RAINBOW 二舎六房の七人 1話

RAINBOW 二舎六房の七人 第1話「After the rain」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

RAINBOW 二舎六房の七人動画一覧TOPへ

コメント欄

RAINBOW 二舎六房の七人 1話 コメント

  • 匿名

    +3
    -0
  • 匿名

    少な

    +1
    -0
  • 匿名

    予想以上に良い出来だった
    小栗も意外と演技上手いし、林原のナレーションもあまり違和感無かった

    +1
    -0
  • PC

    「萌え」じゃないけど、いいアニメだ!!
    胸が熱くなるね。

    +3
    -0
  • 匿名

    小栗うめぇww

    +0
    -0
  • 匿名

    これは面白い

    +0
    -1
  • 匿名

    こういうアニメを待ってました

    もう糞萌豚アニメはうんざりだお

    +1
    -0
  • 匿名

    天使いじめよりははるかにおもしろかったな

    +0
    -0
  • lkj

    中々面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    小栗出来るな

    +0
    -0
  • uma

    先行放送ってなんだよ。ありがとう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴールデンでやるべきアニメだな・・・・

    +0
    -0
  • ヤハウェ

    これって、ジョーの話とかやんのか?w
    犯されてる所も?

    +1
    -0
  • 匿名

    時代設定がちと古い感もあるが
    アツイのは認めよう。
    ・・・ただ看守とかバスの子供があり得ないw
    わかりやすすぎるだろう 少し引いたぞ^^;
    さすが原作阿部おやじw

    +2
    -0
  • 匿名

    けっこう面白いな〜

    +0
    -0
  • \(^0^)/

    うわ〜〜〜
    すっげー面白かった
    ナレーションが違和感なかったし
    これは絶対見るべきだな

    +2
    -0
  • 匿名

    内容がめっさ重いやん・・・
    でも面白い!!

    そして真理雄の声優、小栗だって普通に分からなかったよ。
    それぐらいに違和感が無かった。
    びっくりした

    +1
    -0
  • とこ-EX

    小栗の演技の上手さがクソワロタ、下手じゃないなら何でもいい
    つか、林原さんのナレーションに違和感が無かった
    昔から結構馴染んでた声優さんだけに聞いた途端少しビクついたけどww

    +1
    -0
  • 匿名

    小栗うめーw
    心配してたのが馬鹿みたいだ
    これからの楽しみが出来てよかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれおもしろい!
    小栗旬は演技いいね。
    「キサラギ」も良かったし、顔だけの俳優じゃないんだな。

    +0
    -0
  • れた〜び〜

    なんか重い空気のアニメだな・・・でも奥が深そうなアニメだった・・・次が見たいな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    小栗は鋼の錬金術師でも無難にこなしてたし安心して見れたわ。

    しかし、あんちゃんが鷹村さん過ぎるw

    3話にはなれちゃうけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    小栗は旧ハガレン劇場版でアル役(パラレルワールドの方)をやってたし、声優としても上手いよ。
    初回見た限りではリッキーの方が主役っぽかったが、小栗アンチを黙らせるような演技を期待する。

    +2
    -0
  • 匿名

    原作知ってても見入ってしまった・・・。漫画では表現しづらい描写もあって良い!

    石原こわすぐる

    +0
    -0
  • 匿名

    小栗さん応援してます(*^^)v
    …って見てないか(-"-)
    小栗旬sはかっこいいし
    演技上手だし・・・等など
    良いところしかないなぁ(@_@。

    ・・・そんな人に私はなりたい。

    +1
    -0
  • 匿名

    ガラスの棒でアッー!

    にワロタww

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラと声があってないなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は最初のほう読んだけどこういう性的暴力はやっぱり現実でもあったんだな。映画でもそういうのありました。50年前ってことは最後はおじいちゃんになって終わるのかな?

    あの変態医師はほんと腹立つわな。
    ジョーのところはカットされてたので性的なところはカットでしょうね。小栗くん普通にあってると思うけど・・・それよかリキヤさんの声がやっぱりジャックっていつもの渋い声で気になった。

    +0
    -0
  • 匿名

    昔ブラット○ットかな。映画でこういったひどい刑務所の話やってたけど今って刑務所どうなってるんだろう。囚人同士のケンカとか看守の暴力(性的も含めて)とかあるのだろうか。

    +0
    -0
  • S!D

    原作を読んだことあるんだが、これがアニメ化されるとは。。。

    間違いなく後世に残したいアニメになる。

    +0
    -0
  • 匿名

    小栗さんがすごいらしので見てみた、すごいし上手すぎww
    でも内容ヘビーがすぎる…怖いので続きは見ないかな色々とトラウマになりそうな内容とかもこれからでてきそうだし
    あと佐々木先生は変態っぽい。笑顔の裏でなに考えてんだか…超怪しい

    +1
    -0
  • 匿名

    医師は男好きな変態ですよ。最初にジョーに対しての性的行為がカットされてるからわかりずらいけど。
    今読んでないけどどんな風になってるんでしょうか

    +0
    -0
  • 匿名

    感じ屋しほりってなんだよ…女優としてもゴミなくせに声優やんな。お前の顔A○女優レベルなんだよ

    +0
    -0
  • シリアスなのに、どこか笑える
    殴られたとこの劇画タッチsaymove凄い人気で吹いた
    一話だけなら今期一番だろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    あれはよいたばこ
    次元がシケモクをくわえなくなったのはおかしいと思うです

    +0
    -0
  • 匿名

    また原作読みたくなったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑4
    このコメントさすがにないです。
    ごめんなさい言い過ぎました。

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうアニメこそ売れて欲しいな・・・ 萌え豚は死んでくれ!頼むから!!                                                                                 面白いなあ。この作品。 原作何なんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメとしてはいいかもしれないが、自分は原作の方がイイと思います。
    SEとか演出が少し原作とミスマッチしてるように思えるのは自分だけ・・・? 石原の声も思い描いていたものとは違いました。

    +0
    -0
  • さあら

    旬君うますぎ!!
    さすがだよ〜っ★

    +1
    -0
  • 結愛

    原作の深く熱い雰囲気が
    壊れるんじゃないかと
    心配してましたが。

    アニメはアニメで良いですね。
    ナレーションが林原さん
    なのはびっくりだったけ(笑)

    これを機に原作を皆が
    読んでくれるといいなー

    +0
    -0
  • 松本

    面白いっ!
    原作全部読んだけど感動だw

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白いじゃんw
    ノイタミナ枠以外でマトモなアニメは珍しいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アンちゃんカッコイイよ!!
    最高だよなぁ〜。
    なのに何故死んでしまうのか!

    +0
    -0
  •  

    なにこの未成年喫煙推奨アニメw
    口の中にはいってたものなんて
    吸いたくネエって奴はひとりも
    いないのかよw

    +1
    -1
  • 匿名

    小栗さん、声優としての腕上がったな(本業は俳優だけど)
    『獣王星』の時は、下手だったのに・・・・・・
    「すげぇ」の一言につきる

    +0
    -0
  • コメントを投稿