Angel Beats! 8話

Angel Beats! 第8話「Dancer in the Dark」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

Angel Beats!動画一覧TOPへ

コメント欄

Angel Beats! 8話 コメント

  • 銀零

    1こいやー!

    +3
    -0
  • 匿名

    1桁わーい。

    +3
    -0
  • 匿名

    1da!
    キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    5?

    +0
    -0
  • 匿名

    ktkr

    +3
    -0
  • テラテラ

    わわw

    たのしみ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    多分6
    初一桁!

    +1
    -0
  • 5-2

    6ゲト
    みんな早すぎ;

    +0
    -1
  • S

    7番くらい?
    さて、今週はどんな展開が待っているか

    +1
    -1
  • ホロフォニクス

    佐天使降臨

    +0
    -0
  • 鍵っ子

    早いねーーーー
    君たち
    7番

    +0
    -0
  • messiah of two dimension

    7?

    T・K最高!!!
    ヘッドスピンwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    きたあああああああ UP者GJ

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはやいなwww

    +1
    -1
  • 匿名

    ちょwww
    まだ十分もたってないのに^^;

    今から見てきます^^^

    +0
    -1
  • 匿名

    ちょwww
    まだ十分もたってないのに^^;

    今から見てきます^^

    +0
    -2
  • 匿名

    ちょwww
    まだそんなにもたってないのに^^;

    今から見てきます^^

    +1
    -0
  • 匿名

    量産型天使ちゃん…。

    1体欲しいけど
    殺されそうだからやっぱオリジナルがいい…。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひゃっはー

    +1
    -0
  • 匿名

    はえーーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    只今3:45 
    早すぎだしょ

    +1
    -0
  • 匿名

    おおお、神は大体土曜の3時30分位にいらっしゃるw

    +0
    -0
  • RUIDO

    みんな早いwww

    +0
    -0
  • YAMA T

    angel beats! 最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
    永久不滅也!!

    +0
    -0
  • 匿名

    うp乙です。
    次回奏回ですかね。
    楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんなのおまいらwwwwくそはやすぐるwwwwwww

    +0
    -0
  • 声優志望のとあるアニ厨

    天使のハーレムや!ww

    いつも活動を夜にしていたかいがあったぜ!

    というか分身するとこは前の話で気づいたがまさかそんな能力の存在忘れておったわ!

    +0
    -0
  • 撫子ガンバレ

    天使が悪魔に変わりましたってことでいいの…?

    +0
    -0
  • 声優志望のとあるアニ厨

    だーまえやはりすばらしい!
    いや、鍵がすばらしい!
    いやいや、PAもGJだ!!
    いやいやいや!花澤香奈様が一番GJだ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    もりあがってまいりました。
    やっぱり最初のほうは圧倒的に情報不足すぎたんだろうなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    破たんアニメなのか複線ばらまいてるのかイマイチワカラン
    それもコミで面白いけどBLっぽいのはいらね。

    +1
    -0
  • お前らはやいんだよぅ!!

    カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ

    それにしてもAngel Beats!はコメが多いなぁ♪

    +0
    -0
  • key

    なかなかの展開

    +0
    -0
  • 匿名

    つい先程1〜7話みたけど…….おもろいやん
    8話目うPありがとです

    +0
    -0
  • 匿名

    けっこう超展開すぎてついていけないorz・・・

    てか、あんな非現実能力云々を大マジに語られてもピンとこないww

    まあだーまえ好きだから惰性で見るけどもw

    +0
    -0
  • あいおいーー

    はえー

    +0
    -0
  • みるく

    めちゃくちゃおもろいやん

    +0
    -0
  • LALA

    今回、メチャ面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇ今回めちゃめちゃおもしろい!
    続きみてぇえええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    ABゲッター米ばっかやが

    +0
    -0
  • オシリス

    おもしれえーやっぱ今期最高のアニメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    wkTK 今から

    +0
    -0
  • jonasann

    うが〜

    いつのまにか寝ちまってこの時間に…

    みんな早いなあ〜

    +0
    -0
  • にゅる〜ん

    ABのコメの伸びがすげえ

    +0
    -0
  • Dak

    今のところ
    けいおん≦Angel Beats!やわ。

    今回も楽しませてもらいました^^

    +0
    -0
  • NENU

    めっちゃおもしろい。
    来週がまちどおしいぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    天使ちゃんマジ天使かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • あああ

    よかった!!!

