ディー・グレイマン 51話 ~

D.Gray-man -ディー・グレイマン- 51話 ~


51話「出航、東へ」

52話「来襲」

53話「咎落ち」

54話「終わりの夜のはじまり」

55話「叫び」

56話「デリート」

57話「消失と再会」

58話「アジア支部」

59話「誓いの道」

60話「題名 ―タイトル―」

61話「沈む黒」

62話「闇に堕ちた聖女」

63話「船斑ぎ少女戻らず」

64話「メッセージ」

65話「上陸」

66話「困惑と焦燥」

67話「江戸へ」

68話「沈黙」

69話「侵入」

70話「神ノ道化」

71話「記された名前」

72話「帝都決戦」

73話「神田、参戦」

74話「江戸消滅」

75話「クラウンとオーギュスト」

76話「鍵とノアの扉」

77話「スキン・ボリック・ルーム」

78話「禁忌、三幻式」

79話「ノアズ メモリー」

80話「ツインズ・トラップ」

81話「借金クライシス」

82話「バッドゲーム」

83話「ジャスデビ、登場」

84話「ブラッディ・クロウリー」

85話「闇色ラプソディー」

86話「ヨワキ ヒト」

87話「臨界者」

88話「ラビ」

89話「闇の声」

90話「ブラックカーニバル」

91話「ジャッジメント」

92話「奏者の影」

93話「旋律」

94話「帰郷」

95話「羊と犬」

96話「だが進む刻の針」

97話「本部襲撃」

98話「元帥の力」

99話「色のノア」

100話「レベル4」

101話「だいきらいなかみさまへ」

102話「約束のコトバ」

103話(最終話)「長い朝に響く」

ディー・グレイマンTOPへ

コメント欄

ディー・グレイマン 51話 ~ コメント

  • ポパパ

    51話からのDグレも
    楽しんで見たいと
    おもってま〜す!!

    +1
    -1
  • みゆ

    私もですッw
    早く、ティキvsアレンが見たい〜♪
    でも、まずアレンのクラウン・クラウン発動ですッw

    +1
    -0
  • 秋姫

    秋姫も毎週絶対に見よーと思います!

    +1
    -1
  • 匿名

    Dグレ最高これからもずっと好きですアレンめっちゃスキィ

    +1
    -0
  • MANA・WOOKAA!

    Dグレすごい!ただただすごい!
    アレン頑張れ!

    +0
    -1
  • 匿名

    Dグレ最高!!
    アレンとラビが大好きです

    +0
    -0
  • 姫之ユウ

    Dすチ
    りなり―
    髪短くて男の子みたくなッちゃったよね・・・【63話にて・・

    +0
    -0
  • riri

    Dグレ はまっちょるで!
    マジ最高や!
    次、はよ見たいって!
    ハハハ!

    +0
    -0
  • mika

    Dグレ大好き!本で見るのもいいけど、アニメ版も面白い!!

    +0
    -0
  • 悠李

    I Love Youと叫びたい!!! 
    D灰最高!!一生好きでいたいです! 
    もう直ぐ終わるのが悲しい; 
    ユウの出番をプリーズ!

    +0
    -0
  • DRAGON

    ラビ&アレン&神田が好きです!コムイも嫌いじゃないです!
    ラビはルックス的に!アレンはなんかカワイイ!神田は、ぶっきら棒だけど、さりげなく照れ屋で、
    銀魂の土方さんに似てるから!
    コムイは、ふざけた感じでも、頭良いし、いろいろ考えて、1人で抱え込んでるとこもカッコイイ!
    あ、あと、バク・チャンも好きですね〜!カッコいいです!

    +0
    -0
  • かなりー

    ロードだいすき

    +1
    -0
  • めっちゃ

    Dグレ最高68話より左目の痛みに耐えながらもいつかまたリナリーやラビに会えると信じて一生懸命、発動し、治そうとするアレンの姿超感動です。69話の話がとても楽しみで仕方ありません

    +0
    -0
  • ピーナッツ

    ディーグレすごくおもしろい!!
    神田かっこよすぎです!もっと出番
    増やしてほしい!

    +0
    -0
  • mmm

    さいこー!!!!!!
    アクマレベル3かっこいい
    レベル4きもいし
    けど良い!

    +0
    -0
  • ↑・・・だよな、Lv4きもいよな、

    +0
    -0
  • あゆ

    個人的にはクロス元帥が大好きです!むちゃくちゃなところもあるけど本当に強い!
    レベル4なんかに負けないで!!

