けいおん! 13話(番外編)

けいおん! 第13話(番外編)「冬の日!」


【公式有料配信】
【DMM TV】【dアニメストア】

けいおん!動画一覧TOPへ

コメント欄

けいおん! 13話(番外編) コメント

  • 匿名

    hはやッ!!
    1ばん?

    +0
    -0
  • モンブラン

    きた

    +2
    -0
  • 匿名

    おもしろかったー

    しかし京アニが本当にやりたかった『となりの801ちゃん』が中止になって、『となりの801ちゃん』の代わりに急遽適当に目をつけた『けいおん!』がここまでヒットするとはな・・・(声優オーディションもまともにやってないし)
    多分、ここまでヒットして一番びっくりしてるのは京アニだろ。

    +0
    -0
  • あさひ

    きたーーーー1         寂しいよ;;           むぎ萌ーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    二期やってほしいけど、もう原作に追いついちゃったしな。。
    その原作もそろそろ終わりそうだし。。。
    OVAくらいは出るかな。

    +0
    -0
  • kur

    はやー

    +0
    -0
  • 匿名

    3げと

    +2
    -0
  • 匿名

    はええww

    +0
    -0
  • van

    はやいねww

    +1
    -0
  • メダマ

    番外編さいこ〜

    +0
    -1
  • Keita.I

    遂に終わったなー
    第二期あるといいけどキツいかなー

    それにしてもup早っ

    +0
    -0
  • あさひ

    1じゃねえウ、がっくり       
    OVA出ないかな;;

    +0
    -0
  • 匿名

    紬を観に来ました

    +0
    -0
  • 匿名

    仕事はえーな

    +0
    -0
  • 相変わらず面白くないですね^^

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにこのコメントの流れは面白くない

    +0
    -0
  • 匿名

    SayMove見れません

    +0
    -0
  • 匿名

    この回は二回繰り返してみるといろいろ面白いぞ
    一回見るだけだと気づかないトリックがかなり隠されてる

    +0
    -0
  • 葉月

    アンチは黙ってママのおっぱいでも吸ってな。

    見れねぇOTZ

    +0
    -0
  • 匿名

    むぎ最高だった

    +0
    -0
  • 匿名

    今までと雰囲気違いすぎ
    まぁ番外編だしな

    +0
    -0
  • 律LOVE

    りっちゃんカワイイよーー

    +0
    -0
  • 匿名

    ひゃうw

    +0
    -0
  • 匿名

    終わりか

    +0
    -0
  • 匿名

    OVAにめちゃ期待♪

    +0
    -0
  • マヨ

    みんなかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった()笑

    +0
    -0
  • 匿名

    うるわ星やつら^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    りつの弟が着てた服みたいなのほしい(^^)

    +0
    -0
  • 匿名

    紬の窓に手を押し付けるのが良かったwwww

    +0
    -0
  • BANDMAN

    昔からチェリーサンバーストのレスポ使っていたのだが、最近このアニメのおかげで「ああ・やっちゃったね・・」とか色々いわれて、でも面白いアニメでファンになってた。
    これからも”唯モデル”使い続けるぞ。

    +1
    -0
  • 匿名

    最後にまったり日常を持ってきたのは上手いな
    けいおんワールドがずっと続いていくんだと錯覚させられる

    あずにゃああああん

    +0
    -0
  • 匿名

    とうとう最終回か・・・
    終わってみるとフリーダムな唯が1番迷惑掛けてるようで
    実は1番いい感じに皆をまとめてるんだな
    2期も有ったらいいな
    でも無理にやってgdgdになるならこのまま終りでいいけど
    とりあえず、楽しかった

    +0
    -0
  • LEC

    ああ、また鬱展開

    +0
    -0
  • 匿名

    後番組予告が終わった後に、さわ子先生のデビューシングルCMが流れてて吹いたww

    +0
    -0
  • 匿名

    ごっっつぁんです!

