君に届け 6話

君に届け 第6話「友達」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

君に届け動画一覧TOPへ

コメント欄

君に届け 6話 コメント

  • 匿名

    乙です

    +1
    -1
  • 匿名

    はえーな

    +6
    -1
  • 匿名

    3v

    +1
    -0
  • 匿名

    待ってました

    +1
    -0
  • 匿名

    やっべぇ……これ……
    涙腺崩壊……

    +0
    -0
  • タカ#muethai

    やっと来た

    +1
    -1
  • 匿名

    仕事中なんで・・・orz
    家でじっくり見ます
    めっさ楽しみ

    +0
    -1
  • -#-

    あーだめだーー
    涙腺決壊。。

    でも、とってもシアワセな気分。

    +0
    -0
  • 厨房

    この日のために
    涙ためてきたぜ!

    +1
    -1
  • 匿名

     こうなるだろうとわかってたけども
    やっぱりホッとするね。
    引き延ばされて、展開を予想する時間が
    たっぷりあったせいなのか、ほぼ考えてた通りに
    話が進んで、感動は思ったより少なかったような気がする。
     前回は、爽子の「頑張るよ!」モードで終わりにして
    今回をトイレで絡まれるところから始めた方が
    展開を考える余裕が無い分、感動も大きくなるんじゃないかな?
     てか、深夜枠でやってるんだから、
    原則、爽子の笑顔か「よし、頑張ろうっ!!」で
    続くようにしてくれ。私の安眠のために。。。 

     今回は、平野さん遠藤さんのGJぶりと
    ピンのKYっぷりがナイスでした。
     

    +2
    -0
  • 匿名

    やべ…なけるわ…これ…

    +0
    -0
  • STELL

    平野、遠藤。
    グッジョブ!

    +0
    -0
  • 匿名

    最高です!
    一週間が長い〜

    +1
    -1
  • 匿名

    話に魅了され、あっという間にEDでした。
    和解のシーンは、すごく感情移入して涙ぐみました(;−;)
    友情って、素敵ですね!!

    原作からのファンですが、声の力ってすごい!と改めて感じさせてもらった回でした。

    次週も楽しみです^-^

    +0
    -0
  • 匿名

    6話にして・・・しかも20分ずっと涙が止まらなかった(´;ω;`)ブワッ
    こんなアニメ初めて。

    +0
    -0
  • ★ロシア土産★

    貞子マトリョーシカラヴァーズマスコット超ほしい♪
    今月のみマーガレット買おうかな・・

    ってな感じで「キミトド」コーナーの情報が役立つこともあるのだねと思った今日この頃。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    梅が平野ボイスキャラの革命を起こすか?w
    メッチャかわいいぜ〜★

    ・・・え?・・悪い子役?・・(:皿:)ソンナ・・

    +0
    -0
  • 護身用に★

    爽子!僕のラファールダオラを使って!

    +0
    -0
  • 匿名

    現在AM6:15
    皆のコメントの早さに
    驚いた!!!
    相変わらず良いアニメだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    よかった!!
    感動しました
    爽子の誤解やっととけた
    君に届けの今後に期待します

    +0
    -0
  •  

    やっぱ王道はいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    爽子のピュアさに俺が泣いた

    +0
    -0
  • 匿名

    うん・・・いいね
    優しさだね!

    +0
    -0
  • 匿名

    ちびはやカワイイ
    やばいっこういう話なけるわぁ
    いよいよくるみの登場やし
    もっとおもしろくなっていきそう

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週、泣かされるアニメは初めてだ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    爽子に毎回泣かされる
    少女漫画ってたいがい話し同じで
    面白くないと思ってたけど
    原作読んだらはまってしまった

    君に届けって原作の
    どこまでアニメにするの
    できたらタイトル通り
    あの場面までやってほしい
    1期が無理なら2期もやってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    風早がかわいかった

    ピンはKYすぎる
    でもなかなか良いキャラかも
    でもピン女子便に入るのは
    どうかと思う・・
    「腐れ青春絵図」ってわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか貞子っていい始めたのが
    しのちゃんだったとわ・・・
    しのちゃん良い子なのか
    悪い子どっちなんダーーー
    てか爽子はしのちゃんと
    友達じゃなかったの?
    ただの幼ななじみだったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    爽子をいじめたあの女子たち
    ほんまムカついたあれわひどすぎ
    これでやっとモヤモヤが解消された
    やっぱりくるみが登場したな
    これからどんな展開になるのかたのしみだ

