう?」
    会長「違うわよ!今日の議題は反省会よ!」
    知弦「ああ、確かにGTは蛇足という見方もあるわね。しかしあれはあれで……」
    会長「ド○ゴン○ールの反省じゃないよ!っていうか何様!?」
    知弦「あら。仕方ないわね……。そんなにジャ○プネタがイヤなら、サ○デーにする?」
    会長「少年漫画はもういいよ!今は―――」
    知弦「今は?」

    会長「私の反省点を語りなさいよ!」

    知弦「了解」
    会長「あ」
    知弦さんがニヤリと笑う。会長は蒼白な表情になっていた。
    ……完全に誘導されていた。自分から反省点を求めたことによって、その話題に関しては完全に受け容れざるをえなくさせられていた。知弦さん……相変わらず、会長の扱いが超一流だ。
    知弦さんが微笑み、会長がぶるぶると震え出す。
    知弦「さてアカちゃん。自分でその話題を求めたからには真摯に受け止める覚悟は出来ていると見ていいのかしら?」
    会長「う、うぅ……」
    知弦「いいのかしら?」
    会長「い、いいです……」
    会長が完全に怯えながら答える。知弦さんはそれを聞いて満足そうにすると、早速会長の反省点を指摘し始めた。
    by「生徒会の二心」〜第二話〜反省する生徒会より
    またまた長文すみません。
    原作のこのシーンを入れてほしかったものでうってしまいました。
    あと来週は能登麻美子こと藤堂リリシアがでます!!
    超期待です!!!
    ではまた次の回にてコメントしようと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑まぁ俺ももっと原作通りにしてほしいって思うけど
    そしたらきっとピー音入りまくるんじゃねwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    EDタイトルがコナミコマンド。どっきゅん☆ハートの歌詞ぱくったなぁwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    上の人、極端なネタバレ止めましょうよ^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    気持ち悪い米がいるなぁ・・

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    キャラはかわいいし作画もいいけどすっげーつまんない。時間がすごく長く感じる。

    +0
    -0
  • 匿名

    生徒会は原作信者が多すぎると思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    深夏の声が椎名へきるとなにげにかぶるww

    兎に角お前等金無いだろうから原作立ち読みで良いから読んで来い!批判はそれからだ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作をどうアレンジして、アニメが酵母でふくらみすぎですっかすかになっちまったぽあんにならないかに期待。アレンジ大歓迎。

    +0
    -0
  • 生存

    桜野くりむ>どんなに無駄だと思えることもそれは経験として着実に人を成長させるのよ!

    +0
    -0
  • 生存

    もう少し杉崎の活躍を見せてもいいのでは(主人公のもあるが)

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと原作買ってくる
    (´・ω・`)ノシ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の最初のくだりの前が面白いのに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    顔引きつるくらいつまらなかったけど、原作がよっぽどおもしろいのかね

    +0
    -0
  • ハル

    普通にめっちゃ笑ってしまいました!

    きっと毎週見てしまいます……
    イケメンだし美少女だし、週に一つくらい笑えるアニメがあるのは本当に良いことだと思います!

    というか、始まったアニメの中で一番面白い☆
    他のは、難易度高かったです(>_<)

    原作買っちゃおうかな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    次リリシア登場か

    +0
    -0
  • 生存

    知弦みたいなクールキャラこそ惚れたら激しいに違いない
    だから知弦は俺の嫁にする

    +0
    -0
  • 匿名

    会話劇なら演技力ある声優使えよ。声の基本だけ出来てる新人にはつらいだろ。
    これが面白いって・・・いろいろ酷い世の中ですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    やられやく見てから見たら
    マジでムギと澪の中の人のクレジットがwww

    何言ってるかよくわからんが

    なんか喋ってたw

    ぴかしゃってヒマだったっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんと意外なトリックが!
    すごろく参上!

    関係のものをやると思ってたんですけどねぇ・・・

    カットされちゃうのかなぁ(´・ω・`)

    +0
    -0
  • ・・・う

    全くつまらない

    +0
    -0
  • 生存

    生徒会好きだわ
    そういえばデスノートでてたけどあれは制作協力してくれてたのかな(?−?)

    +0
    -0
  • 匿名

    勉強する生徒会

    教える生徒会
    まちがってる人いるよ・・・

    リリシアさぁああああん

    +0
    -0
  • トリシャラブ

    今回おもしろかったです

    原作も、おもしろかったですよー

    +0
    -0
  • ペケ

    原作エロゲっていってるやつだれだww
    というか面白すぎる
    というか原作どおりにしたらすぐネタがなくなるんだよ
    けいおんみたいに早く終わってしまうぞw

    +0
    -0
  • ちょっくら原作読んでくる   

     /
    (^o^)三
    (/)三
    /く 三

    +0
    -0
  • 匿名

    1話は微妙だったけど今回は面白かった!
    杉崎お前最高!!

    +0
    -0
  • 匿名

    Veohが、みれませんっ

    +0
    -0
  • 匿名

    深夜の3流アニメって感じだな
    有名になる前に記憶から消えていくだろう
    これで笑えるとは、エンタ並の笑いセンスしかないんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    絵は好きだけどなんかなぁ
    切るかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ヲタを純粋培養したようなネタ山盛り。
    さすがにちょっと付いて行けんわ・・

    +0
    -0
  • サディスト

    ロン

    +0
    -0
  • ^^

    杉崎かっこいいっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    会長が点数悪いのは努力不足もあるだろうが、それだけじゃないと思う。勉強しなくても、普通はまじめにテスト受ければ50点は取れる。なのに25点なのは、テスト中に怠けてるか、よほどのバカ。会長の場合おそらく後者なので、生徒会が満足するような成績は望めない。
    学年上位に顔を出す奴は、たいていは勉強しなくても平均は超える。

    +0
    -0
  • コメントを投稿