    +0
    -0
  • I love Yu

    お久しぶりです。
    とりあえず、74話から神田が参戦しますね!!
    神田好きの私には、やっと出番が……、って感じですね。

    ところで、ネタバレ的発言が目に付くので、そういう発言は控えていただきたいと思うのですが……
    でしゃばったまねをしているのは、重々分かっていますが、
    こういうのを好まない人もいると思うので…、実際自分もそうなんですけどね。
    ですから、ご理解のある方にはご協力をお願いします。

    長文・ウザ文、長々と失礼しました。

    +0
    -0
  • nana

    Dグレほんとのほんとにだいだいだい好きです

    +0
    -0
  • イー

    ジャンプ、見たけどレベル4いたw
    てか、レベル4居たんだぁ・・・・・。
    てかレベル4キモイよー汗
    リナリーカワイソー(ぇ
    へブラスカも・・・
    って、囮ってどういう事やねぇん!
    コムイめ・・・(ヲイ
    これからも、楽しんで見ていこうと思いますw

    +0
    -0
  • 化け猫

    色付きの文字
    私もDグレ大好きです!
    特に神田が番です。
    これからアニメでの活躍に期待ですww

    +0
    -0
  • ゴリ男

    とりあえずD.グレには嫌いなキャラいませんねw
    まぁロードが好きかな?w
    ラビは「〜〜さ」って言う喋り方が良いですねw
    ルル・ベル個人的に好きだったw
    後最初のLV3がなかなかに好きです「題名ータイトルー」が一番好きですかねw

    +0
    -0
  • 匿名

    リナリー髪短いの嫌い・・・。
    でも、しょうがないんだよね。

    +0
    -0
  • 神田大好き!

    キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
    神田カッコイイ〜〜〜!!!!

    +0
    -0
  • マンモス

    やバイーアレンめちゃ2カッコe☆
    ラビもロードもかわええDグレ最高ー!みんな大好き★
    マジいい話ー涙するよ(笑)

    +0
    -0
  • 三浦 流宇

    私は、ラビが一番すきです☆
    神田も、アレン・ウォーカーも、好きです。リナリー・リーは、髪切らないほうが可愛かったけど、今のままでも、好き。リナリーの髪伸ばしてください。。。
     
    Dグレこれからも見続けます☆☆
    頑張って下さい。
    アニメの中で1番好きです。
    ほんとだよ!!

    +0
    -0
  • (^ω^)

    ラビちょー好きです(^^)///

    あとティキも^^笑
    あとあとデビットも^^

    アニメも漫画もD.G最高><★

    +0
    -0
  • うわぉw

    OP・ED変わってる!

    いつまでもDグレ大好きだぁぁぁ!

    +0
    -0
  • ソラ

    D.Gray-man大大大好きっ!
    特にラビ&神田がっ!
    ところで皆さんは、リナリーは好きですか?
    私は普通です。デモ、D.Gray-man友達四人中四人が嫌いなんです。

    +0
    -0
  • 子犬のザックス

    やっとレベル4死んだか・・・
    はぁ〜キモかった!!!このビール腹が!!!

    +0
    -0
  • 亜美

    ロードかわいいよね〜。

    +0
    -0
  • *すぃ*

    あれんの大ファン

    +0
    -0
  • B組委員長

    神田LOVE

    +0
    -0
  • クラウン・クラウン

    アレン大好きです。
    最高―!

    +0
    -0
  • ぱの

    Dグレ面白すぎ!
    アレンかっこかわいいよーー!

    +0
    -0
  • 朔羅

    超ぉもろぃww
    アレン最高vv

    +0
    -0
  • 夏弥

    神田が言ってる「あの人」って誰なんでしょうね?
    すっごく気になります!!

    早く続きがみたい・・・。

    +0
    -0
  • ぽるぽる

    ↑ルル=ベルだったりするかも。
    意外と千年伯爵?

    +0
    -0
  • ゅン仔

    まぢでおもしろい
    キャラとかも好きだけど内容の奥深さが深いからはまっちゃう!!!!!
    あぁ神田かっこぃいなぁアレンもけっこう好きになってきた早く続きが…超気になるッ

    +0
    -0
  • D灰だいすき

    Dグレマジ大好きです
    特にラビが大好きです。
    私の友達はクロス元帥が好きみたいです。みなさんどうおもいますか?色付きの文字

    +0
    -0
  • ゅン仔

    D灰だいすきサン⌒♪

    クロス元帥ぃいよ⌒
    超かっこぃいぢゃん
    私もしかしておっさん好き??((焦
    でもやっぱラビ派多くない??
    まぁナイスキャラだから私もけっこう好きなんだけどねッ

    +0
    -0
  • 吉野

    デビットとジャスデビとラビと神田がめっちゃくっちゃかっこええ!しかも、リナリーの新イノセンスもかっこいいし!