    +0
    -0
  • おもしろかった!!
    つーか天使はどーなるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    TKwwwwwwwwwwwwwwwww
    クソワロタwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆとり御用達アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    つづきかが気になりすぎてもう生きていけない

    +0
    -0
  • おもしれー!!!ブルーレイ予約してよかったー(^^)

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね
    天使のパジャマ姿に萌えたぜw

    +0
    -0
  • 匿名

    これと迷い猫が今期つまらないアニメのTOP。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかいきなり面白くなってきた〜〜〜

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったけど最後の展開のせいで続きがすごく気になるw
    来週はけっこう本格的なシリアス回になっちゃうんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    竹山いなかったw
    今回も楽しかったです

    +0
    -0
  • kuru

    説明セリフが多すぎるなあ。
    最後の苦しむ天使のシーンも説明無しで苦しみだしたほうがドラマチックだったかも。説明が無くてもみんなある程度解かるよねえ。
    麻枝さん、アニメ脚本書くの初めてなんだろうけど、ゲームと同じ感覚で書いちゃいかんでしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週から音無が死んで、直井が主人公に

    +0
    -0
  • 匿名

    一人一殺の場面でギャグにしか見えないシーンがいくつかあるね。

    +0
    -0
  • やや物好きな名無し

    何個手榴弾持ってんだよ!!!それも背中に・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今から見てくる。
    このタイトル見てブルーススプリングスティーン思い出したのは俺だけじゃないはず。

    +0
    -0
  • 匿名

    ユリッペ怖い。
    でもそこがいい。

    +0
    -0
  • 最後まで見続ける人

    シリアスメインなのかギャグメインなのか分からないねw急展開ならなおさら•••
    面白かったけどいままでの全体イメージが崩壊してる気がするのは自分だけ••?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんなんだよこの犠牲展開はwwwwww
    量産型天使つええし・・・

    …次回どうなんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    9話が楽しみです^^

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえ、あいつのこと好きなのか嫌いなのか・・?

    +0
    -0
  •      

    けいおんより面白いのは認めるが、これが今期一番ってのはない。
    脚本や演出の粗さでは大魔王と良い勝負。
    鬱度、泣き度ではRAINBOWに大きく劣る。
    OPだけなら突出したものがあるが、それでも売り上げではけいおんに負けてる。
    精々今期3番手か4番手程度。

    多分これが今期一番とか言ってる奴は信者か関係者。
    最近は大きなプロジェクトだと、ネット上で盛り上げる人とか雇うからね。多分そいつらの仕業。
    頻繁に神神言うからすぐわかる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ますますゆりの自演臭がしてきたな!

    どんだけかまってちゃんなんだよこいつwww

    ハルヒもどきのくせに主役なんてありえねーわ

    +0
    -0
  • 匿名

    まんま、ナルトの影分身じゃないか。

    +0
    -0
  • かな

    直井ーーーーーー

    大好きなんですけどww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!とか最高!とかいう感情的な一言コメが多いなあ。
    せめて何処がどう面白かったのか少しは書こうよ・・・w

    +0
    -0
  • AB!

    AB!大好きです。
    8話ありがとうございました。やっぱり今季最高です。

    +0
    -0
  • 匿名

    死なないという逃げ場の無さ、いいな。
    死なないけど戦闘が重要っぽい、
    という矛盾がずっと邪魔だったけど、こんな形で活きてくるとは。
    転じて諦めるまで殺され続けるって、なかなかゾクゾクするわ。

    本筋は好きだが、ギャグシーンがなんだかなー、と思うことは多い。
    つかギャグとシリアスとの比率が難しすぎだろこの作品。
    どうしても、味噌汁がしょっぱ過ぎるから砂糖を入れる理論に近いものを感じてしまう。

    まあ最近のマンガとか、シリアスとギャグが分離不可能なまでに混ざってるのが多いし
    俺が年なだけかもしれんな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    どう見てもメインヒロインは奏ですね。本当によかったww

    +0
    -0
  • 匿名

    さくさく殺されていくのに少し抵抗がアッタ・・・

    まぁ好きなんですけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきた。 慣れってこわい(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    作画酷過ぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    松下五段かっこよすぎwww

