君に届け 7話

君に届け 第7話「土曜の夜」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

君に届け動画一覧TOPへ

コメント欄

君に届け 7話 コメント

  • 匿名

    +5
    -0
  • 匿名

    mm

    +1
    -0
  • 匿名

    うpありです!
    楽しみ!見てきます^^

    +0
    -1
  • 匿名

    届け届け

    +1
    -0
  • 匿名

    upの最初がYoutubeって珍しいですね。
    これから見ます。楽しみだ〜^−^

    +1
    -0
  • 匿名

    5バーン^ ^

    +1
    -0
  • 匿名

    6バーン^^

    +0
    -0
  • nagi

    みんな早い^^;
    つか
    きみとど見たらさっさと寝なさい!!www

    って
    私は親か!!(^^)/)^^)

    +0
    -0
  • 匿名

     ゆるい感じで話が進んでいくのもいいね。
    爽子の平穏な日々か。

    +2
    -0
  • タカ#muethai

    4番?

    +1
    -0
  • 007

    龍カッケー!!
    早く原作読もう

    +0
    -0
  • 匿名

    かあい〜なぁ

    +0
    -0
  • futossan

    面白くなかったー。

    ウソッ!
    面白かった!!!
    風早ワールド炸裂!!

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってました!
    風早くんカッコいいぃぃぃぃ
    誰か私を二次元に連れてってぇぇ(>_<)

    +1
    -0
  • 匿名

    まじ早っ!
    見逃しちゃったから嬉しいです。
    いつもupありがとうございます(^^♪

    +1
    -0
  • 匿名

    upありがとうです!
    友達との、ゆったりとした幸せな時間、いいねですね〜♪
    風早の、電話での驚き具合は、も少しオーバーにしてほしかったかも^^;
    龍は口数少ないだけに、動きある分、原作+αでかっこいい!
    もー、みんな大好きだ!!
    私も一緒にラーメン食べに行きたい!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    キミトドの女子アナ、コーナーに徐々に小慣れてきたな。
    しかし眼の焦点が合わないのはなぜだ?!

    +0
    -0
  • 潔白のエロス

    ちょっとラーメン食ってくる

    +0
    -0
  • 匿名

    火曜日は君届だね^^
    楽しみに見てま〜す

    +0
    -0
  • 匿名

    ふぁ〜い!

    +0
    -0
  • タマちゃん

    毎回ニヤニヤしながら観てます!!
    風早くんテライケメンやな龍もカッコイイ
    ブサイクには出来ない技
    爽子可愛いよ
    能登最高

    +0
    -0
  • 匿名

    爽子と風早かわいすぎ
    今回メッチャ癒されましたこういう話好きです
    来週はいよいよ本編楽しみです

    +0
    -0
  • 匿名

    風早の弟可愛いまた出てくるかなぁ

    風早の中学生時代の写真も幼くて可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    りゅーーーーーう
    龍が一番かっこいい!!
    ちづちゃん早く龍の気持ちに気づいてあげて
    今回龍がよく出たし喋ったので満足です
    龍の出演を多くしてほしい!

    +0
    -0
  • 匿名

    とうとうやのちんの
    風早君いじりがはじまった
    風早君可愛そうだけどやのちん
    のいじりたい気持ちもわかる
    爽子のことでいじられるのは仕方ない
    がんばれイケメン王子様!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ピン爽子は除霊の方だったんだよ
    ピンは霊感があっただけ
    それにしてもピンが教師には
    まったく見えないですね〔笑〕

    +0
    -0
  • 匿名

    爽子の両親ほんわかしてて好き
    龍のお父さんは龍にそっくりだった
    でも私が一番見たい両親は・・・・
    風早君の両親ですね
    どうやったらあんな完璧なイケメンが
    出きるのか判明したいです
    いつか出てきてほしいです

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、原作でも好きな話でした。
    龍の人気が上がりそうな。
    風早かわええなー

    +0
    -0
  • 匿名

    龍の家のラーメン屋の名前が
    ☆徹龍軒☆だった龍のお父さん
    店の名前に自分の子どもの名前つけてるんですね
    ということは龍とあと誰かは原作の方はもちろん知ってますよネ

    +0
    -0
  • 湖美

    すごいコメント数ですね!!
    なんか、可愛いです^^*
    友達っていいな〜^^

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はすけべでもむっつりじゃない!
    何そのオープン発言は!!風早ーー
    てかイケメン否定しなかった正直だなぁ