    +0
    -0
  • タマちゃん

    まじ今回グッジョブ
    次回平野綾の陰謀
    能登逃げてェ

    +0
    -0
  • 匿名

    うわあぁぁーーー
    感動したーー
    ちづが言ったあの言葉
    「友達ってね気づいたらもうなってんの!」色付きの文字
    その通りッ!
    私の中でこの言葉は忘れられません
    ほんといい話感動です

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと最強の友達が出来た
    これで爽子はもう大丈夫だ
    それにしてもいいはなしだナ

    +0
    -0
  • 匿名

    少女漫画なめてた
    感動してしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと誤解が解けて
    3人の笑顔がもどってきた
    原作でもこの話が一番好きです

    +0
    -0
  • 匿名

    爽子の感情が伝わってきて
    泣けたいい話すぎる
    やのちんとちづほんとに
    いい子たちだ

    +0
    -0
  • 匿名

    皆コメはやっ
    朝見るの眠たくて見ないんだけど
    君に届けの続きが気になって
    見ることにした
    誤解が解けてよかった
    ちょっと泣いてしまった
    それにしても眠いなのでまたねます

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回思うんだけどEDは君に届けにぴったりだなぁって思う
    最後にED聞くとなごむでもあのキミトドはいらない
    次回もたのしみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    今月の別マも買っちゃおかなぁ
    前の話の続きも気になるしそうしよ
    あとアニメどこまでやるのかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    今週めっちゃ感動したーー
    自然と涙出ちゃったよ

    原作買いたくなってきた・・・
    先を知ってしまうとアニメの楽しみも減っちゃう気がするし
    悩むなぁ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    風早君が女子たちを見て嫌味を風早君かっこよかった
    爽子はこんなにみんなに守られていることにきづいてるのか!
    爽子は幸せもんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回良かったなー

    +0
    -0
  • 匿名

    君に届けのキャラで一番かわいいのはくるみかな性格はあれだけど
    最後は、くるみも爽子と友達になれたらいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は土曜の夜
    ひさびさに爽子たちの笑顔が見れてなごめるな
    また2828させられるかも

    +0
    -0
  • 匿名

    爽子初めての友達
    しのちゃんは?って思ったんだけどねまぁいいか
    今回のはなしも泣けたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンのKYなところが結構すきです★

    +0
    -0
  • 匿名

    自分は思ったほど感動しなかったわ
    良い話ではあるのは間違いないけど
    やっぱ展開が王道すぎる
    原作知らないけど
    王道少女漫画らしいですね

    +0
    -0
  • 匿名

    先週どうにも我慢できず、漫喫行ってしまったことが悔やまれるorz
    やっぱアニメで見れば良かった><

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁぁもうこりゃやばい!
    なにが!?
    俺が!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    便所の床に倒して上履きで踏みつけよってからに、信じられへんわ… オレなら人の尊厳かけて、説得以前にまずは人として、どついてどついてどつきまくってしばき倒すわ。と思うたけど、女子はあれが普通の反応なんやろか? わからへん。
    お話は、泣きそうになってもうたけど。ええ話や〜。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでコメ率がすごいアニメってなかなかないですよね・・・
    今回が最大感動話です。
    いやぁもう、やっと誤解が解けて晴れてくれたときの爽快感は半端なかったです。
    風早の出番があまりなくてもイケメンタイムは健在ですねwww

    このアニメはほぼ全て爽やかさと優しさでできている感じですwww

    +0
    -0
  • あてん

    黒幕の子の「ちぇ、失敗しちゃった」の黒台詞が削られてた・・・・・・あれじゃ黒幕と分からない人もいるだろうに。

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってましたぁ!!

