乃木坂春香の秘密 1話

乃木坂春香の秘密 第1話「もう、ダメです…」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

乃木坂春香の秘密動画一覧TOPへ

コメント欄

乃木坂春香の秘密 1話 コメント

  • 1ゲットってかwww

    +1
    -1
  • no

    EDのヲタ芸www

    +1
    -0
  • †*霊夢*†

    最初釣りかと思いましたww
    これ、元ネタってラノベでしたっけ・・・?

    +0
    -0
  • sattyan

    4番ゲッツ!!
     面白かったッス!!

    +0
    -1
  • 匿名

    デレデレきたぁー

    +0
    -0
  • X

    なかなかいいのでは?!
    次回にも期待大な自分です

    +2
    -1
  • neo

    信長可愛い〜^^

    +0
    -1
  • 次回予告吹いたwww

    このアニメはオタクに対する固定的観念を解消しようというアニメなのか…仮にそうだとしてもこの時間帯にはそういう方しか見ないわけでありまして結果的には(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    くそつまんねぇ

    +0
    -0
  • おにいちゅん

    サイコーだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    まあじ面白いよお

    +0
    -1
  • 匿名

    見ているこっちが恥ずかしくなるアニメだと思ったw

    +1
    -0
  • 匿名

    オタクには心強いアニメだなおい

    +0
    -0
  • OMGWTFSOB

    おいおい何でアニメ・マンガがそんなにネガテイブイメージなんだよ!ポジテイブなイメージもあるよ!それは、技術力だ!!!アメリカや、他の国とは、ちがう日本ならでわの、〜才能〜というやつだ!!!日本の技術力は今や世界一だぞ!しかもアニメ・マンガ・ゲームのおかげで日本は有名だぞ!俺アメリカにいるけどけっこう日本人が人気あるよマジで。これらは、日本のすばらしい技術力の一部である。バカにするなー

    +0
    -0
  • OMGWTFSOB

    (注)俺はべつにオタクとかそういうのではなくただの日本愛国者みたいなもんです。俺はただみんながあまりにも日本の技術力の一部を侮辱してるから…

    +0
    -0
  • 匿名

    くそつまんねー
    しょっぱな女に興味ないとか言いながら意識しまくり^^;

    +0
    -1
  • 名無しさん

    春香ちゃんかわいいけど
    能登さんとはちょっとイメージ違ったかも
    堀江とかみくるの人とか池澤春菜とか中原麻衣とかの方が良かったかも
    今ならもっといろんな声優さんいるしね
    この頃はまだしょうがないか

    +0
    -0
  • コメントを投稿