kiss×sis 7話

kiss×sis 第7話「な、なんと〜っ!?びしょ濡れ真夏の妄想曲」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

kiss×sis動画一覧TOPへ

コメント欄

kiss×sis 7話 コメント

  • 匿名

    よし!

    +2
    -1
  • ふh

    にげと

    +1
    -1
  • ^q^

    エロエロw

    +2
    -0
  • ^o^

    暇人どもめ

    +1
    -0
  • きゃん

    最近の全アニメに水着回ってあるねw
           一ケタw

    +0
    -0
  • なべ

    まさ

    +1
    -0
  • 匿名

    よくこれが放送許可されたものだ…

    ちょっとした肌の露出すら禁止される某国からしたら
    キチガイレベルって話じゃないな(笑

    日本はどうなるんだ…

    +3
    -0
  • 変態紳士

    はえーよおまえら

    +2
    -0
  • 匿名

    神アニメきたww

    +0
    -0
  • ねづっち(偽)

    kiss×sisとかけまして、いも虫がサナギからチョウに羽化する瞬間ととく
    ……その心は、どっちも変態です!! (だめだスランプだ、しばらく休む)

    +1
    -1
  • うんす

    ああああ

    +2
    -0
  • まに

    最近ゲッターつええええwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    もう好きにしてくれww

    俺はこのアニメ好きだぞww

    +1
    -1
  • 匿名

    てんてーオナっちゃらめッ( ´,_ゝ`)

    +0
    -0
  • もっさん

    今週は水着回がと思ったら、いつの間にか先生の話になってた
    しかし、朝から見るんじゃなかったww

    +2
    -1
  • 匿名

    このまま限界超えろ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    今回の完全にアウトじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    後半、放送禁止じゃないのか?これ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    放送許可もなにも、放送局ってAT−Xオンリーでしょ?
    (しかも視聴制限つき)
    何も問題ないし・・・

    問題なのはUP主と視聴制限外の人の道徳心だけ

    で、DVD&BDはきっと視聴制限設けないんでしょ?
    BPOとか映論なんて意味なくね?

    +3
    -0
  • 匿名

    そういった意味では日本オワタとかは正しいのか!

    で、今回の話も無理矢理感あるしw
    (先生に水掛け+ジャージの件の為だけでしょ)

    水着パートとかはもうイラナクネ?
    それ以上のエロは普通に入ってるし、プール満喫映像が
    6カット+αって・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    千秋がいたような気が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アウト!!

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回見てて思うけどコレ名に考えたらアニメ化する方向になったんだろうwww

    +1
    -0
  • 匿名

    ここまでエロにこだわると◎ですね

    AT-X加入しちゃった

    +0
    -1
  • 匿名

    先生らめえww

    今回のアウトな気がするんだがww
    みんなはどう思ってるんだ?ww

    +0
    -0
  • ガルダ

    今回は絶対アウトでしょ

    +0
    -0
  • 佐田

    圭太君の舌が中まで、はいってくーwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    たしかに作者も不覚取るわwwww

    +0
    -0
  • あずにゃん

    アウトだろっ!www

    +0
    -0
  • 匿名

    先生をメインにして正解でしょ
    そのままメインヒロインにしちまえ><

    +0
    -0
  • 匿名

    今回相当ヤバイなwww

    +0
    -1
  • 滝中

    妹に怒られたよ〜

    やっぱり、こんなアニメないと面白くない!

    +0
    -1
  • イリス

    あれ?日本のアニメ、これが大丈夫ならもうエロアニメ放送可能じゃね?
    つか、キスシスちょ〜やばい&おもしれ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ふぅ……

    最近このアニメを見るときは右手が忙しいってばよ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    ナイス狂気の沙汰w
    ギリギリというか、頭部にデッドボールだな。
    もはや減速したら負けだ。どこまでもイッてしまえw

    しかしここんとこ、姉ズの影が薄いのが残念。
    あまりキャラ層広げる必要ないと思うんだが、先生とか頑張りすぎw

    ・・・放送法とか大丈夫なのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    打ち切りギリギリを目指すアニメか・・・ いいぞもっとやれwww

     打ち切りギリギリまでいけwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    よく放送されたもんだ・・・

    だが

    大好きだっ!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    日本の将来が不安になる回だな

    +1
    -0
  • 匿名

    これホントに地上波なの?にわかには信じられん話だけど。

    +1
    -0
  • 匿名

    こいつ
    即尺好きそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    これはまずい。
    やばい世これはエロアニメwwwww
    でもだからこそいい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おい!・・・としかいいようがないw

    +0
    -0
  • とあるバカ

    だんだん飽きてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    こいつはひでえw
    規制の動きも見え隠れする今、
    えろアニメ黄金時代がきたようだな

    +0
    -0
  • 匿名

    >製作側

    無茶しやがって・・・。

    +0
    -0
  • T

    久しぶりにエロかった。

    +0
    -0
  • ミント

    手が・・・ 指が・・・
    先生エロすぐるwww

    +0
    -0
  • sam

    大丈夫かなこのあにめ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    どんだけコメ多いんだよ!!

    ってか、今回やばくない??

    +0
    -0
  • 匿名

    平常運転でしたwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    エロイから許すw

    +0
    -0
  • 魔人ベジータ

    イマジン頑張りすぎwwwwwwwww

    これが放送されるって。。。。。日本すげぇわwwww

    +0
    -0
  • MAHiRO

    前々から危険だと思っていたけど、流石に今回は深夜とはいえ公共の電波で流して大丈夫なのか?と心配になるレベルだったねw

    +0
    -0
  • 匿名

    もう消えておくれwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ※このアニメの視聴方法

    右手は息子に添える

    +0
    -0
  • 匿名

    なんという神回www

    +1
    -0
  • りん

    神回だなこれはww

    +0
    -0
  • ミント

    これ以上を超えることはあるのか??

    +0
    -0
  • 匿名

    日本はここから始まったwww

    +0
    -1
  • 匿名

    おいw

    +0
    -1
  • 匿名

    先生に比べれば姉ちゃんズはいたって健全だと思うの

    +0
    -0
  • 匿名

    先生wwww
    変態だ変態がここ(ry

    +0
    -2
  • 匿名

    3回だとwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • イソジンbrother

    先生がダメ人間すぎる。スタイル良くて綺麗なのに。
    兼次様も屑すぎるw
    周りの人にも見えるんだな。

    放尿回よりヤバイ回があったなんて!
    先生の妄想アウト過ぎるぞ!

    EDが夏服verになっとる。

    +0
    -0
  • 匿名

    そのジャージ、あとどうしたんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    目覚まし時計吹いたw

    日本に生まれてよかったと本気で思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    後半はガチで抜いた

    +0
    -0
  • 匿名

    池イケー
    日本が世界に誇るアニメ世界の
    清涼里588

    +0
    -0
  • 匿名

    薔薇のかねつぐ=花の慶次
    しかも愛ってwタイムリーネタすぎるww

    +0
    -0
  • 匿名

    初回の(少しは)自重が懐かしい

    +0
    -0
  • 匿名

    3回てwww

    +0
    -0
  • あれれ

    7話見たいのに見れないよ~~

    。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

    あれは最高だね
    自分もスキな人にさわられたい(〃▽〃)テレテレ

    +0
    -1
  • 匿名

    kiss×sisばんざいw

    +0
    -0
  • .。o○ ○o。.あわわわわわわわわわわわわ

    ε=(・д・`*)ハァ…ーー

    +0
    -0
  • コメントを投稿