    +0
    -0
  • お茶

    もはやキミトドにすら感動した

    +1
    -0
  • jj

    風早はオレの嫁。サダコにはわたさんぞ。

    風早「実は私、、、女だったの」という展開を期待しとく

    +0
    -0
  • 匿名

    霊感キャラになった原因がまさかしのちゃんだったとは・・・・

    +0
    -0
  • 雑爽

    いい話だワァ〜
    ココロがあったまる!!
    キミトド大好きぃ—♪

    +0
    -0
  • 池田

    最後の、上田まりえのいらんコーナー、ホンマいらんわ!

    +0
    -0
  • 匿名

    6話は原作のほうが感動すると思うアニメではそんなに
    感動しなかったのは私だけでしょうか?

    +0
    -0
  • na

    イイハナシダナー

    +0
    -0
  • まゆこ

    風早君かっこいいし可愛い
    現実におったら皆惚れてるから

    +0
    -0
  • kk

    全キャラ好きだけど1番は龍が好きダナ
    もっと龍しゃべらないかな無口なところもいいけどね

    もうすぐ別マの発売か私はコミック派だから10巻早く発売してほしい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    また泣いちまった。。

    +0
    -0
  • rumi

    今回も良かったぁ!
    もう毎週君届が楽しみで仕方ない!
    最高すぎ><
    もうちょっとでくるみの話かぁー

    +0
    -0
  • 匿名

    しのちゃんがかわいそすぎるwww
    あれで友達じゃないとは・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    神回

    +0
    -0
  • さっつ

    爽子は今までほかの子を友達と思ってなかったのか?
    それ中学校のときの人とか聞いたらショックじゃね・・・

    +0
    -0
  • 今回も面白かった(^o^)
    感動・・・!

    +0
    -0
  • やっぱ最高ですねっ
    心があったかくなります><
    来週が楽しみ(∀)

    +0
    -0
  • 声優大好き☆

    う・・う・・うぇ〜ん
    泣けるぅぅぅぅ

    +0
    -0
  • sora

    泣けた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

    +0
    -0
  • 匿名

    友情最高!!
    めちゃくちゃ感動しました(涙)

    +0
    -0
  • りな

    くるみきたーww
    次回楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺に届け

    +0
    -0
  • 匿名

    能登さいこー(´;ω;`)ブワッ

    +0
    -0
  • 匿名

    誤解が解けて1週間のモヤモヤが晴れました^^

    +0
    -0
  • 匿名

    いいヤツらだ。

    感動ーーーーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    これはもうリア充どころのレベルじゃねーぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラスボスの梅が出てきたな。
    アンチ平野が騒ぎそうだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    風早かっこいいぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    やのちん&ちづがよかったです

    +0
    -0
  • 匿名

    泣けた・・・
    漫画で泣くとか久しぶり

    まじで漫画買おっかなぁ・・・。

    +0
    -0
  • ym

    アニメで泣かされたのはクラナドいらいだ!
    あんまりアニメで泣かないのに・・・・
    完全に君に届けにはまってしまった

    +0
    -0
  • かぜはやクン
    めっちゃ大好き!!

    +0
    -0
  • カンナ

    いよいよ・・・くるみちゃん登場・・・
    と・・・本編突入かな・・・
    でも次回は原作通りいくと8話でくるみちゃん登場かも

    +0
    -0
  • www

    やっと一週間たった長かった今から見てきます★

    +0
    -0
  • コメントがすでにすごい数に・・・

    今回は「絶対感動する場面だっ!」って意気込んでたからか、自分の中ではけっこうあっさり終わっちゃった気がする。
    でももやもやとけてよかった(´∀`)

    これからは萌えシーン続出だぁ。ワクワク
    風早クンーまじかっこいいっ

    これからも君届は必見だなぁ♪

    +0
    -0
  • るちあ

    漫画も泣けたけどアニメはもっとヤバイ!
    声の力ってすごい!
    来週も楽しみです♪

    +0
    -0
  • SETUNA

    風早かっこいい!!
    高校に、あんな人が本当に
    いたらなァ♪

    +0
    -0
  •  

    しのに対しても友達と言い出せないだけだろうに
    しのは友達じゃないの?とか言ってる人らは、いったい今日のストーリーで爽子の性格の何を理解したんだろうか?