    +0
    -0
  • 匿名

    おお 奏の心が暴風雨に

    次回の「天使」の挙動が気になる
    多分、「だーまえ」さんの世界観と、散々叩かれていた時の心情吐露に近いものも天使の言動を通じて出てくるのではと期待
     俺的には、「死」の世界にどっぷり浸かって、出発点も帰着点も「死」であった作品群から、どう昇華しているか観てみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    浅はかなりぃぃぃぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    もうTKさいこーすぎるwwwヘッドスピンクッソワロタwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    My Soul,Your Beatsの歌詞は
    「聞こえた気がした 感じた気がしたんだ  震えだす 今この胸で もう来る気がした 幾千の朝を越え 新しい日が
    待ってる気がした 呼んでる気がしたんだ 震えてる この魂が 見つけた気がした 幾億の夢のように 消え絶える日を見送った 手を振った ありがとうと」

    OPがこういう歌詞だから、

    感情の起伏に乏しかった「天使」に、どういう心理的葛藤と、そこから、生き生きとした心情が芽生え・心が成長するか 見ものですね
     立華さんの周りの人間は実に多種多様で、人間臭い集団で、この人間関係にもまれてゆくんでしょうね
    推測というか憶測ですが
     立華さんが、実体化技術を伴った人工知能であり、オーバーテクノロジー だとしたら 周りの人々との縁によって、人間臭くなることは、好感がもてます
     
     そういえば東洋的価値観に「一念三千」というものがありましたっけ

    +0
    -0
  • tokumei

    確証はないがそしてあくまでよそくだが
    天使は分身するとき
    「助けなきゃ」的なこと言ってましよね
    もしあの時の状態に分身が影響するなら分身たちもそう思ってるはずなんで今回の話の行動も戦線たちがわかってないだけで何か裏があるのかも

    だって音無言ってたじゃないか
    奏は攻撃的な気持にはならない!って

    私はそう思って天使を見守ることにします

    +0
    -0
  • 敗虫

    ヘッドスピンwww
    踊ってないで情報集めろwww

    +1
    -0
  • 匿名

    これで天使が敵にならないと対立軸がなくなるな。「来週はシリアス回で泣くかもしれん」と毎週思いつつ笑わされるw
    しかし、こんなに命を軽く弄ぶアニメは初めてだwww5段はともかく後半なんて押さえ込んでないしwww

    ゆいは重要人物のはずだし、音無・ゆり・ゆいの3人になったとき何かあるかと思ったら…ゆい自滅さよならwwwなんなのこのアニメ面白い

    +0
    -0
  • 憂ちゃんにめって言われ隊

    直井と椎名さんで盛大に吹いたww

    てかゆりつおいな……

    ハウリングで全天使が活性化すれば良かったのにと一瞬思ったけどそんな鬼畜展開は誰も望んでないだろうからいいわ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    次回が気になるのは今期これ以外何もない。
    オリジナルの利点だけど。
    気になるくらいに内容が伴ってきたね。

    +0
    -0
  • 匿名

    奏っちの今回の状況はいずれは越えねばならない峠であったと思う。
    これを契機として奏嬢の存在に「深み」が生じてくれれば良いのだが
    しかし対価は必須なのか

    +0
    -0
  • 匿名

    これがバトルの世界であった以上、存在する者は降りかかった火の粉は払わねばならない
    右の頬を殴られたら、左の頬を殴られるのは阻止したい
    しかしできれば、殴ってくる腕を手繰り寄せ、体を引っ張り込み、顔を引き寄せ「頬ずり」したい
    切りかかってくる相手が奏なら、刃を逸らし、傷心を受け止めてあげたい−心臓鷲掴み
    タイサバキが上手ければの話だが

    +0
    -0
  • 嵐蹄

    EDが少し変わっていた!

    +0
    -0
  • hana

    あれ?
    今回はそうとう面白いぞ?

    +0
    -0
  • 匿名

    聞こえた気がした
    感じた気がしたんだ
    震えだす 今この胸で

    もう来る気がした
    幾億の星が消え
    去ってくのを
    見送った 手を振った
    良かったねと

    じゃなかったか?

    ↑の歌詞の人間違ってるかと

    +0
    -0
  • みさ

    音無いい奴すぎだねっ!
    委員長代理の件はすごかったぁ

    9話どうなるんだよぉ

    +0
    -0
  • 匿名

    最高だたよーーーー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    TKもっと喋ってほしいな。

    +0
    -0
  • さくや

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    次回がこんなに楽しみなアニメは久々だ。アア待ち遠しい…!

