閃光のナイトレイド 7話

閃光のナイトレイド 第7話「事変」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。
Amazon Prime Video、Rakuten TVでレンタル配信のみ行われています。

閃光のナイトレイド動画一覧TOPへ

コメント欄

閃光のナイトレイド 7話 コメント

  • 匿名

    ウェブ配信繋がりで、「化物語15話はまだですか」と呟いてみる

    +0
    -0
  • 匿名

    1番っていうやつうざいからやめてくれ・q・7話待ってました!急展開になると思うので、今後のストーリーに大いに期待。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    1クールなんだよな・・・このアニメ 
    預言者とか登場させて、どう片付けるんだろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    オフィシャルサイトでの無料のネット配信では「事変」配信してますね。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ「事変」じゃないよね?
    総集編じゃん?

    +0
    -0
  • 匿名

    「事変」じゃなく特別編の「預言」のリンクになってますよー

    +0
    -0
  • 匿名

    リンク間違えてますよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告自重www

    聴く度に思うけど、葉加瀬太郎の弾くテーマ曲カッコよすぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    音楽とか芸能界は上手いから人気が出て売れるとか言う世界ではないです。

    葉加瀬太郎氏はバックが凄いですから、プロモーションもハンパなく、葉加瀬太郎氏の過去の経歴をみても実際それで売れたようなもんです。

    まぁ演奏家・作曲家の好みなんて人それぞれですけどね。
    上手い下手は別として。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったけれど、渋すぎて完全に一般の人を置き去りにしてたね。次からはエンターテイメントを忘れずにいて下さい。

    +0
    -0
  •    

    支那軍閥・共産党の跳梁跋扈も描かなきゃ。国際社会は暴力と謀略に満ちている。日本の経済苦境も描写しないと。満州事変の前に関東大震災。後に世界恐慌。女子供は売り飛ばされ、首相が次々と暗殺された。尺が足らんから無理かな。

    +0
    -0
  • ねづっち(偽)のこっそり謎かけ

    閃光のナイトレイド 7話 事変とかけまして、付き合いはじめたカップルの交換日記のやり取りととく
    ……その心は、女『ねづっちくん…私の字、変(事変)かな…ドキドキ』

    (場違いなのはわかってます)

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、かなりアレな主張に偏った内容だからこんなの放送できるわけないわなw

    +1
    -0
  • 匿名

    公式配信て海外からだと見れない・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