いちばんうしろの大魔王 11話

いちばんうしろの大魔王 第11話「女たちの最終決戦」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

いちばんうしろの大魔王動画一覧TOPへ

コメント欄

いちばんうしろの大魔王 11話 コメント

  • 匿名

    ほげ

    +1
    -0
  • 匿名

    三番ktkr

    +1
    -0
  • ヲタ02

    4.
    楽しみ

    +1
    -0
  • なべ

    まさ

    +2
    -0
  • 匿名

    アニメワールドほど、世界は頑健にできていない よ

    +1
    -0
  • あうあうあ

    7?

    +1
    -0
  • yuzuki

    遅かった

    +1
    -0
  • takataのブログ

    9ゲット!!

    +1
    -0
  • 匿名

    何か微妙なアニメに成り下がっちゃったな。

    +1
    -1
  • 匿名

    次で最終回か

    +1
    -0
  • hiron

    1ゲット!

    +1
    -1
  • 匿名

    このわかりにくい世界観のネタバレ
    この世界は科学が発展していった世界であり、マナと呼ばれるナノマシンを使った科学技術が存在する。
    それらを統括するシステムを便宜上“神”としている。

    そして、この世界に存在する本当の神、すなわち自同率は世界が滅びに向かうようにしている。その滅びを“神”は回避することができないため、魔王という存在を生み出して自らを破壊させようととしている。
    …という物語である。
    大和望一郎は“神”を自ら支配することで滅びを回避しようとしているが、紗伊阿九斗は…

    +2
    -0
  • 匿名

    地震速報…

    ブレイヴはただ女が好きなだけじゃん…変態じゃん…

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい最高!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    もう訳がわかりません!!

    +0
    -0
  • 匿名

    みれません

    +0
    -0
  • m( __ __ )m

    SayMoveて見れなくない?

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレ乙。その設定を最終回で全部ぶちまけるのか。楽しみだな♪

    +2
    -0
  • 超展開だったけど最高!
    めちゃくちゃ面白かったwww
    2クールやってほしい!!
    頼む! 100円あげるから〜w

    +1
    -0
  • ミルクちゃん

    展開はあいかわらず速かったけど、おもしろかった〜

    +1
    -0
  • 匿名

    シリアス場面で笑ってしまいます
    助けてください

    +1
    -0
  • もつ

    最終回は、憎ったらしい勇者をボコボコにして、魔王のハーレムエンドで
    終われば、アンチも納得すんじゃねWWW
    まあ、テンポ早いのはどうしようもならんがのう。

    +1
    -0
  • 匿名

    ぱんつにモザイクがかかる基準がわかんねぇw
    これはもう規制がどうこうじゃなく、見たければ買えってことだなw

    最終決戦っていうより消化試合。
    全員に見せ場を作ろうって心意気はわかるけどさ、単純に失敗してるだろコレ

    +0
    -0
  • ダークサーファー ヴァン

    仮面ライダーディケイドでいえば物語は破壊からしか生まれない。いちばんうしろの大魔王でいえば物語は誤解からでしか生まれないですね。

    +0
    -0
  • 閣下

    生徒会長はゴムゴムの実の能力者なのか?
    ゴムゴムのピストルやゴムゴムのガトリング撃ってるじゃないかw

    +1
    -0
  • ハセヲ

    世界が滅びることを防ぐために、魔王に神の代理として自同率を破壊させるということは、阿九斗が魔王になるのは神に決められたことというわけですね。

    でも、破壊した後はどうなるのでしょうかね。何も知らない人たちに神を殺した理由なんてわかってもらえるのでしょうか。
    自同率の存在とその仕組みを知る側からすれば、魔王の存在は邪魔なわけですから民衆の気持ちに答えるという名目で魔王を消すこともできます。

    この戦いが終わっても阿九斗に平穏がやってくることはありませんね。

    来週で最終回という雰囲気が私には感じられませんが、この結末を楽しみにすることにします。

    この作品には無理に12話構成にしようとしている意図がみられます。
    バトルに入る時にその予兆がないのと、一段落ついた後の間がないので、いまいち締まりに欠けていると思います。

    最初に比べて話が進むごとに焦っているように見えます。

    言いたいことがあるのですが、うまく伝えることができませんでした。中身のない長いコメントですみません。

    +1
    -1
  • 匿名

    説明ありがと

    +1
    -0
  • 匿名

    5話くらいで切っておくべきだった。1話が面白かったからずるずる見てしまったけど、マジ駄作やんこれ。やっと終わってくれるって感じ。

    +1
    -1
  • 匿名

    最近話しがぶっ飛びすぎてて置いてけぼりだ、何のアニメみてるのかよく分からなくなります

    +1
    -1
  • おう

    +1
    -0
  • 匿名

    あんまり批判はしたくないんだけど、この展開をもっと
    ゆっくり丁寧に描けてればものすごく面白くできただろうにな・・・
    ってのが正直な感想です・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    原作読んでなかったら全く分からない番組だよな