    +0
    -0
  • 憂&唯

    律かわいいカチューシャないほうがいいかも♡

    +0
    -0
  • c

    あぁ・・・今度の新アニメ糞アニメの予感が・・・

    +0
    -0
  • 最後かあああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    最初のBGMいいなぁ(´∀`♯)

    +0
    -0
  • 匿名

    いくらなんでも何も起こらなすぎw
    9話と同じくらい退屈だった…が、
    皆こうやって成長していくんだなぁという感慨はあるね。
    第二期を想定していたら梓の加入は第二期になってたのかな。
    一気にここまで進めてしまったのは勿体無い気がする。

    +0
    -0
  • けいおん面白かった

    +0
    -0
  • qw

    寂しい

    +0
    -0
  • riot

    りっちゃんのカバンにクリスマス会の唯のプレゼントのストラップがついてるw

    +0
    -0
  • kohaku

    前髪おろしたりつ…かわいい〜
    惚れた…

    +0
    -0
  • mm

    澪の詩・・・
    かわいい・・・。
    しかも、猫の名前が・・・
    あずにゃん2号って・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    大正野球娘早く見たい〜

    +0
    -0
  • 匿名

    律の弟半ズボンじゃんww
    髪下ろした律もかわええ b

    +0
    -0
  • ブラックサンダー

    いーじゃん いーじゃん すげーじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    深刻な話になると見せかけて普通の話か。
    相変わらず面白かったけど、
    どうせならあの後に皆で唯の家に寄って鍋を食べて欲しかった。
    そして、そこにさわちゃん先生が乱入してきて騒がしくなり
    「やっぱりこれが我らが軽音部のノリだよねぇ」
    みたいに律と澪が言葉を交わしたあたりでフェードアウト。
    っていう感じの展開の方が個人的には好みだったかな。個人的には。

    まあ恐らくOVAは出るだろうから楽しみに待つことにしよう。

    +0
    -0
  • 七誌

    てか髪おろした律っちゃん可愛くね?
    最初唯だと思ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    けいおん終わるとか…

    今日リアルに何もやる気がおきなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇな

    もう見れないって思ってたら先輩に怒られちった

    +0
    -0
  • 匿名

    はぁ…… もう生きていく楽しみがほんとに無くなった[i:63996]

    ほんとに第二期やってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    始めいつもと雰囲気違くて怖かったけど、最後はいつも通りほのぼのに持っていってくれて助かった!
    とても楽しませてもらいました!

    +0
    -0
  • たら

    2期やってほしい

    +0
    -0
  • ねる

    前髪下げた律が異常にかわいかった・・・

    +0
    -0
  • 地獄の少女臭ランプ

    なんというミルク紅茶 どう見てもチェ@オです 本当に
    みんなの良いところが見れたゎ メンバー全員よすなぁ

    まだ終わった気がしないねぇ 最終回の後に番外編を入れたのは良かったかもね
    また最初から見直したくなるょ

    +0
    -0
  • 希色

    とうとう終わったなww
    二期切実に希望
    Mステ見てたら
    上半期のシングルランキンに入ってたしかも20位内で
    影響力はんぱねww
    最後はほのぼのな感じで
    よかった

    +0
    -0
  • SASKM

    最後は…でした。あと動画リンク感謝です。紬のキャラソンに期待。2期あるのかな?次の大正野球娘。にも少し期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    唯だいすきだぁ〜

    +0
    -0
  • king/of/newrork

    けいおん!大好き
    2期!!激しく期待しますッ

    +0
    -0
  • さすがに終わるよなこのクソアニメ

    +0
    -0
  • 奈落

    13話で終わるとかwゴミアニメの証拠だなwま、悪あがきで続編だすだろうけどねw

    +0
    -0
  • こゆ

    2期やらないかな;

    +0
    -0
  • 匿名

    第2期ないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    前髪おとした律は神だったねwwwwww

    +0
    -0
  •  

    アンチが必死だったおかげもあってけいおんは飽きなかったなw
    ホントおもしろかったw

    +0
    -0
  • inumi-

    りつ可愛すぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    信者が必死だったおかげもあってけいおんは気持ち悪かったなw
    ホントつまらなかったw

    これでもぜんぜん違和感ない不思議!