    +0
    -0
  • ri

    ほんといい話!
    なんかやさしい気持ちになれます
    爽子みたいに性格のいい女の子になりたい
    早く7話がみたいっ

    +0
    -0
  • k.s

    あぁ感動した。
    あれ、また涙が…。

    +0
    -0
  • 匿名

    爽子いい子すぐる。
    すごい泣けた。
    原作からのファンだけど
    アニメってやっぱいいな

    風早のかわいさとかっこよさは異常

    +0
    -0
  • やばお

    なんなんだこの純情はー!!
    涙が出てくるよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    北海道、京から始まります。
    リアルタイムで見てやる!!
    1時34分。でもバレーがあったから30分延長か?
    何回みても素晴らしい作品。

    +0
    -0
  • ジャンパー

    誤解を解くというのが今回のテーマだったが2種類あったね。
    爽子と友人2人の関係とフランス人形と視聴者の関係。

    フランス人形を噂を流した黒幕のように演出して視聴者に実体験として疑うという行為を認識させる。噂がどれだけ怖いものか分からせるために。これは、かなり上手いと思える回じゃないか。

    +0
    -0
  • 届け☆

    君に届け

    好き毎回泣かされる

    +0
    -0
  • 匿名

    ああー、よかったー!

    てか、爽子かわいすぎvvvv
    風早もめろめろじゃんー!

    +0
    -0
  • 匿名

    君に届けめっちゃいい色付きの文字
    風早カッコいい

    +0
    -0
  • 匿名

    爽子が成長していく姿に涙がぽろり・・・
    女子5人に立ち向かう姿・・現実ではとても勇気のいる事だと思うので
    つい頑張れと言ってしまった!
    こういう子は応援したくなりますね

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメで泣いたのクラナド以来だわ。
    しかも漫画で内容しってんのに。

    名作だわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ私にとって癒しです

    +0
    -0
  • デフォルメ爽子ファン

    女ってこんな世界なのこわー
    いじめが当たり前の現代だからこんな物なのかな

    +0
    -0
  • 普段テレビで泣かない私が泣きました!
    もう最初から最後まで涙ボロボロ
    これ大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ中最も乙女なリアクションをするのが
    イケメン男子という・・・
    なんという・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    王道だからつまらないとか
    原作ほど感動しないとかって

    俺はおまえらとは違う(キリッ

    といいたい人はチラシの裏にでもかいててくれないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    この話が1番ええわ。

    +0
    -0
  • sora

    君に届け、絶対原作のほうがいいに決まってると信じて疑ってませんでしたが、“アニメも素晴らしいっ!!”と思わされた回でした。
    次回の爽子と風早くんの絡み、めちゃ楽しみです☆

    +0
    -0
  • だいすき

    ちょっと泣いちゃいましたってレベルじゃないです。
    毎回そうだけどマジ号泣wwwwwwwwwwwwwwww
    梅ちゃんって子が今後出てくるみたいなんですけど、まじいらないですね\(^o^)/
    しかし爽子ってほんといい名前。

    +0
    -0
  • 潔白のエロス

    感動を、ありがとう。

    てかもう最終回でええんちゃうか?www

    +0
    -0
  • 匿名

    原作も好きだけど、声ってさらにすごい!!
    涙ボロボロ流してないてしまった><
    くるみ登場☆
    来週からまた期待♪
    一週間長い><

    +0
    -0
  • 匿名

    風早君かっこよくてさらに可愛いとは・・・・
    完全なるイケメンに惚れる

    +0
    -0
  • 匿名

    今期一番のアニメだ!!!

    +0
    -0
  • 涙もろぃ

    ココまで友情で悩める話に感動

    やっぱり友達がいないと寂しいですよね

    友達がいる事がこんなにも幸せなんだと、

    思わせてくれるアニメでした

    泣かずにはいられません

    +0
    -0
  • 匿名

    爽子に初めての友達

    いいはなし・・

    +0
    -0
  • くるみラブ

    くるみちゃんめっちゃかわいい声とかかわいい性格が、あーなっちゃたのは、中学の友達に裏切られたからであって、本当は、とってもいい子だと思うー

    +0
    -0
  • 匿名

    もう5回も見てる何度見ても泣けるぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちび早とデフォルメ爽子が可愛い★

    +0
    -0
  • ゆきき

    今やっと見ました!!
    やっぱり感動するなあ^^
    特に今回のは良い話だ><
    これは本当に良いアニメ!!
    見るべきです♪

    来週も楽しみです^^

    +0
    -0
  • プラス思考の人

    2日でみてしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    感動した・・・・!!