    松下5段が格好良すぎる!さすがな縦四方固めだけど、上から見たら大男が小柄な少女を押し倒してるようにしか見えないwww

    +0
    -0
  • 匿名

    音無とゆりっぺ以外はまたもや犠牲となったのだ・・・

    しかも分身の設定ってNARUTOの影分身と同じじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    今時の制作サイドさんは視聴者の読みを外すのにいたくご執心

    これからどんなドッキリ展開になることやら まだ話数は残ってそうだし、山谷ありそう

    +0
    -0
  • 匿名

    疑問な点
    1.「天使」は「ヒト」と見なされるようになるのか、装置の一部として無機質な「物」に成り下がるのか?
    2.学園をシステムと見なした場合、システムに必要不可欠な働きであるフィードバックは機能しているのか?

     機械的機構であれば、フロー&ストックと弁などで構成できるが、人間は意志を持ち、組織を成す。
     組織の発揮する効用(E)は、目的の質(Q)と構成員の需要度(A)との積となる。
     今までこの学園は、神の家畜牧場でしかなかったのでは? とふと思う。 

    +0
    -0
  • 匿名

    批判する奴何なの?

    批判するくらいなら、AB見るなよ。
    マジ、自重しろ。

    +0
    -0
  • 芋っぺのせいで天使ちゃんがあんな目に・・

    許さない。絶対ニダ。

    +1
    -0
  • 匿名

    8話になっても関根と入江が喋らないとはどういうことだ・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いんだよホント

    でも後数話で泣ける気がしねぇ

    だーまえマジックを期待したいな

    +0
    -0
  • ねづっち(偽)の週間アニメの旅

    Angel Beats!とかけまして、幸せな家族の風景と解く
    ……その心は、父親(音無)『ハラ減ったな…』、母親(ゆりっぺ)『何食べたい?…』、
      娘(ユイ)『エビ(AB)食べたい!…』、ペット(かなで)『………ェ?』

    (オレ…この旅 終わったら 消えるんだ…)

    +0
    -0
  • 匿名

    別に批判している訳ではないけど
    学園が変わる、ひいては機関である天使のありかたが変容するのが見たいだけ
    学園はもう社会の在り方、世界そのものになっているから
    ちなみに、いくつか上のコメントの 効用度式は 需要度(A)でなく受容度(A)でしょう

    +0
    -0
  • 匿名

    ABのテーゼ
    アンチさんも信者も、論じる上では歌詞を検討したら如何
    モニター上では、一部しか流れていないが、ネット上では最終節まで掲載されてる。
    氷山の上部ばかり見ていないほうがいい
    音楽をこよなく愛すると聞く原作者だから、反映されてはず

    +0
    -0
  • えb

    ギャグは1発ネタ多くてイマイチだな
    展開もトントン拍子で溜めが無さ過ぎる
    ブランド力で持ってるアニメと言わざるを得ないわ

    批判があるから悪い物事が改善されるんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまででゆりだけが致命傷を負っていないのは重要なのかな。今回の序盤で包帯みたいなの巻いてて、治療するやつなんて今まで一人もいなかったと思った(普通は安静にしていれば勝手に回復する。まぁゆっくり待てないときには治療するのかも?)

    あと、ふと思った。竹山君は「クライスト」と呼んだら速攻で成仏するな、と。

    +0
    -0
  • 式守みる

    奏ラバーとしては堕天使ちゃん(分身)の方も信じてみたい。

    このまま奏を無表情キャラで終わらせるのは作品としてもナンセンス。
    今回の事件で奏の感情表現が少し豊かになる、等の展開があると見ている側としては気持ちがいいかな。

    この作品はシリアスがシリアスのままで終わらないパターンが多いから(日向の野球や直井の神発言など)、
    この話も笑えたり心温まるオチが付くことを期待しつつ。

    最終回はTKの過去話ですよね?←

    +0
    -0
  • 匿名

    量産型天使吹いたww

    +0
    -0
  • 9644

    気になるのは今のところ、音無の妄想がほぼ全部現実になってることと、7話めの蝶かな。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、俺の中で高松が変なツボに入ってもーたwww

    もうこのループ毎度おなじみになって、ここ何回も脱ぐって分かってるのに、もう高松の声聞くとだめだwwwwwww腹いてぇぇlwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最初のほうで批判コメが出るのは普通だと思うけど、8話目まで来てまだ批判コメ書き続けるのはよく分からん。