    +0
    -0
  • 番外編も面白かった

    けいおん!最高!!
    ありがとうございました!

    +0
    -0
  • uma

    おもろかった。京アニ恐るべし。
     
    すんごいどうでもいいんだけど、あずにゃんが猫用品買ったペットショップはPET SHOP BOYSをかけたんだろうか。

    りつのストラップとかwこまけーww

    +0
    -0
  • たか

    なんでもいいけど鍋どうなったのか誰も突っ込んでない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    番外編どうなるかと思ったけどすごく面白かった!!りっちゃんかわいかったですね〜w
    2期あったらいいなぁ

    +0
    -0
  •  

    楽しかったぞー

    +0
    -0
  • りょー

    けいおん!サイコーでした!!

    まったりした雰囲気や個性的なキャラがホント最後までよかったです^^

    2期が作られることを祈ってます!!

    +0
    -0
  • †天才ハッカー†

    終わってしまった〜

    一話からみなおそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    コイツらのゲス歌を聞くぐらいなら、ポニョの歌を2万回リピートするほうがまだマシ(゜∇゜)

    +0
    -0
  • d

    批判コメはかまって欲しいのか?
    その前にリアルで友達作ろうね^^

    +0
    -0
  • shun

    なんかほのぼのしてて面白かった

    やっぱりアズにゃんかわえええ

    律と唯そっくりでどっちがどっちかわからなかった

    +0
    -0
  • shun

    なんかほのぼのしてて面白かった

    やっぱりあずにゃんかわえええ!

    律と唯そっくりでどっちがどっちかわからなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    一気に話が進みすぎだよな
    番外編みたいな普段の日常をもっと取り上げてもよかったと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    さぁ、今年はどれだけ中古ギターが店頭に並ぶかな?wwwwww

    今度は野球でも始めるんだろうかww

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで見たくせに面白くなかったとか言ってるアンチはなんなんだろう

    +0
    -0
  • 羽乃

    「けいおん!」終わらないでほしい!!

    +0
    -0
  • mogana

    オリジナルでいいから
    卒業まだしてないし、2期やって欲しいかも(´・ω・`)

    +0
    -0
  • ari

    面白くなくはないけど、俺は2期は要らないな。
    番外も要らなかった・・・。

    プロ野球スピリッツとか売れんじゃね?ww

    +0
    -0
  • AAA

    本当におもしろかった!

    お願いだから2期きてくれぇぇぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに唯と律似てた
    途中まで唯だと思ったし

    +0
    -0
  • 匿名

    あずニャンカワユス        

    +0
    -0
  • ライ

    面白くなくはないけど、俺は2期は要らないな。 番外も要らなかった・・・。 プロ野球スピリッツとか売れんじゃね?ww 

    wwつける意味が分からない・・
    つか文章力ねえな。

    +0
    -0
  •  


    ・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    生きる希望になりました♪

    +0
    -0
  • abura

    ライ意味不w何が言いたいの?

    +0
    -0
  • deleted

    キモヲタは次は野球娘ですね

    +0
    -0
  • ジャンク

    ここのコメってよく荒れるよね   どーでもいいけど

    +0
    -0
  • 田井

    すげー切ない・・・
    あーやだやだ

    +0
    -0
  • 匿名

    厨二病がコメしてるの見たら腹立つんだが

    +0
    -0
  • ロリ

    けいおん!の影響でギター初める→けいおん!終わったから売る。

    これだからキモオタ。。。。。シネバイイノニね
    てかシネ

    +0
    -0
  • 匿名

    ライの文章力すげwww

    +0
    -0
  • ナチュカル

    二期おねがいします色付きの文字

    +0
    -0
  • ゆきき

    やばいやばい!
    みんなめためた可愛いよー!!