    ただ風早君・・・
    ちょっとないわ・・・高校生男子がほっぺプクーって・・・

    もともと龍派の私だけど今回の風早は生理的に無理だった・・・
    こんな奴現実にいたら自分は確実に彼に惚れない少数派に含まれると思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    感動した・・・・!!

    ただ風早君・・・
    ちょっとないわ・・・高校生男子がほっぺプクーって・・・

    もともと龍派の私だけど今回の風早は生理的に無理だった・・・
    こんな奴現実にいたら自分は確実に彼に惚れない少数派の中にいると思う。

    +0
    -0
  • mimi

    まじ感動した☆

    +0
    -0
  • si-na

    ヤバイ!!
    一週間が長すぎる!!
    まぢ 幸せになる!一週間分の電池だね。

    +0
    -0
  • 君に届け大好きw

    今回のゎ、すごく泣いちゃいました…

    次回も、楽しみにしてます!!

    +0
    -0
  • 匿名

    また、泣いてしまった…。
    アニメで泣いたのは久しぶり

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ涙ぁ〜!!
    どんだけ感動すんだよ!!

    つーか、風早超ナイス!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >君に届けって原作の
     どこまでアニメにするの
     できたらタイトル通り
     あの場面までやってほしい
     1期が無理なら2期もやってほしい

    の方に同感!
    てか、やっぱタイトル通りの場面までやってもらわなきゃね♪
    ただ2期に分かれるには、区切りの付ける場面が難しいような・・・
    でもちゃんと1話1話大切にして欲しい!
    爽子の成長には、やっぱどの話も不可欠だと思うから!
    う〜ん、ジレンマ><
    製作の方には是非頑張って欲しいです!!

    今回の話は、ほんと何度も見返して涙腺緩みっぱなしでした。

    次回以降も本当に楽しみです^^

    +0
    -0
  • 普段泣かない子

    ダメダ・・・涙が止まらない・・・(´;ω;`)

    +0
    -0
  • 原作に忠実でいいですね〜

    +0
    -0
  • 匿名

    正直、今回(4,5,6回)のエピソードだけは楽しめない自分がいる・・・ばからしくて、恥ずかしくて、直視できない。作品自体はすごく良いのだろうけど、自分の心が荒んでいるのを実感・・orz

    +0
    -0
  • Ruka

    君に届け…

    ほんと感動っ

    アニメあるって知って、見ようと思ってたけど見れなかったから
    今日初めて見たんだけど、はまって全部見たw

    今回号泣〜
    漫画でもここだけ泣いた

    +0
    -0
  • 匿名

    声優の能登さんがいいんですね〜。
    きみとどの主人公、爽子は御存知の通り、ゲームでもオーディンスフィアのメルセデス(妖精の女の子)の声をやっておられたんですね。
    気付かなかったよ。メルセデスの最終話、「天よ、名を還します。私はメルセデス。真の名はユグドラシル。」は、感動した。

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい・・・涙がとまらない。

    +0
    -0
  • moko

    ずっと涙目状態だった         

    平野さん最後きたあwwwwわら

    今後もたのしみ

    +0
    -0
  • マイ

    今回はほんとにっ感動しちゃいましたので書きました。さわこの人生はほんとに劇的に変わりましたね。噂って怖いです。さわこを見ているといい友達、話せる友達は今まで何人いたんだろうかと考えさせられました。いい話を久しぶりに見たかな

    +0
    -0
  • akki-

    あまりの感動に初コメします。爽子〜!がんばったね〜!良かったね〜! (T-T)

    +0
    -0
  • アーゲル君の宝物

    涙と鼻水で,涙腺と鼻の中が浄化されるようです。

    +0
    -0
  • ars

    も―
    キミトド好き

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントが多いな〜。感動〜って言うか泣けるね。単行本でダ〜っと読みたいけど、アニメでの新鮮味がなくなるので迷う・・・。

    +0
    -0
  • Daath

    私は私の通う学校がどんだけゴミかってことを再認識した。
    あの黒幕ちゃんみたいなのが数百人単位で居やがるんですよ。
    誰か助けて!