    今回もニヤケテシマッタ

    +0
    -0
  • 匿名

    何か今回30分がすぐ終わった気がした
    もっと見たかった

    +0
    -0
  • 由良

    風早君が龍だと思って出たら爽子からでびっくりしてたけど
    原作ではもっと驚いてたんですけどね★

    まぁ今回も面白かったです
    君に届けサイコー

    +0
    -0
  • きゅんきゅんする〜(><)!!!!!!
    原作もいいけどキャラが動くとリアルでどきどき(><)早く次みたい〜

    +0
    -0
  • 匿名

    upおつです
    この回は原作よりわかりやすくて良かったなと思う
    あー、御馳走様でした
    あと、アナいつも乙です

    +0
    -0
  • 匿名

    龍かっこいい
    今回の龍の顔が雑だったけど
    話がよかったからいいか

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみちゃん・・・カワユス

    +0
    -0
  • 匿名

    風早何回惚れさせたら気が済むんだ
    (てっ俺男だけどな(笑)♪)
    かっこいいし可愛いしいいとこばっかあるじゃねーか

    +0
    -0
  • 匿名

    爽子と龍のツーショット変な感じでもなんか和む
    よく考えたら二人とも何か似てる気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    爽子&両親友達から誘われただけで
    驚きすぎて笑ろた
    てかちょっと悲しいその反応

    +0
    -0
  • 意味などない未来

    はぁはぁ
    面白かった
    きゅんきゅん
    かわいいなぁ
    皆かわいいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    スーパーイケメンwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は面白かったですね
    ギャグに特化したというか
    友達同士で過ごす日常みたいなものが描かれてほんわかして見られました
    吉田をけっこうかわいいと思ってしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    龍最高

    +0
    -0
  • 匿名

    もうyoutubeの方消されてる〜><
    最近はやいなぁ。

    +0
    -0
  • 新潟県N市T中

    これのために1週間過ごしてきた。
    風早君めっちゃかわぇぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    これから龍の出番も多くなるかな?

    今回の風早チョーかわいかったww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかやさしくなれるアニメですね

    +0
    -0
  • 匿名

    龍のデフォルメが変だった

    龍かっこいいのに・・・・

    龍の作画もっと良くしてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    矢野ちん風早いじめちゃってそこが笑えた(^0^)♪

    +0
    -0
  • キミトド好き

    今回初登場した風早君の弟君の名前が
    原作ではなくアニメであきらかに・・・・・
    その名前が風早透太 EDで名前書かれていました
    透太って言うんですねほんと気になってたんですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    君に届け大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    胡桃ちゃんやっと次週登場

    くるみいい子なんだけど今回は悪役
    皆がくるみを好きなってくれるよう願っておこう

    +0
    -0
  • 匿名

    君に届けのアニメが十二話か十三話で終わるって聞いたんですけど
    本当ですか???誰か教えて下さい!
    もしそうだったら残念です

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンまたkyっぷりを発揮しましたね
    でもピンのうざい所が好きなんですけどネ
    ピンは前髪を下ろしたらかっこいいと思います(^^)

    +0
    -0
  • ;あ

    りゅうかっこいい〜><早く火曜日になってぇ〜!

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回神回

    +0
    -0
  • rumi

    進み結構ゆっくりだなー
    でも面白かった〜♪
    次くるみ出るなぁ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    星空の作画がすごく綺麗だった
    キャラクターはデフォルメ多かったけど
    龍の顔地蔵だった

    +0
    -0
  • 007

    爽子と風早は両想いだよねー   どっちから告るのか・・・今後もかなり期待siteruyo

    +0
    -0
  • 匿名

    龍の中学校時代の顔まったく変わってなくて笑ろた

    +0
    -0
  • くどうさん

    おもしろい

    +0
    -0
  • 爽子可愛い
    早く風早と付き合えばいいのに

    +0
    -0
  • めっちゃ面白かった(^^♪
    早く続きが見たいな(^_-)-☆

    +0
    -0
  • 匿名

    爽子エエ子や

    +0
    -0
  • 匿名

    リア充になりてえええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちづと龍もイイ感じですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回もたのしみ

    +0
    -0
  • 匿名

    浪川かわいいよ浪川

    +0
    -0
  • みょ

    やっぱsaymoveで見ると面白さ倍増www

    +0
    -0
  • あんころ

     みんなのコメにいちいち爆笑してしまった・・・w

    +0
    -0
  • ぁいぉ

    原作も超いいよぉ
    爽子見てるといやされる

    +0
    -0
  • 匿名

    君に届けは半年クールみたいですよ。
    アニメ始まる前、能登さん・浪川さんがゲスト出演したラジオで、
    浪川さん本人が仰ってました^^

    今回も素敵で楽しかった!
    次週から本編、楽しみです〜♪
    色々あるけど、届くまで、風早&爽子頑張って!!

    (製作スタッフの方、期待してます!)

    +0
    -0
  • 匿名

    前回よりこっちの話のほうが好きかも
    ほんとこのアニメはニヤニヤさせられる

    +0
    -0
  • 匿名

    ちっちゃいおじさん
    爽子の家にもいたんだ(^p^)!
    爽パパちっちゃネ

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみいいいいいいいい
    早く登場してえええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    黒沼家最大の衝撃走る(笑)
    ありえないくらい驚いてる
    この家族好きだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラ画安定してない気がする
    時々別人に見えるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も神回でした

    +0
    -0
  • あっぷる

    風早くん、癒されます

    +0
    -0
  • 匿名

    最高!!

