閃光のナイトレイド 5話

閃光のナイトレイド 第5話「夏の陰画」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。
Amazon Prime Video、Rakuten TVでレンタル配信のみ行われています。

閃光のナイトレイド動画一覧TOPへ

コメント欄

閃光のナイトレイド 5話 コメント

  • いろん

    1げええええええええええと

    +0
    -0
  • 匿名

    シナリオもう少し頑張りましょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    戦前の大陸が舞台ってだけで御飯3杯はいける

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は北野武の映画みたいで
    ちょっとかっこ良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか色々と切なくなった。
    もやもやした。

    +0
    -0
  • テオ

    作画が前回よりましで良かった
    これから 作画崩壊していくのかと心配したよ・・・

    もっと人気でてもいいと思うのに
    コメも毎回少ないな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の血がすごくリアルだ

    +0
    -0
  • 匿名

    話が深いな
    まぁ難しすぎてゆとりには理解できないだろうけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか生々しかった

    +0
    -0
  • ぶち

    ↑だよなwww このアニメの良さはガキには絶対分からない。                         ガキはガキらしくけいおん!!やエロアニメでも見とけって感じだよなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう何にもならない話いいね

    +0
    -0
  • はむ

    でもこれは小説レベルの心情描写ないとわかりにくいな

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ確かにいろいろと知識がないとわからないことが多いだろうな

    今の中国を支配しているのが何なのかを考慮に入れてみると…中国が怒るかも
    そこで効いてくるのが毎回最後に流れるテロップとな

    +0
    -0
  • 匿名

    ガキとかゆとりとか言ってるガキがうざい件

    お話はめっさよかった、超カッコイイ
    が、まだ足りない
    もっと頑張れ、アニメノチカラ

    +0
    -0
  • 匿名

    先週までと比べて、一気に濃度が増してるじゃないか
    遅咲きながら良作の香り。というか今回だけ絶賛。

    しかしマジ超能力いらねぇw
    フィクションであることを強調するためだけに取ってつけた?

    +0
    -0
  • 匿名


    おそらくあの兄貴は
    超能力部隊を組織して革命軍の主力にするつもりなんだろう。
    (アニメ的に諜報活動の表現にもバリエーションを出せる要素だし)

    +0
    -0
  • 匿名

    うん。今回の話はすごく良かった。
    ある革命家の男と、彼を待ち続ける女・・
    こーゆうのベタだけど大好きw

    にしても、中国共産党の後の歴史を
    知る後世の者としては何とも皮肉でさぁ〜ね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