    +0
    -0
  • 五十嵐

    こんなに感動する少女漫画って
    無いと思った
    来週もかなり楽しみ!

    +0
    -0
  • ai

    マジでやばい感動するわー

    +0
    -0
  • MT

    感動しました〜風早マジかわいい〜今から次回がまちどうしいよ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    何だこの公式涙腺アニメは・・・。
    友達って大切だよな。
    現実と比べたらアカンけどなw

    +0
    -0
  • くどうさん

    めっちゃいい!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    すいません。6話より観てしまいました。。なのに感動大きくて涙腺崩壊鼻水洪水。。素敵な話すぎて、元気わけて頂いたような気がします。ありがとう! これからも応援します(*^。^*)b

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画もいいけど アニメもいいですネ(゚ω☆
    君に届け まじでだいすきです(人*vωv`)♪!!

    管理人さん 君に届けを入れてくれて
    ありがとうございますっ★!

    +0
    -0
  • 匿名

    まじやばいな(・ω・)

    ついに平野くるか〜〜

    +0
    -0
  • ゆり

    大号泣!!
    風早くん大好き[絵文太字の文色付きの文字字:v-238]

    +0
    -0
  • 弥生

    色付きの文字
    まぢで・・・号泣ゃし。。

    爽子の頑張りに乾杯

    +0
    -0
  • nana

    3人の友情に拍手を送ろう!!
    ホントにすんごく感動したよぉ・・・。

    最後の風早くんのデレ方も好きだったなぁ。
    きゅんと来ちゃうじゃんか!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いいアニメみっけ!

    +0
    -0
  • 匿名

    いいアニメミッケ

    +0
    -0
  • 風早

    超感ドーーーーですね。なんか、見てたら勇気が、わいてくる。いいアニメです。だから、はやく、次が見たいです。それに風早かっこいいし・・・・いいアニメみっけ

    +0
    -0
  • 久留美

    さわこ、可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    いい話しだわ。

    +0
    -0
  • 地獄少女ヘカテー

    感動した!!だんだん面白くなってきましたね。

    イジメてた女子いっぺん・・・・死んで見る?ですね!

    最後、ハルヒいた・・w

    +0
    -0
  • 優姫

    爽子 友達できてよかったね!

    ちづと矢野ちんかっこよすぎ!!

    風早 さわやかすぎ 惚れてまうやろー ←すでに惚れてるけど

    いやぁ、いい回だったな。
    もう感動しっぱなし1!
    最初はアニメいやだったけど、
    見続けるとはまるし面白いしヤバイ
    これからも観続けます

    +0
    -0
  • ぴい

    爽子めっっっっちゃ
    可愛い
    てか
    ここが一番泣けるとこだよね

    +0
    -0
  • 翔太

    男だけど感動した(;。;)

    +0
    -0
  • タカ#muethai

    君に届け最高!!!!!

    何回見ても泣けます。

    1度や2度泣く事はあっても

    こんなに何回見ても、良い作品ない

    です。

    爽子ガンバレ!!!

    +0
    -0
  • レイ

    涙が止まらん!!
    爽子の「好きよりも、もっと大好きか!」ってゆう台詞たまらん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いい話だな〜!

    キモい事言うようだけど
    心無しか、ここのコメントも愛に溢れてるなあ。

    +0
    -0
  • 面白かった

    と、いうかなぜ風早にライバルが現れないのか謎だwwww

    +0
    -0
  • イカロスすき

    涙 とまんねーぜぇ〜!!!!!!!