    番外編もかなり満足いたしました!

    +0
    -0
  • na

    なんかよく分からない番外編だったな・・・
    暗い感じで終わるのはちょっと
    期待外れとゆうか、、、うん。
    もう1回見てみるかw
    鍋パーリィやって欲しかった!

    +0
    -0
  • クリスタル

    やだよー!!(泣)
    終わらないでくれーーー!!
    それでなくても、宮城では放送少ないのに・・・
     そういえば唯が言った「失望した!!」って「カレイドスター」と思ったのはワイだけ?
    ・・・もうラジオしかないのかな・・

    +0
    -0
  • ll

    番外編もかなり楽しめた!!

    作るのにあと3年かかりそうだけど2期希望!!

    +0
    -0
  • o

    さすがに13話で終わるとか相当のクソアニメだったんだな

    普通なら26話ぐらいやってもいいんだけどね

    2期はむずかしいな・・・

    +0
    -0
  • 匿名


    さすがに釣りかと思うが、クールって言葉分かる?

    +0
    -0
  • 匿名

    けいおん2期待

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶーくろちゃんとか面白い[i:63893]

    +0
    -0
  • モモカンピーーーーーーーーー

    マシュマロ

    +0
    -0
  • kon

    1クール=13話を理解してないって
    どんだけ糞野郎だよWW
    勉強してからコメしなさいWW

    +0
    -0
  •  

    忘れてたけど、本来の予定は801ちゃんだったのか
    801ちゃんみたいなネタに走らなくてよかったな〜
    京アニのこういう運の良さも神がかってるよね

    +0
    -0
  • Natsusemi

    1クールか・・・
    数学のテストの文章問題にでた1ダースの意味がわからず涙目だった俺が通りますよ

    だからリア厨って言うなー!

    +0
    -0
  • 匿名

    1クールを打ち切りと題し、なんとしても叩こうとする必死アンチww

    +0
    -0
  • 匿名

    あずにゃん2号かわいすぎる><

    +0
    -0
  • 唯の夫

    唯かわいすぎー!ぱない!!2期やってくんないかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    1クール=クソアニメ
    とかほざいてるアンチは育った環境が悪かったのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    悲しすぎる。
    まだ見守っていたいよ〜

    澪最高・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    終わりだなんてさびしいよー!!><
    まだまだ物足りない!!
    2期希望だ〜☆

    +0
    -0
  • 匿名

    休日の朝に見るにはいいアニメだな〜

    ほのぼの力抜いて見れるっていうか。

    おもしろかったです

    +0
    -0
  • 批判コメして
    反感かって
    何がしたいWW
    そうゆうのは
    思うだけに。

    +0
    -0
  • あん

    批判コメとかほっときなさいよ
    大人気ない

    +0
    -0
  • 律ファン

    けいおん!三期やるのですか?
    てか、やってほしいです
    律みたいなサバサバした性格の友達ほしいですね〜

    +0
    -0
  • とも

    りっちゃんのお腹空いたぞ澪〜!
    がかわいかった(*´ω`*)

    二期も見たいなー

    +0
    -0
  • 闇夜のハッカー

    別にこのまま終わってくれてても よかったのに。それと、あんたらきもいよこのオタク共

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑闇夜のハッカーだってwww
    名前カッコイイねぇwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    けいおん終わったヒャッホォォオオ
    けいおん見てバンドはじめた粕どもざまあwww
    中古はレスポールと左利きジャズベ大量発生www
    軽音部のキモヲタども一斉退去祭りwww
    きめえCD沢山買って貰って企業メシウマwwwww
    ざwwwまwwwあwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ、また鬱だ・・・