    +0
    -0
  • 匿名

    えb何様?
    まぁいいけど

    今週のトロステでAB特集があったのうけたw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで効かないってわかってるのに天使に銃撃するんかな
    いい加減やめろよ

    +1
    -0
  • 匿名

    どう考えても音無の過去が出るのが早いのでは、と思って考えてみた。

    回想シーンなんかで死んでるけどこの世界にはいない(出てない)人いるよね?直井君のお兄ちゃんと、ゆりっぺの兄弟たちと、初音ちゃん(他にもいるっけ?)。この世界の、所謂“神”っていう存在は、もしかして初音ちゃんなんじゃないかなぁ?
    もしそうだったとしたら、神のオリジナルである奏ちゃんに音無が惹かれるのも無理ないしね。

    +0
    -0
  • 匿名

    音無は回想のあの事故では死んでないと思う。
    って言うか他のみんなも死んでないんじゃない?意識不明なだけで。
    なんかあの世界は医療用仮想世界なんじゃないかと。
    人生に希望を見出せたものは目覚める(消える)とかね。
    音無はその運用サイド。初音の死で目指した進路は医療関係だろうし。
    と、勝手な希望だらけの妄想をしてみる。
    結局何が言いたいかというと遊佐は俺の嫁。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑の歌詞は1番のじゃなくてCDの最後のところの歌詞だからあってるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告が怖いんですけど・・・
    さっさと9話放送されないかな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    撲殺天使ー

    +0
    -0
  • 匿名

    いつ面白くなるのかと期待して毎回見てて未だ面白くならない。視聴をやめるべきか。keyだからめっちゃ楽しみだったのになぁ。

    8話まで見といてまだ批判コメ書いてる人は、惰性で見つつこれからに期待もしてる人だと思う。個人的には現段階では全く面白くないアニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑のコメ
    俺はそれに近いわ

    惰性と言う程ではないが、ここまで来ても全然満足してないのも確か
    keyは今まで期待しすぎても凄いと思えたのに
    まあアニメだから・・・・1クールだから・・・・鍵はやっぱゲームで・・・・
    で済むかもしれないけど

    てか批判してる奴等なんなのってww
    特にこの作品なんかは批判が無くなったら終わりだろww
    良く見ろ、頭おかしい内容の批判はかなり減ってあくまでの『批評』が増えてるぞ
    そんなもんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    Mステで
    op
    4位

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろくないなら見る必要ないと思うが

    +0
    -0
  • 匿名

    3つ上に激しく同意
    期待してたからいつ面白くなるのかとずっと見てるけど、いまだに微妙・・・

    あ でも今回は良かったと思う
    ただ、だーまえさんにしては珍しく、命を軽く扱いすぎな気がする。
    設定上仕方ないけど、人ってギャグまじりで死んでいいものじゃないと思うんだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    サイコォオオオオオオオオオオオ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんつうか、つまらなくはないんだけど面白くもない。よく解らん感じだ

    +0
    -0
  • 匿名

    銃撃?
    いや効かなくとも牽制にはなるし、
    距離感がつかめるから全く意味がないわけじゃないっしょ?
    普通に定石っすよ・・・

    TKのセリフにしびれるな

    +0
    -0
  • ゆりっぽ

    なにこのアニメ
    めっさ面白いじゃないか!!!
    最初はビミョーだったが…

    +0
    -0
  • 匿名

    この回のTKはいろんな意味でおいしいなwwwwTKいい奴だよTK

    +0
    -0
  • 匿名

    あさはかなり・

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー評判良かったから見てるが一向に面白くならない

    +0
    -0
  • aa

    zxs太字の文

    +0
    -0
  • 巨大カルビ

    おい救助隊なにやっているんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    あるぇ見れないなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンスインザダークという競走馬がいるんだが、このタイトルはそれを意識したのだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった。

    次回から天使ちゃんが…
    最後は全員報われてほしいな。

    +0
    -0
  • 可不可

    天使ちゃんがいっぱい。

    +0
    -0
  • にゃん

    きゃーッ
    直井くんいけたんだ
    おおおッ
    OPとedのもくわわ
    ってりゅよんッ
    あーもうすきいいッ
    あのさされたとこ
    萌えたぜおッ
    以外に大山きゅんも
    すきにゃんッ

    +0
    -0
  • 匿名

    天使ちゃんまじ天使

    +1
    -0
  • コメントを投稿