    +1
    -1
  • 匿名

    誰か勢力図書いてくれ

    +1
    -0
  • 匿名

    >ブレイヴはただ女が好きなだけじゃん…変態じゃん…

    爆笑してしまったw
    確かにその通りだなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ホントぱんつモザイク邪魔だ! 緊張感どこ行った!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱブレイ部はいらないな

    +0
    -0
  • にゅるるん

    地震速報うざいw

    次回で最終回か……二期やってほしいな

    というか原作がHjじゃなくて電撃だったら余裕で2クールだったんじゃ……

    今回はとにかく生徒会大活躍だった

    会長かわいいがんばれ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    派手な戦闘シーン=面白い、
    と思って作ってるんだろうな。

    +1
    -0
  • 匿名

    在日韓国人の監督の自己満足アニメですね^^分かりますwwストーリーがわかりませんwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    前回の話を二度ほど見返した俺からしてみれば面白い

    +1
    -0
  • 匿名

    一体何がどうなのか、本当に分らん!!!
    つまり、これいろいろ1クールで詰め込み過ぎて、はしょりすぎて訳分らん内容になったということか!?そんなんするくらいなら「俺たちの闘いはこれからだー!」で2期を匂わせる内容にすればよかったのに…

    +0
    -1
  • 匿名

    原作未読のオレが通りますよっと

    タイトルに教室の席順が含まれていることから、
    原作では学園生活などがもっと描かれており
    そこでキャラの心理描写などもされてんじゃないかな
    と考えたり考えなかったり、、、

    アニメではその辺を飛ばして
    バトルに傾注したために
    その辺が疎かになってしまったんじゃないかと
    思ったり思わなかったり、、

    ゴメン、悲しいからちょっと妄想してみたorz

    +0
    -1
  • 匿名

    低予算で無理に1クールで作らされたアニメの結果は毎回こんなんです。
    いい加減腐ったTV局と製作会社は潰れろ

    +0
    -1
  • 匿名

    展開が早い過ぎるのか…
    俺が馬鹿なだけなのか…
    いまいち状況がよくわからん。

    あと、モザイクがどうも気になる。
    今って真面目なとこなんだよね?
    ギャグ?

    +1
    -0
  • 匿名

    2クールでやれば良かったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    会長かわゆす///

    +1
    -0
  • 匿名

    これ2クールもやられたら精神が持たんw

    +1
    -0
  • 匿名

    >>いい加減腐ったTV局と製作会社は潰れろ

    無知乙
    そんな発言はもっとお勉強してからにしましょうねw

    +1
    -0
  • Iyu

    AB!批判してた奴が口直しに・・
    とかいってたからどんなんかと思えば
    AB!以上の露骨さでパクってんじゃんww
    パクってても面白けりゃいいが
    これは駄作だな〜。
    一回目が面白かったから期待したんだが。

    +0
    -1
  • 匿名

    ちょっと待て
    お前ら前回の話を理解できなかったんだよな?
    じゃあ今回の話を面白いと思える訳が無い
    制作サイドがアレなのは分かったから最終回までに頭慣らしとこうぜ

    +1
    -0
  • 匿名

    無礼部うざ過ぎる
    言いたくないけどけんぷと言いおまひまと言い後半で加速度的にグダグダするアニメ多すぎ

    いや、もはやツッコミを鍛えるアニメかwそう考えればかなり優秀だがww
    でもまじで良い部分ばっか探そうとするのもこれじゃ無理あるし案外空しいよな

    なんにせよ
    この作品は特にもったいないおばけが出てきちゃうアニメでしたw

    +0
    -1
  • 匿名

    愛の力って偉大www

    あとサイボーグ忍者わらたw

    +1
    -0
  • 匿名

    もったいないって意見よく分かるわ。1クールだとこうなるのかねぇ。

    他のアニメの話はあまりしたくないけど、今期だと魔王もそうだが、それ以上にABはもったいないおばけが出てきちゃうアニメでした。

    +1
    -0
  • 匿名

    生徒会のメンバーが
    怪物君とそのお供の
    ドラキュラ、狼、フランケンだとは今まで知らなかった

    +1
    -0
  • コメントを投稿