    時間はかけてもいいから二期やってくれ・・・

    +0
    -0
  • これとベックの中間ぐらいのアニメとか漫画あったらみたいです これはちょっと力抜けすぎちゃっててベックは高校生なのにCD出したりとどっちも行き過ぎすぎ・・・
    でもどちらも大好きです。

    +0
    -0
  • 匿名

    批判コメしてる人〜何で最後まで見たのかなぁ〜?
    馬鹿ですか?批判するくらいなら見ないで虫取りでもしとけ\(-o-)/
    お前らみたいなのが見るとアニメが汚れる。

    +0
    -0
  • 黒蜜

    てかwコメ面白((笑
    つか、、最後くらいにはエンディングに梓入れてあげようよ♪
    めっちゃ可愛そうじゃないかw
    ずっとコメ読んでたけどやっぱみんな面白いコメント書くよね♪

    +0
    -1
  • はぐれメタル

    なんつーコメの数だ・・・
    批判する人は意味不明、全部見た上で批判?
    2-3話しか見てないけど、のんびり見てみようかな、時間をかけて

    +0
    -0
  • 匿名

    批判するくらいなら見なければいいのにww
    「けいおん」おもしろかった!!                                               2期かもーーーーん!!!

    +0
    -0
  • ゆうのゆう

    なんかアレだね。
    新しいアニメって深さがないよね

    +0
    -0
  • 憂夜

    2期こないかなwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    京アニは三年分先まで計画立ててるそうですが、二期がくるのにその三年分の計画にあるかどうかでいうとまだない確率が高い。おそらく三年以降になる。

    +0
    -0
  • souryu

    何かびみょ〜〜な感じだった

    +0
    -0
  • SUZUKI

    マシュマロ豆乳鍋とチョコカレー鍋どっちがいい?

    +0
    -0
  • SAtou

    うち的にマシュマロ豆乳鍋かな?
    てか、批判コメ多!
    そんな反感くらいたいなんて

    どんだけドMなんだろね。

    けいおん!マジで2期まってるからな!!(;0;)/

    +0
    -0
  • shakou

    携帯の着うた!

    イイ音楽ですね。

    +0
    -0
  • 華音

    面白かった^^
    みんな可愛いなあ
    ゆいちゃんのごろごろしてるとこ
    かわええwww

    +0
    -0
  • ノワール

    ありがとうございました。
    唯ちゃん。最高ー
    2期あるといいな。

    +0
    -0
  • ノワール漆黒

    ブルーレイ1.2巻買っちぃた

    +0
    -0
  • sasaki

    きめぇCDとか言ってるゴミ野郎が↑の方にいたけど、お前が歌う歌よりずっといいだろ。けいおん!のイメージソングよりいい歌をつくって歌えるなら自分でCD出してみろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    けいおん終って生きる希望なくなった。
    とか言ってるやつ、すげーキモイんだけど。
    でも批判してるやつはもっと気持ち悪い。

    +0
    -0
  • mm

    みんなぁ!!聞いて〜!!
    なんと・・・!!
    けいおん2期が10月〜やるそうです!!!                                    それで、主人公が・・・唯に代わって、憂ちゃんになりました!!
    正確には、分からないですけど・・・
    皆さんのおかげでっすてw

    +0
    -0
  • sdsad

    最高すぎる

    +0
    -0
  • MI

    「けいおん!」すごく楽しかったです!!
    唯サイコーww

    二期是非やってほしいです!!

