閃光のナイトレイド 4話

閃光のナイトレイド 第4話「カメラと包子(パオズ)と野良猫と」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。
Amazon Prime Video、Rakuten TVでレンタル配信のみ行われています。

閃光のナイトレイド動画一覧TOPへ

コメント欄

閃光のナイトレイド 4話 コメント

  • ゆとりちゃん

    ねこかわいい おなかすいた…
    いや、猫が食べたいわけじゃなくて…

    +0
    -0
  • テオ

    待ってました〜

    +0
    -0
  • er

    3番
    今回はネタ回だけど、いい感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    あまりにも自虐的すぎるw

    アニメノチカラ諦めたのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回良い感じだったな
    昼下がりの街並みを上手く表現できてたっていうか
    言葉で表現できないけど物凄く伝わってきたっていうか

    うん、面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずシンプルだなぁ。そこがいいんだけど。
    あと4話に限らず、超能力無くてもストーリーの骨組みは十分作れるね。
    超能力といえど、地味アニメの唯一の装飾にしては普通で、
    むしろそこに負荷がかかりすぎたり、逆に進行の邪魔になったりしないか。
    つまり、トンデモを持ち出した割りに、ワリにあってないと感じる。

    ※劇中の「猫鍋」という言葉は、一時期ネット上で流行した
    「土鍋の中でくつろぐ猫」を指す言葉であり、スタッフが美味しくいただきました。

    +0
    -0
  • 匿名

    背景とかキレイだと思うんだけど、なんかたりないんだよなー。
    質感?奥行き?わかる人いませんかー?

    +0
    -0
  • 匿名

    完全に休憩回だったな。とりあえず作画が崩壊してきたことが気になった。こんなんで最後まで行けるのか?
    がんばれアニメノチカラ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    中々面白かった。
    キャラも少しは立ったかな。

    でもなんか惜しいんだよなこのアニメ。全体的な構成のレベルは高いけど、キャラに強い魅力が足りなくて他人事というか、距離感を持ってみざるを得ない。もっと情熱とか共感とか人間臭さのあるエピソードが入ってくるともっと楽しめるのかな、と思った。私見ですが。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハカセの演奏で
    猫追っかける辺 微妙・・。

    なんかルルーシュが猫に仮面奪われて、追っかけてるの思い出したが・・・

    俺だけか?

    +0
    -0
  • 匿名

    反日媚支那アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろうね、この物足りなさ。嫌いじゃないんだが。
    本筋から外れた回なのに、味が変わらないというか、やはり超薄味に感じる。
    むしろジャパニーズオタが色んな作品に毒されて味覚障害なのか。

    アニメが氾濫してない国なら単純な質の良さがウケる?

    +0
    -0
  • 匿名

    自分も、このアニメに何か足りない気がする。
    自分がこのアニメに入っていけない理由は結構はっきりしてる。
    ツカミがない点。一話だけのツカミでなく、ストーリー全体に視聴者を引き込むような何かがない。そのため焦点がぼけて、見てる方としては消化不良感が残る。時代設定やロケーション等は光るものがあるのに、残念だね。

    +0
    -0
  • ネルラン

    勢いがあってとてもいい              これからも見ます

    +0
    -0
  • 匿名

    戦争といえばまず手始めは、写真と暗号だとおもいます。
    OPの暗号機は、昭和6年10月21日に昭和天皇が天覧されたものと同一機種ですか? ミリタリーマニアの方が居られたらお教えください。
    写真も、「飛行機でちょっと覗いた」時の写真も、ずいぶん役立ちました。人物の特定にも必要ですね。
    どんな伏線になっているんでしょうか。気になります。
     秘密結社の青幇・紅幇も今後、絡んでくるのでしょうか
     

    +0
    -0
  • 匿名

    設定とか舞台は魅力感じるのに

    ソラノヲトと逆だなコレ
    嫌いじゃないけど今度は流石に全体的な雰囲気が堅過ぎるw

    まあまだ四話だけどたまに盛り上がって気づいたら終わってそう
    あとやっぱ今の作品は敵ともたまに絡んでさらに敵側もキャラ立ってないと面白くなりにくいのはあるかもな
    とは言えちょっと期待残しつつ次も見るぞと

    +0
    -0
  • 匿名

    時代や社会に奥行きがある、そういう舞台を土台にしながら、しかし緻密さに欠け曖昧な表現で済ます。
    十分な時代検証も考察もなしに、断片的な情報を元に想像だけで作り上げられた話ってのはこんなもんなんだろうと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    もっとハプニングが起こりまくればいいのに。
    アニメノチカラには大いに期待してるし、これからも期待し続ける気でいる

    +0
    -0
  • 匿名

    「姫、閃光の〜にあだ名をつけてください!」
    「プレーンヨーグルト」

    マジな話、ライトなBLスメルが好きな人にオススメかも。
    戦ヴァル2のアバンとゼリみたいな感触。
    その方面に詳しい人、どう思われます?

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え豚専用アニメよりずっと面白いのに、ここにいるのは感覚のおかしい人間ばかりだな。
    作品を素直に楽しもうとせずお前らの狭い価値観を押し付けるなよ。おプロ様たちよ

    +0
    -0
  • 匿名

    雪菜の眼の下のホクロ?が気になってしょうがない。

    +0
    -0
  • コメントを投稿