    +0
    -0
  • F

    このアニメ毎回感動するのにいいタイミングでピンがでてきたりするから泣くに泣けない

    +0
    -0
  • 匿名

    これヤバイおもしろすぎはやくつずきが

    +0
    -0
  • 匿名

    泣けます。友達に会いたくなってしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘタリアが邪魔をするwww
    ヘタリアなんか見なければ良かったわww

    +0
    -0
  • nati

    はじめてアニメでないたよ;w;

    +0
    -0
  • 匿名

    風早くんチョーカッコイイ★

    +0
    -0
  • 匿名

    爽子の純粋さにすごい感動しました∩ω^★

    +0
    -0
  • ゆず

    ピュアだね〜〜

    +0
    -0
  • ***

    いい話だけど、風早がさみしそう。
    同性の友達との時間を優先すると、異性がより付けなくなるよな。その逆も然り。

    +0
    -0
  • もも

    (泣)(泣)(泣)

    この話ヤバいっ
    何度見ても泣ける(:Α;じーん

    +0
    -0
  • 匿名

    続けて見て泣いちゃった。
    微妙な心情描写がグッときたよ

    +0
    -0
  • かk

    かぜはやくんかっこよすぎ

    +0
    -0
  • -#-

    漫画から呼んでアニメも一回全部見て、2期前に見直ししにきたけどまた泣いた。
    この回は漫画のほうでも一番感動したしやばいわwww
    2期も期待してます!!

    +0
    -0
  • 匿名

    何人か書いてるけどさ、爽子がしのちゃんを友達だと思ってないのはどーなの?ってやっぱ思うよねwww

    小学校から唯一ずっと一緒で、唯一普通に会話できて、1話であったけど爽子がクラスに馴染めてるかどうか心配してわざわざ声掛けに来てくれてたじゃん。悪い噂耳にした時も爽子に声掛けて、爽子が悪口言うわけないって信じてたし。もはや上辺だけじゃないレベルで『友達』って言っていいと思うんだけどな。

    それなのに爽子はしのちゃんに対してただの『友達』って認識すらないわけだ。だったら何だと思ってんだろ?

    「友達できたじゃん」って最後言いに来たしのちゃんも、私以外にもクラスで友達できて良かったねって意味で言ったと思うのね、普通に考えて。
    なのに爽子的には今日初めて友達ができたっていう認識じゃん。しのちゃんそれ知ったら絶対傷つくよ。

    爽子の性格的にしのちゃんに『友達』って言えないだけだ、ストーリーの何を観てんの?的コメを↑で書いてる人もいたけど、お前こそ何観てんの?って感じ。これまでに爽子がしのちゃんのことをどう思ってるか?っていう描写があったのかよ、て聞きたいわ。

    感動できるところはしっかり感動したんだけど、やっぱり自分的には違和感感じまくりでした。
    ・・・とまぁ今更こんなこと書いても誰も読まないだろうけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    マジおもしろい〜^^

    +0
    -0
  • 沙由

    なんか固まってばっかで
    なんかいも動画とまるのは
    うちだけ??(°д°;)

    +0
    -0
  • みゅ

    爽子の言葉に感動してないてしまった

    +0
    -0
  • みおみお

    漫画でも泣き、アニメでも号泣し・・・
    これはやばいな;(

    寝る前に観てるのに、涙と一緒に鼻水まで出てきて、鼻つまって眠れませんww
    爽子ぉぉぉぉぉぉ~

    +0
    -0
  • 君に届けLOVE

    やっと爽子の誤解がとけたーーー
    でも爽子の言葉に感動した
    これからもがんばれ爽子

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見てウルッともこない自分は異常なのか?
    爽子ほど避けられてはないが、肉親以外にろくに話せる人がいない僕には、ほぼ日常的な話にしか映らないのだ。

    +0
    -0
  • RyuRyu

    なぜ、深夜なんだ。
    パソコンでしかみれないじゃないか
    普通に昼とかやって良いと思う

    +0
    -0
  • LOVE kimitodo

    やっぱり、君に届けおもしろいねw
    ずっとみてたいもん。
    うちは風早くん大好き!!
    貞子もだけどww

    +0
    -0
  • エンジェル

    くるみうざいw
    風早かっこいい♥
    爽子がんばってー★

    +0
    -0
  • 名無しさん

    君に届けこそ評価されるべき話、アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    号泣

    +0
    -0
  • 匿名

    平野の声の奴うぜえええええなwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これアカン。しゃれにならん

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンのkyっぷりに驚き

    +0
    -0
  • かれん

    やばいめっちゃはまった

    +0
    -0
  • コメントを投稿