ワールド・デストラクション 3話

ワールド・デストラクション 第3話「獣人には二通りある」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~動画一覧TOPへ

コメント欄

ワールド・デストラクション 3話 コメント

  • sattyan

    1番ゲッツ!!

    クマさんカワイイね♪(名前も)

    +0
    -0
  • ちゃちゃ

    トッピーかわいい(*´Д`*)

    お腹鳴らしたり。萌萌だぁぁぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画おちつけwwww
    毎回画風が全然違ぇじゃねーかwww

    +0
    -0
  • サメ

    第三話では、優しい看守がいたのでいい獣人だなと思いました。しかも、看守のボスみたいなやつに、トッピーがロケット頭突きをくらわせたのですごい威力だなと思いました。でも・・・トッピーがロケット頭突きを強引にさせられた感じでした。モルテがトッピーの首輪をつかんで思いっきり投げたことです。そのあとにトッピーは気絶しました。トッピーがすごくかわいそうでした。そのあと何とか脱出できていたのでよかったです。結果オーライ!

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに2話の作画は悪かったが今回はよかった感じっす

    +1
    -0
  • 匿名

    ゲームのがまだマシ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームと全然話違う・・・
    宮野とまあやが声優やってるからみたけどツマンネ
    設定全然ちがうし

    +1
    -0
  • コメントを投稿