いちばんうしろの大魔王 8話

いちばんうしろの大魔王 第8話「あの子にご執心?」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

いちばんうしろの大魔王動画一覧TOPへ

コメント欄

いちばんうしろの大魔王 8話 コメント

  • a

    1げと

    +2
    -0
  • yy

    wwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    1ばんかな?

    +1
    -0
  • +1
    -0
  • 匿名
    +1
    -0
  • 今きたよね。。?

    +1
    -0
  • テラテラ

    わわわww

    少し楽しみです

    +1
    -0
  • ヒーローもの。。?

    +1
    -0
  • 匿名

    1ゲット

    +1
    -0
  • 暁に萌ゆるは我が身

    いやぁ、皆元気してるかぁ?
    今回の魔王、結構面白かったなww
    まあ、例により展開ははやいが…内容あったし、良かったと思うb
     
    でも、一つだけ言いたい…
    『ブレイブの件、いらなくね?』
     
    んと、今回だけを見ると、ぶっちゃけ尺稼ぎとしか思えない。
    しかも、なんかめっちゃ急いでたしなぁ
    それとも、あれかな?
    これが今後の複線になるのかな?

    まあ、なにはともあれ大満足でした!!
    次回に期待大!!
     
    p.sコロネは俺の娘。反論は大いに認める。

    +1
    -0
  • 匿名

    どうせAB信者が監視してる、ここのコメ

    +1
    -0
  • お前らいつも早いなぁ!!!!

    +1
    -0
  • RUIDO

    以外に早いこめんと

    +1
    -0
  • 匿名

    ブレイヴっwジュンコ最高w

    +1
    -0
  • 匿名

    さすが江藤先輩w
    お色気担当ですなぁ〜
    今回も面白かったわ。

    +3
    -1
  • もっさん

    まあ、おもしろかったな、卵が急に成長してたが…
    アナウンサーの娘はあずにゃんの声の人なのかな?

    +1
    -0
  • オシリス

    けいなってしりょうなの

    +0
    -0
  • ダークサーファー ヴァン

    凛々しい服部さん、本当に結婚関係だと弱くなっちゃいますね。でもそうゆうところが可愛い証拠なんです。次回はお見合いに関した事か、楽しみです。

    +1
    -0
  • 匿名

    ブレイブは真ENDであるひろしENDへの布石だと予想

    +1
    -0
  • 匿名

    どうやら皮を剥いて食べようとしているみたいです

    ワロタ

    +1
    -0
  • 匿名

    今更だが少年のころ阿九斗めっちゃカッコよくね?

    +1
    -0
  • 匿名

    作画戻ってくれて(ていうか前より良くなった?)よかった

    やっぱり魔王最高!!

    けーなも可愛いけど会長ももっと出してほしいです

    +1
    -0
  • 匿名

    B級アニメとして開き直った感じがむしろ好感もてるわw

    +1
    -0
  • 匿名

    てかお前らどんだけ『1ゲット』
    したいんだよ・・・。
    そして勘違いしすぎw(恥かしくないの?
    1位とったからって何かいいことあるの?
    そういう所がまだお子様だよね。
    お前らはお子様ランチがお似合いだよ(´,_ゝ`) プッ

    +1
    -0
  • はるひ

    おもしろすぎる
    今回はこれとエンジェルビーツ
    に期待

    +1
    -0
  • 匿名

    ブレイブいらね
    どんどんヒロシがうざくなってきた

    +1
    -0
  • 匿名

    珍しく今回目に見える規制は1こかw
    次のサブタイ見る限り普通回なんだろう

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメにブレイブ?(勇者)がいらないと思うのは私だけ?

    +1
    -0
  • 匿名

    大竹美智恵ってかわいいのな

    +1
    -0
  • 匿名

    けーなの不思議ちゃんっぷりは、なんか、どうも、
    伏線だけ序盤から張りっぱなしとか嫌な予感しかしないわ。

    勇者は下手にカッコイイよりあれでいい気がしてきた。
    助けた娘含めてあえてベタベタな感じが最低限の説明で済むし、
    ごちゃごちゃした展開の中でシンプルさが光りそう。
    シリアスなシーンでも失笑が混ざってしまうというリスクは背負っているが、
    きっとそういう空気を志向した作品なんだろw

    +1
    -0
  • 匿名

    今回は普通だったな

    いや作画的な意味で

    展開速いのがいいな

    アニメはテンポが大事だよやっぱ

    +1
    -0
  • 憂ちゃんにめって言われ隊

    リリィ会長の出番少ない

    まぁ期待してないからこれ以上何も言うまい……

    +1
    -0
  • 匿名

    あれ・・・
    AT-X版は触手んとこ見れるんじゃないの???!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    けーなかわいいよけーな

    +1
    -0
  • 匿名

    完全にB級じゃないですかw

    +1
    -0
  • 匿名

    やっとこの展開の速さに慣れてきた。
    でも慣れたら慣れたでちょっと萎える。
    かといって超展開中心でここまできた以上、マッタリ回やったら絶対叩かれる。
    たぶん最後まで突っ走るんだろうなぁ

    俺としては、凡作でええんよ、丁寧なら。

    +1
    -0
  • ねづっち(偽)の週間アニメの旅

    いちばんうしろの大魔王とかけまして、戦国時代の女忍者のつぶやきと解く
    ……その心は、くのいち『そろそろ(ふんどし)が乾く(ころね)、
    しかし光秀様もしつ(けーな)、(魔王)信長を暗殺しろだなんて……!!』

    +1
    -0
  • 匿名

    ヒロイン的な子たちの描写が恒常的に足りない。
    エロは足りてるが、人格が見える普通のやり取りが、毎回足りない。
    エロより普通の会話のほうがレアと思えるほど。

    視聴者は、それぞれの知識の中のキャラ属性テンプレから
    「こんなキャラか?」と当て推量しながら見なければならない。
    なにせ主人公とまともに会話するのケーナとコロネくらいだし、
    どちらもはぐらかすばかり。
    正面から人格を描かない。婉曲に描けているわけでもない。

    このバランスは売ることに貪欲な反面、名作と呼ぶことをためらわせるし、
    ラノベ版、とてつもなくつまらなそう、と思えてしまう。
    それでいいのか、アニメ化。

    +0
    -0
  • 匿名


    いいんじゃない

    +1
    -0
  • ん〜

    なんだか雑です

    +0
    -0
  • 匿名

    >まあ、おもしろかったな、卵が急に成長してたが…
    アナウンサーの娘はあずにゃんの声の人なのかな?

    井口裕香
    最近のアニメ見てるなら声に特徴あるからすぐピンとくるかもね

    と解答しても見に来ることはないだろうけど

    +1
    -0
  • 匿名

    後半は勇者の独断専行www
    頼む、自重してくれブレイブ・・・

    +1
    -0
  • bv

    内容的には美味用だよね

    +1
    -0
  • コメントを投稿