閃光のナイトレイド 14話

閃光のナイトレイド 第14話(TV未放送)「阿片窟の悪魔」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。
Amazon Prime Video、Rakuten TVでレンタル配信のみ行われています。

閃光のナイトレイド動画一覧TOPへ

コメント欄

閃光のナイトレイド 14話 コメント

  • 匿名

    忘れた頃に……
    キターーーーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメノチカラはまだ終わっていなかった・・・
    しぶといな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    みすてりあす!

    +0
    -0
  •  

    アグネスが来るぞ

    +0
    -0
  • テオ

    アニメノチカラでやっぱりこれが一番好きだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまりどういうことだってばよ?

    流石微妙アニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    つまり、こうやって13億人まで増えましたってことさ

    4千年の歴史マンセー

    +0
    -0
  • 匿名

    HPではこの話は特別編で、12月発売予定のDVD7巻に収録されるTV未収録のものが14話とありますよ。
    http://www.1931.tv/index.html

    +0
    -0
  • 匿名

    今まででいちばん凄い話だったな。
    何か圧倒されてしまった。
    やっぱりナイトレイドいいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    記憶を読んでいるうちに自分の記憶と他人の記憶がごちゃ混ぜになったのはわかったが なんだか不親切な話だし狙いすぎてる感があるな 最後の蝶を蜘蛛の巣から放つという描写もあからさますぎる 現実と虚構の交錯ってのはアニメじゃ最近珍しくもないが… べ…別に面白いとなんか思ってないんだから///

    +0
    -0
  • 匿名

    joker重くね?

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど、わからん。

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

    ナツメ出てきてるから14話じゃないね、あいだの話かなぁ
    なつかしいけど、やっぱり寂しい雰囲気は変わらないね……
     ☆〜\(*^、^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    胡蝶の夢を全力で言ってるな。

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    やっぱり面白いんだけど、
    「なんで人気ないんだよ!」とは言えないな・・・
    何かが足りないんだろうなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

     胡蝶之夢・・・このアニメ面白いときは面白いし、根底を流れるものにひかれもするんだけど何か足りない気がして・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに何かが足りなくて寂しい雰囲気で微妙なアニメだけれど、
    正直、楽しいだけのアニメには食傷気味なので、こういうのはあった方がいいと思う。
    アニメが単なる娯楽だけだったらつまらない。
    放送を見て、すごく楽しかったと思って、
    何日か後にはすっかり忘れてしまうような作品ばかりになるのも寂しいと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでナツメが出てると14話じゃないんだ?
    なんかあったっけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ナツメ死ななかったっけ?

    よくわかりませんでした・・・勉強不足だなぁ

    +0
    -0
  • コメントを投稿