    +0
    -0
  • 匿名

    能登麻美子のオドオド声、

    不思議な不思議な魅力です!!!。

    +0
    -0
  • お茶

    恋 が し た い

    +0
    -0
  • 匿名

    能登さん声の演技うますぎ
    爽子役でよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    イケメンになりたい

    +0
    -0
  • 匿名

    君に届け見たらはまった!
    早く続き見たいな☆

    +0
    -0
  • 確かにキャラ画安定してなかったですねー
    でも風早クン可愛かったからよしとする笑←

    「うそ。笑って」
    キュン死に

    +0
    -0
  • si-na

    最高!!
    リュウカッコイイ!
    君届のために水曜日はあるんだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに・・キャラの絵が時々違う様に
    見えるよね。風早くんとか・・
    でもアニメは大好きです、
    コミック全部買ってしまった!!
    早く10巻出ないかな〜
    コミックもとってもオススメでした!!

    +0
    -0
  • 優李音

    色付きの文字
    すごくいい話だった〜
    こんな恋したいなぁ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    青春って良いなぁ・・・、

    +0
    -0
  • k.s

    おもしろかった〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ほのぼの〜。爽子可愛いよ。あと、風早の照れてる顔そそる〜!

    +0
    -0
  • 匿名

    風早君の嫉妬可愛かった
    爽子にベタ惚れですネ

    +0
    -0
  • 匿名

    3巻初めのお話

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった
    風早君の弟メッチャ風早君に似てた(^^)
    弟も将来はイケメンかな

    次回も楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ☆作画がとても綺麗でした☆

    +0
    -0
  • はく

    龍かっこよすぎだ…うおおおおお!!!!!!

    くるみちゃん待ってますw

    +0
    -0
  • 匿名

    龍が一番好きなんだけど今回のはちょっと龍の顔が・・・・・・
    いつもクールでかっこいいんだけど今回の龍のは地蔵にしかみえなかった(笑)
    でもかっこいいところもあったけどほとんどデフォルメやった
    次回も龍いっぱい出てきてほしいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回楽しみです
    水曜まで待たなくてわ

    +0
    -0
  • 龍てらかっこいぃ(´∀`)

    ちずもちょーかわいぃなぁ〜

    どんどん君に届けにはまってく・・・

    +0
    -0
  • とっちゃん

    はぢめて「マーガレット」なるものを」買った・・・爽子ストラップほしさに。はぢめてedyで支払いした。
    たくさんの「はぢめて」をくれた。
    ありがとう!

    +0
    -0
  • ゆい

    さだこ 可愛い
    今回もいい作品でした。
    また次回を楽しみにしてます。

    +0
    -0
  • ゆい

    やっぱ、いい〜
    次回も楽しみにしてます。

    +0
    -0
  • さくらんぼ

    コミックスずっと買ってます!!アニメもメチャメチャおもろくて君届サイコー

    +0
    -0
  • はな

    マンガも面白いけど、アニメもいいですね〜。
    爽子&風早くん本当にかわいい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回コメ数すげー

    たしかに面白い!

    原作も見たくなってきた!

    +0
    -0
  • ハチ

    原作買い始めちまったっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろ原作を大人買いするかw

    +0
    -0
  • 匿名

    君に届け好きすぐるゼ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もいい回だった!

    癒されるいいアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    最高です!!
    癒されます★

    +0
    -0
  • ゆきき

    周回遅れだけど見ました!!
    よかったなあああ^^
    龍かっこええよ龍

    +0
    -0
  • なぁゆ

    やば風早くんかっこよいょ‐☆
    でも、。爽子とうまくいって
    ほしいっ(>_<!!!)
    がんばれっ!

    +0
    -0
  • 名無し

    いいアニメ(*^_^*)
    龍今回かっこよすぎる!

    +0
    -0
  • レイ

    ちっちゃいおじさんww
    ピンのKY加減がスゲー好きw

    それと龍とちずの組み合わせ好きだわー!!
    ・・・いや、ちずが好きなのは徹だけどね・・・。

    +0
    -0
  • あぽろ

    君に届けまぢ感動した!
    さわこってふつうにかわいくない??
    って思うww

    優男の風早くんもかっこいいけど
    クールなりゅうもいいよね★!

    +0
    -0
  • カグヤ

    風早クン大好きです。

    +0
    -0
  • 希望

    希望、キミ・トド大好きですこれからも
    よろしくお願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    マンガ買おうっと!

    +0
    -0
  • ミク

    君届、おもしろーいマンガも全部持ってるんですが、動画の方がおもろーです

    +0
    -0
  • 風早は皆のもの協定。

    Youtube消されてる。

    消すんじゃねぇよ。

    風早ゎ皆のものだ

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    風早くんかっこいいいい/////
    ヤバス!!( ´艸`)ムププ

    +0
    -0
  • 匿名

    風早くんかわいいいいいい・。・ぺろ

    +0
    -0
  • コメントを投稿