いちばんうしろの大魔王 6話

いちばんうしろの大魔王 第6話「臨海学校へ行こう!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

いちばんうしろの大魔王動画一覧TOPへ

コメント欄

いちばんうしろの大魔王 6話 コメント

  • 匿名

    ふう1だといいなぁ

    +1
    -0
  • 11

    1かな

    +1
    -0
  • kon

    ( ゚д゚)ハッ!

    +1
    -0
  • ちゃみ

    更新ありがとうございます♪

    +2
    -0
  • いえあ

    はやすぎwwwthx!

    +1
    -0
  • オシリス

    6ばん

    +1
    -0
  • みんな早ええなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    ひとけた

    +1
    -0
  • 匿名

    正直これが一番面白い

    +2
    -0
  • 匿名

    パンツは好物ですの

    +2
    -0
  • 匿名

    待ってましたー

    +1
    -0
  • 匿名

    今回最高だった。

    +1
    -0
  • 匿名

    ころねがうざかった

    +0
    -1
  • もっさん

    しかし原作見てないけど、主要キャラも出揃ったみたいだし
    これから、どうなるんだろうなぁ… エロで釣っていく展開だけじゃ…
    好きなアニメだけに心配だ。 

    +1
    -0
  • ゆうき

    こっちは楽しいね。

    +1
    -0
  • ito003

    早く7話見てぇ〜

    +1
    -0
  • 匿名

    海の上で正座してるやつがいたり
    一方はひざ下まで海に使ってたり
    水深がおかしいw

    +1
    -0
  • 0−0

    ころね無双www 

    おもしろいなああ

    +3
    -0
  • 嵐蹄

    UPありがとうございます。

    +1
    -0
  • 匿名

    エロく感じないから見れる
    次回も楽しみ

    +1
    -0
  • ダークサーファー ヴァン

    ころねが大変なことに・・・!?どうか次回はころねが無事でありますように・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ストーリーの展開は置いといて今回は面白かった

    +2
    -0
  • 匿名

    勇者=会長??

    +0
    -0
  • ジャンパー

    ひろしが勇者なのかねぇ。

    +1
    -0
  • 匿名

    ナマコのくだり狙いすぎにも程があるだろw
    ケフィア自重

    しかしこのアニメ面白いよな。これからどうなるかわかんないけど、話の面白さは最後まで維持してほしいわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    エロがなくても面白いのに、もったいないな。

    +1
    -0
  • 匿名

    面白いけど展開はえーよw
    原作知らないから何となくでしか付いていけん。

    正直ドラゴン復活の前話までで1クール作れただろ、もったいない。

    +1
    -0
  • 匿名

    ここまできて面白さが続くアニメ中々ないよな。
    サービス回だと思ったが案外普通でした。ナマコ以外www

    +1
    -0
  • nya-

    ころね〜

    +1
    -0
  • 匿名

    ナマコ完璧ネタだろw

    +2
    -0
  • (-ω-)

    原作はしらんが
    アニメはけーなEDですかぁ!?

    +1
    -0
  • 匿名

    なまこ・・・・ 

    いい仕事してるなw

    +1
    -0
  •     

    いかん…ころねのキャラが強すぎて我らが委員長の印象が薄い…

    つか、登場人物がどれも個性的過ぎて、テンプレツンデレな委員長は新鮮味が無いよな…ふんどし以外。
    ハッ!!そうか、今回はずっと水着姿だったから印象が薄かったんだ!
    もっとふんどしを!

    +1
    -0
  • 匿名

    なまこはケフィアではなく内臓です
    しかし…ベッドの上にあったティッシュが気になったな…

    +1
    -0
  • 匿名

    まさか続きがあったんて(棒

    +1
    -0
  • けーなかわいいな〜
    そして魔王かっけー

    なぜかこのアニメはエロいのに気持ち悪さを感じないw

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱこのアニメ半端ないwww
    ころねの行動わろたw
    あと、なまこのやつはうけた。
    誰かあれでMADつくるだろうな・・

    次回も期待!

    +1
    -0
  • kimi

    けーな可愛いよ
    けーな

    ナマコwww

    +2
    -0
  • 匿名

    なまこひでぇw

    +2
    -0
  • 匿名

    赤以外のエンドがいいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    大丈夫か?
    少し息切れしてないか、大魔王?

    今のアニメにはしっかり創り込める環境が足りないと思う
    とりあえずテレビ局にワク代を払うとか間違ってるんじゃない?

    +0
    -0
  • 憂ちゃんにめって言われ隊

    譲治で毎回吹くww

    とりあえずエロじじい共はしねばいいよ(-ω-)

    +0
    -0
  • 唯LOVE

    このアニメおもろいな、、
    なんかみんな可愛い!!

    +1
    -0
  • 匿名

    くそおもしれぇ!

    +1
    -0
  • 匿名

    今回どうしたw
    エロにはしりずぎてストーリーが

    +1
    -0
  • ころね様の奴隷

    はぁ・・・ころね様に蹴られたい踏まれたい・・・ころね様に会いたい

    +1
    -0
  • あああああ

    ここまで内容重視のアニメって近年珍しいよな〜
    あー最高だよ

    +1
    -0
  • 匿名

     どうやらころね人気が高いようだけど、愛生さんファンの俺としてはけーなを応援します!普通にかわいいしね!

     確かにエロい中にもうまくユーモアを盛り込んでるからそんなに悪い意味でのいやらしさがなくていいよね、この作品。この調子でがんばってもらいたい。

    +1
    -0
  • 紅鬼

    わぉwwやばっwwオモローwww

    +1
    -0
  • 匿名

    6話が一番の見せ場ww

    +1
    -0
  • ナマコ達人

    ナマコ「で、でるぅぅー」ww

    +2
    -0
  • コメントを投稿