家庭教師ヒットマンREBORN! 127話

家庭教師ヒットマンREBORN! 第127話「妖かしの花」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】

家庭教師ヒットマンREBORN!動画一覧TOPへ

コメント欄

家庭教師ヒットマンREBORN! 127話 コメント

  • 匿名

    1番

    待ってました><

    +0
    -0
  • 5

    2番
    今回面白かった
    雲雀カッコいい

    +1
    -0
  • yui

    新しいOP・EDきたあああああああああああああああああああ
    結構いい曲だけど、OPの映像に疾走感があんまり・・
    微妙だなw

    おしいなぁ

    EDの最後のツナがかわいすぎだw

    次週の雲雀さんに期待!!

    +0
    -0
  • 匿名

    OP・ED変わったね

    +0
    -0
  • ぼぉ

    10年前の雲雀キタ━―━―(゚∀゚)━―━―ッ !!
    OP・ED・BGMもちょっと変わってて新鮮だった♪

    +0
    -0
  • なな

    5番かな

    +0
    -0
  • madaraYFH

    やばい!ひばりさんかっこいーー!!

    +0
    -0
  • りぼん

    歌かわったーーーーー
    私てきに前のラストクロス
    のほうがよかった
    これからもREBORN楽しみーー

    +0
    -1
  • みー

    9番?♪

    +0
    -0
  • ひめ

    ごっきゅん、萌え〜Vv

    +0
    -0
  • ぷー

    漫画にある迫力シーンがなーい!!
    流血シーンなんで出さないんだろ…かすり傷みたいな作画で、雲雀さんが弱く見える

    てか、10年後ヴァリアーは!!?

    +0
    -0
  • kk

    新OP&EDだぁ><

    めっちゃぃぃょぉwww
    (過去から来た)ヒバリさん登場Σ
    かっこぃぃww

    +0
    -0
  • OPかっけえええ!
    雲雀やべえええ!
    今日のはなかなか
    おもしろかったw

    +0
    -1
  • 黒珠 蘭蝶

    EDに骸様が出るなんてwwwww
    雲雀かっけぇww
    やっぱ+10の雲雀はかっこよすぎるが…もう来週からは出ないのかー…

    まぁ風紀委員長の雲雀もカッコいいから良いけどねー、懐かしかったしw
    OPもEDも変わっちゃったけど…なんとなく前の方がいいなぁーw
    骸様のとこはGJだったけどw

    +0
    -0
  • ドメイン

    EASY GOが予想よりはるかにカッコイイな!(草壁がイイキャラしてた)Smileもなんかカワイイしアーティストも加藤和樹と上戸彩ってすげー豪華!ただウチてきにはヴァリアーが微塵も出てこなかったのが気がかり・・・。
    てか、ハルハルインタビューまじウケた獄が2周目ってのは、まあ・・・しかたないとして、エイプリルフール終わりましたよリボーンさん
    雲雀さんもメッチャ活躍してたし大満足(´∀)

    +0
    -0
  • 匿名

    op超いい!!
    でもなんかネタばれっスねw
    edもかわいいいいいwポケモンみたいw
    次はついに風紀委員長雲雀さん!

    +0
    -0
  • ananas

    1番?!
    OPとED変ってるなww

    +0
    -1
  • v2

    いいね

    +0
    -0
  • tm

    さいこうぅぅぅぅ!!!

    +0
    -0
  • OPとEDかわった

    +0
    -0
  • ERIKA★

    OPとEDが変わった
    前のも良かったけどいまのもいい(^.^)/~~~

    +1
    -0
  • 匿名

    かっけー

    +0
    -0
  • 花音

    雲雀さん超カッコいいwwwwww

    今日のハルハルインタビューの獄寺君、可愛かったwww

    新OP&EDもいいですね〜www

    +0
    -0
  • ハル

    めっちゃヤバいですぅ〜
    ツナさんカッコよすぎぃ(笑)
    デンジャラスですぅ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    雲雀さん待ってましたー!!!

    やっぱりいつ見てもかっこいいですね☆

    10年後の雲雀さん、超かっこよかったのに、もうみれないんですね・・・

    風紀委員長、任せたよ!!!

    +0
    -0
  • 姫!!

    なんかアイリスの話原作と違うくね〜原作では研究員自らアイリスのために肉体改造した話だったような..
    ネタバレ雲雀さんは勝もしませんし負けもしません!!

    +0
    -0
  • クラフト

    OPとEDかわったww
    てか、予想外な展開w

    次回に期待w

    +0
    -0
  • (・ ・)〜♪

    OP&ED変わったー!!
    結構いい曲?

    +0
    -0
  • yui

    っていうかさ、ヴァリアーがOPに出てこないってことは、今のOPが変わるまでヴァリアーは出てこないのか?
    いったいどんだけかかるんだw
    そうなると少なくとも三か月以上はヴァリアー視点の話はこないってことじゃんwww

    いや、まあ三か月ってことは15話分ぐらいしかないからまあ、それぐらいはかかるといえばかかるのか?
    本誌に追い付いてもあれだしね。

    微妙にネタバレになっているかも?

    もしネタバレになってたらごめん。

    +0
    -0
  • OPとED変わった!
    自分的には前の曲のほうが好きかも桜ロックもうちょっとながくてもいいし、いまのEDようちっぽいと思うのわたしだけ?

    +0
    -0
  • らしたらした

    OPの草壁さんくそワロタwww

    +0
    -0
  • OP&ED前の方がよかったかなぁー。
    チェリブロは変えないでほしかったー

    +0
    -0
  • りー

    雲雀さんよかった。10年後の雲雀さんが言ってた「後は頼むよ」っていていたけど・・・・もしかして10年前の雲雀さんが来るのが分かってたのかなぁ・・・・?

    +0
    -0
  • otu

    綱ファイトwwトリニティポリシーを食い止めろぉぉぉwww

    +0
    -0
  • otu

    フランおもろいw
    ジルcグロッキーww
    綱kボンゴレBOX開匣がんばw

    +0
    -0
  • #####

    Xストリームが見れるよ。
    ネタバレ最高!!!!

    +0
    -0
  • black cherry

    雲雀サン(10年前)キタ━━【 ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!

    edあんまり((ry…

    +0
    -0
  • コメントを投稿