    +0
    -0
  • ::::::::

    番外編もう終わりなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    どうも。mmです。けいおん2期決定!!と書いてありますが・・・
    あまり期待しないでください・・・
    すいません

    +0
    -0
  • 匿名

    新番組予告まで入ってて吹いたww

    +0
    -0
  • 匿名

    はやくおわりすぎー

    +0
    -0
  • 匿名

    批判コメ散々叩かれて哀れだなwm9(^Д^)プギャー太字の文

    最後まで面白かったw

    続編希望w
    律かわいいよ、律w色付きの文字

    +0
    -0
  • pikkolo

    2期をやってくださいよー
    お願いしますよー
    待ってまーすーよー
    ガチですーよー

    +0
    -0
  • pikkolo
    +0
    -0
  • 匿名

    2期は ないね。
    公式HPで書いてあった。
     2期を作る予定は無い。って 

    +0
    -0
  • メルト大好き

    はい!きました!
    公式HPにて2期製作決定デス!!!

    きましたね〜♪

    来年はあずにゃんの時代ヵ〜?コレ!

    +0
    -0
  • 灼眼の杉崎ww

    2期HPで決定しました
    きた〜〜〜〜〜〜〜という空気が何故か流れてきそうで流れて来ない
    何故だ?けいおん!好きなのに・・・
    と、いう訳で最初から見てきます

    +0
    -0
  • 中坊

    ↑二期ないとか言ってるやつに言う、
    二期はやるんだよ!!
    けいおん!は不滅なり!

    +0
    -0
  • 勘ピューター

    7:45〜7:50

    ゆい「何買うの?」
    あずにゃん「え?ちょっと・・・おもちゃを・・・」

    あずにゃん・・オモチャって・・・(汗)

    みたいなこと考えてたのは俺だけか??

    +0
    -0
  • U-5

    預かった小猫か・・・。
    まさしくあず(預)にゃんだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    憂ちゃんかわいいなあ

    +0
    -0
  • わふ!

    こんな最高なアニメはドラゴンボールZ以来だな♪
    けいおん!っとか面白い(^g^)
    けいおん!最高〜(o^^o)

    +0
    -0
  • 匿名

    番外編の存在を知らずにいまさら見たけどよかったわー。
    1期と2期(現在17話まで)の中で4番目に好きだ。

    ちなみに1番は1期第2話、2番は2期第2話、3番は1期最終話。なぜか2話が超好きだ

    +0
    -0
  • 穏やかな放火魔

    りつが髪おろした時すごくかわいい

    +0
    -0
  • カモン山田

    玩具ってまさか!?

    ま、まさかねぇ〜・・・(ゴクリ

    +0
    -0
  • 匿名

    けいおんサイコー
    やっぱいくら見てもけいおんは、いいです。けいおん部がんばれ〜
    あずにゃんめっちゃかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    玩具ってまさか!?

    そのまさかです。
    その玩具は唯に見つかり、
    バイにゃんと名づけられました。

    +0
    -0
  • 1103gin

    できれば第3期もやってほしい…。
    これほどのアニメだったら、展開の仕方は自由にできるだろうしww

    +0
    -0
  • adi takeno

    おもしろかった。友達に教えてもらいました。

    +0
    -0
  • カット

    いやーやっぱりけいおんさいこーやねっww 二期もみなおそーかなっ!!ww

    +0
    -0
  •  a

    ひゃう!ww

    +0
    -0
  • もも

    おもしろかったなーーーーーー番外編

    +0
    -0
  • *里麻*

    あずにゃん二号wwwwwww
    糞かわいいわ
    2回目だけど見るの
    あずにゃ~~~~ん

    +0
    -0
  • 物申し

    ここにいる人はファンじゃないよね?
    ファンならネットで見るわけない。

    この時期見てる人はなんでDVD.BLで見ないの?
    無料でみてるとk(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    いっぱい金を使ったやつが
    ファンってわけじゃない。
    私もけいおん!のフィギュアとかハンカチとか買ったけど、
    別にグッズ買う前はファンじゃなかったなんてことは無かった。
    むしろ、金使ったから自分はファンみたいな事言ってる
    貴方の方が本当にファンなのですか?

    +0
    -0
  • kinnkuma

    おお

    +0
    -0
  • hazuu★

    あずにゃんめっちゃ可愛い!

    +0
    -0
  • コメントを投稿