鉄のラインバレル 8話

鉄のラインバレル 第8話「戯れの鬼たち」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。

鉄のラインバレル動画一覧TOPへ

コメント欄

鉄のラインバレル 8話 コメント

  • 風上

    昨日見逃してん
    見れてよかった(*^_^*)

    +0
    -0
  • あかつき

    2番かw

    +0
    -0
  • 匿名

    最後にそんな失言すんなよwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今までで見てきたアニメの中で一番ひどい厨二アニメ。
    なぜこんなに豪華声優陣使ってるのか本当に謎。

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずのダメッぷりに感動
    ラインバレルって一回も活躍してねーな

    +0
    -0
  • 匿名

    あれれれ?? 何で宗美さん加藤機関いんの?  誰か教えてくれよ声あってないし    

    +0
    -1
  • @.@

    タリスマンが敵って原作無視しすぎ…
    もう少し原作を尊重しようよ

    +0
    -0
  • T

    最後の展開強引すぎだろw
    ニヤニヤできたからいいけど

    +0
    -0
  • deleted

    メカの動きはマクロスかな

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白いわw

    金曜日のこんな時間帯に起きてられないから、
    ここのサイトの管理人には感謝ですw
    いつもお世話になってま〜す

    ところで、原作読んだらやっぱり本編にガッカリするのかな?
    もしそうだったらまだ読むの待っとこうかな。

    +0
    -0
  • ;^;

    宗美さんもっとやさしいひとなのに〜(原作)

    +0
    -0
  • 七夜

    なんだかな〜 って感じだ
    結局おっぱいアニメかよ
    主人公も中途半端に公正しちゃっててつまらんしな〜
    突出した所も無く、埋もれていくアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作続いてんだから原作どーりにはできないだろwハガレンアニメと同じでこれはこれで面白いよ。もっと心広く持とうぜ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ひどすぎるだろこれは。
    漫画はもっと面白いんだけどな。

    声優とかスタッフとかあんだけすごいのにこんなクソができたなんて信じられない。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いか面白くないかはしらんが・・主人公に愛着はわかんな。
    壊れた性格なら壊れたままのほうが面白かったのに。なんていうか今時あんな幼稚な考えの中学生いるのか・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回ちょいエロな場面が入ってくんな

    どうにかなんないか?

    +0
    -0
  • コメントを投稿