生徒会の一存 4話

生徒会の一存 第4話「創作する生徒会」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

生徒会の一存動画一覧TOPへ

コメント欄

生徒会の一存 4話 コメント

  • あかつき

    1番

    +0
    -1
  • あかつき

    不正なコメントって・・何回も出てきて・・・ぁぁーさいやくだ

    +0
    -0
  • 虹の翼

    3番

    +0
    -0
  • あかつき

    3連続だな、よしっ

    +0
    -0
  • x

    2番!

    これから見るので楽しみです!!

    +0
    -0
  • 名無し@

    今回作画は良いのに・・・一気につまらなくなったな

    +0
    -0
  •  

    今回萌えオタ大歓喜だな

    +0
    -0
  •  

    エロすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    深夏って結構可愛い(笑)
    真冬は頭にリボンつけなかいほうがいいかも(笑)
    知弦はクールって感じw(笑)
    くりむはチビ
    隆、面白い(笑)

    あなたのお気に入りキャラは誰ですか???w

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルタイム寝過ごした
    (TДT)

    +0
    -0
  • 晴れ

    深夏が髪ほどいてるとこの内容アニメになって

    +0
    -0
  • アネモネ

    メディアの違いを理解せよwww

    +0
    -0
  • とある生徒会の黙示録

    (|||_|||)ガビーンくりむがゲームする話楽しみだったのに流されたー

    +0
    -0
  • とりとり

    うおっ! ばかやろう!
    ゲームの話飛ばすなよ!
    ・・・・た 楽しみにしていたのに

    +0
    -0
  • 匿名

    16番かwww

    +0
    -0
  • タマちゃん

    パロ満載って感じで面白かったよ

    +0
    -0
  • ぷっちょ

    はいはい作画がこうだとか
    つまらんとか書いてるやつ
    見なくていいから^^ ●んどけw
    ば〜か^^

    あかちゃん最高〜

    +0
    -0
  • u--

    ゲームの話はおもしろかったなw

    でもこれ、順番通りにアニメ化してないしね

    取材される生徒会とか3巻だし

    +0
    -0
  • SASKM

    今回笑えるとこ個人的にあまりなかった…次回に期待。

    +0
    -0
  • #

    エロさがやばいな。でも一存楽しい
    のでエロくてもぜんぜん良いです。

    +0
    -0
  • スラッガー

    中目黒でて来たw

    +0
    -0
  • 匿名

    やばいっ><
    真冬ちゃん最高だすYO!!
    BLの物語ー。
    お兄ちゃんのもいいし。
    中目黒のでもめっちゃいいです^^
    燃、萌 ました!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見て楽しいとか言ってるやつ、痛すぎwww

    +0
    -0
  • ネギま!?

    いや普通におもしろいだろ!
    内容は痛いけどおもしろいぜ。
    それにこれぐらいはエロには
    はいらないぜ、ギャグで押しとうせる!

    +0
    -0
  • 美波

    たいしてエロくもないだろ。

    腐の良さがわからない奴は見なきゃいいさ。
    素直に楽しめねぇ奴の方が、痛くてかわいそうだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    超展開過ぎワロタ

    +0
    -0
  • クリスタル

    今回もネタが盛りだくさんだったな。
    けいおんやらストパンやら・・・
    って・・・ヤバイって!!
     GONZOーーーー!!!
     杉崎が心の中で思っていそうな事
    「小説なめんなよ!!」(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    ホント皆可愛いな〜・・・

    でも着眼点によるけど正直、面白いのか微妙なのか判断しづらいな。
    その曖昧な感じが持ち味だし好きだけどw

    とりま原作ならシリアス有りだしキャラがもっと立つんだろけど
    アニメとしてはあまりに盛り上がりにかけるのが不利ではあるかも

    +0
    -0
  • #####

    痛くていいんだっ!自分が楽しめればいいんだっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームの話楽しみにしてたのにぃぃぃぃ

    +0
    -0
  • 3番手

    兄貴の声が桜井さんかよ!

    +0
    -0
  • SupraS

    >>これ見て楽しいとか言ってるやつ、痛すぎwww

    原作読みやがれ そしてもっと楽しめ

    +0
    -0
  • お茶

    今日のはyourfilehostに上げれるレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームする前に生徒会の一存をみよう
     
    Tvkだと土曜日だからみんなコメントはやっ

    +0
    -0
  • 生存

    作画がどうとかうるせーーーーんだよ
    そんなに気にいらねーんなら見るんじゃねーーよ
    本当にうぜぇーーーーよ
    自分の家で引きこもって言いやがれ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見て楽しいとか言ってるやつ、痛すぎwww>>お前が痛すぎ

    +0
    -0
  • 生存

    今回も超面白くて吹いたww
    来週も期待するぞ

    +0
    -0
  • 赤星

    中目黒キタアアアアアアァァァァァァァァ!!!!

    +0
    -0
  • (^凹^)

    まぁありでしょ
    これはこれで楽しいと思いますが

    +0
    -0
  • 匿名

    むしろいい方だと思ったんだがな。でもいつも思う。オチが欲しいって。

    +0
    -0
  • 通行人A

    これ見て楽しいとか言ってるやつ、痛すぎwww>>文句があるなら自分はもっといいの作れるんだよなks?

    +0
    -0
  • いやー
    今週もおもろかったわー
    けいおんネタおもろすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    生徒会の一存のオチって「今日の生徒会、終了」じゃないの 二話以降でてないけど
    でも、新しいオチもほしいよなーー

    +0
    -0
  • 夢幻の冠帯

    47番目か。
    てかOPが良すぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回ひどかったな。
    悪い意味で。
    ここまでの評価だと生徒会の一存ってかませ犬としか言い様がないなw

    +0
    -0
  • あかさたな

    こういうアニメは軽く見れて面白いw
    萌えとゆうのは理解できないが普通に笑わさせてもらってます

    +0
    -0
  • トリシャラブ

    いや〜
    今回はおもしろかったです

    +0
    -0
  • 匿名太郎

    まふゆかわいいのう。。

    +0
    -0
  • 匿名太郎

    まふゆかわいいのう。。

    +0
    -0
  • lion

    おもしれー

    +0
    -0
  • 匿名

    神アニメには程遠い

    +0
    -0
  • 匿名

    オチの意味もわからない低脳がいる米欄と聞いて

    +0
    -0
  • 匿名

    ストパンwwwww
    壮大に吹いたwwwwwww

    +0
    -0
  • kero

    つまんねえとかいうやつ原作読め!

    +0
    -0
  • 匿名

    エコー・オブ・デスwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まふゆがキモくて残念だった…

    +0
    -0
  • 杉崎兄
    キタ〜〜〜!!!^_^

    +0
    -0
  • 杉ちゃき

    今回でもう見るのやめます。乙でしたー。

    +0
    -0
  • 匿名

    長すぎるBLシーンイラネ。

    +0
    -0
  • mion

    なっっっ!!!
    あのちょっと頭おかしい村人がいる・・・・・・いや、失礼
    くりむちゃんからして頭がアレだけど・・・・・・・・・・。
    とにかく!!!!なぜゲームシーンをながすんだ―――――――――――!!
    まあ、この話はもちろんしっかりと、もう少し後のお話で
    やるんでしょうけどね☆
    あと、真冬。
    ゲームのパスワードは忘れてはいけないよ。
    『LRLRLLLLRRRRR○□×・・・・・・・・・・・・・』以下自重☆

    +0
    -0
  • 匿名

    超展開すぎてワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    たまらんww

    +0
    -0
  • コメントを投稿