戦国BASARA弐 7話

戦国BASARA弐 第7話「最南端・薩摩の地へ! 幸村、新たなる漢の出逢い!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

戦国BASARA弐動画一覧TOPへ

コメント欄

戦国BASARA弐 7話 コメント

  • 匿名

    1をげと〜〜〜〜〜!!

    +1
    -1
  • 匿名

    2かな?

    +0
    -0
  • アニキィィ!

    おーED変わりますたな〜w
    またまたAngeloですね!綴りあってるかな!?
    筆頭かっこいいよー♡

    +0
    -0
  • 一桁いけたか?・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    5番??

    +0
    -0
  • 匿名

    10番内とったり

    +0
    -0
  • 匿名

    毛利の出番・・・・

    もっとオクラを出してくれ〜

    +0
    -0
  • ぶち

    宮本武蔵があんな男だったなんてww 野生児っぽいな・・・                      それに比べ島津さんは威厳あったな。 声がオガタケンイチさんだったけどw               それにしても、もうED変わるなんて・・・ これって1年はやるんでしょ??              なのにもう変えるなんて。 何個EDが出来ることやら・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もOPのダイナミック太閤検地に吹いてしまったwww

    てかED曲変わるの早くね?

    +0
    -0
  • -#-

    10〜?

    +0
    -0
  • 匿名

    やふ-い
    1とってみたいにゅ-

    +0
    -0
  • まさむね

    相変わらずこじゅうろうは囚われのお姫さまにしかみえない><

    +0
    -0
  • 匿名

    最近は1クール内でもOPやEDテーマが変わったりするのな。
    某アニメなんか毎回ED変わってたりするし・・
    そんなにサイクルを早くしても大したメリットがあるようには思えないんだがな。

    +0
    -0
  • 匿名

    連投すまん。
    上で1年やるって言ってる人いるがこれたしか1クールじゃなかったか?

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

    7話の録画、失敗してたので助かりますた
    どうも1クールぽい、なんとかのタクトとかいうロボアニメ
    が来るらしい、間違いだったらゴメンね ☆〜\(*^、^*)

    +0
    -0
  • aya

    basaraサイコー
    やっぱみんなかっこいい
    筆頭がんばれ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    じっちゃん生きとったw

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ1クールですよ。
    アニメディアで制作側の人が
    「慶次のあの行動が、後半最初の見所」って言ってたから。
    それはそうと、武蔵のキャラが予想外すぎたな。
    好戦的なのはOKだが、幸村よりガキなのはいただけない。
    面白いからいいけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    ダイナミック太閤検地www!!
    今見て分かったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これ1クールだよね?次はスタードライバーっていうオリジナルのロボアニメだったような

    +0
    -0
  • ちーい

    edの曲変わったww
    やっぱいつ見ても伊達正宗様かっこ
    いいwww!!
    あと7話の録画直すの忘れてて・・
    よかったぁwww!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ドしょっぱつな佐助の報告聞いて
    「小山田いつの間に!?」と思ったのはオレだけではないと
    ……………信じたい…

    +1
    -0
  • コメントを投稿