    +0
    -0
  • D灰だいすき

    15巻見ました。ゅン仔さんクロス元帥っかこいいですね。やっとあの人の良さがわかりました。だけどラビが1番です。元帥全員かっこよくないですか?だけどケビン・イエーガー元帥だけはキライです。最近ジャンプ買い始めたんですけど今週おもしろかったです。あんまり話すとジャンプとか買ってない人とかいるのでやめときます。だけどジャンプはおすすめですよ。来週のDグレは作者取材のため休載だけど・・・毎週月曜日発売です。月曜日が祝日のときは土曜日に発売です。長々とすみません。

    +0
    -0
  • 匿名

    51話をクリックするとワンピースになりますよ。

    +0
    -0
  • D,G大好き^^

    色付きの文字リナリー漫画版の方が好き^^でも、声はアニメかな・・・・・・。^^ コムビタンD・・・・。(^皿^)

    +0
    -0
  • 銀色の侍

    ディーグレイマン、最高〜!
    ラビもメッチャ最高!!!
    姉のせいで、コミックス15巻
    買えん・・・。最低・・・。
    早く見たいのに〜〜〜〜!
    もっっっっっと続いてくれー!
    終わっちゃいやー!

    +0
    -0
  • るか

    か・・・・神田がぁ!!!!!
    かんだがぁぁぁあああ!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • ラビ

    D.GRay-man水曜じゃなくて
    火曜だよ〜〜

    +0
    -0
  • ラビらび

    Dグレ好きだーー
    やっぱラビだって。
    ラビ可愛すぎー
    今まで生きてきて
    ラビ以外好きになった
    ことなんてないよー
    最近はユウちゃんも可愛ええなあ。
    ラビと銀魂の沖田って
    声 一緒なんすね。

    +0
    -0
  • 音緒

    D灰とにかく大好きです♪
    どのキャラも素敵です★
    個人的にわアレンが一番すきだったりw
    ずっと応援してます!!

    +0
    -0
  • L(_ _ )」ケイケイ

    レベル4見れたもんじゃない・・・・
    あのふけ顔+ビールっ腹+きも口調・・・ありえねぇ組み合わせだな。

    +0
    -0
  • 霧月

    Dグレ最高!!!!
    んでもって神田大好きーー!!!!!!!!!!!!!
    ジャンプの子神田が可愛過ぎる…
    何あの可愛い子っっ…!
    もう大好きです!!!!

    +0
    -0
  • ノアズ・アーク

    こんちは〜
    ちょっと聞いてほしい話があるんどす
    うちのガッコにはD灰ファンより銀魂ファンが多いんやけど、その子らみんな、「神田は桂のパクリや〜!」とか、「星野さん、ネタがないからってパクリはダメですよ、パクリは」とか神田のことを非常に悪う言います(神田のほうがダンッゼンかっこええのに…)
    みなはんどう思われます

    +0
    -0
  • ミサ姫

    マジサイコーーーー
    クロス大大大好き91話まちどうしいーーーーーーーー!!!!!

    +0
    -0
  • ラビカッコイイーーーー

    +0
    -0
  • ラッキー

    ジャスデビ死なない
    でョ〜好みだったのに〜

    +0
    -0
  • ミサ姫

    何あのLv4なんとゆうかあのビール腹といいおっさん顔といいヤバくない???

    +0
    -0
  • ゅン仔

    ノアズ・アークさん♪

    桂と神田ゎ別人ですよ
    髪が長いだけじゃないですかッ?人共
    神田ゎパッツン男児で桂ゎヅラ
    全然違いますょ
    神田ぶちかッこぃいですょ
    心配しなくても神田ゎ神田でかッこいいんですょ皆神田のかっこよさがわかるとぃいですね
    そのうち皆ゎ絶対神田かっこぃいって言いますょ

    +0
    -0
  • 匿名

    Dグレサイコーーー

    +0
    -0
  • ミサ姫

    クロス元帥めちゃめちゃカッコいいんですけどそれにグレイト・オブ・マリアキレイなんすけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    グレイブ・オブ・マリアにも必殺技みたいなのあるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ラビ最高

    +0
    -0
  • ミサ姫

    もうクロス元帥カッケーーーーー

    +0
    -0
  • クローバー

    クロスの銃って便利だよなー

    +0
    -0
  • るか

    え!?!?
    アニメ続き気になるよぉぉ!!
    どうちゃったのアレン!!
    ってか生き返ってよかったあああ!!!!!!!!

    大好きよアレン!!!!!!!!

    +0
    -0
  • あのピアノの音いいよねー

    +0
    -0
  • 匿名

    昔のひじかたって神田に似てるよネ。あと、レベル4・・・キモスギだよーついでにロード好きな人募集してます☆

    +0
    -0
  • アレン大好き

    アレンや、みんなぶじで、よかったー続ききになるー

    +0
    -0
  • 眼兎

    太字の文色付きの文字らびかわぇぇぇvV

    +0
    -0
  • 京哉

    ピアノ弾く前のアレンの目の傷がなんか模様になってる…

    +0
    -0
  • まほろ

    神田とアレンのコンビめっちゃ最高!!
    ラビもかわいい
    93話はちょっとギャグメインだった気がする。

    +0
    -0
  • 京哉

    レベル4…あれって5巻の表紙で
    ロードが座ってるやつに似てる気が
    する…

    +0
    -0
  • ミサ姫

    アレンが弾いたピアノの曲歌詞全部覚えちゃいました
    まだ3回しか聞いてないのに・・・
    ジャスデロの歌もすぐ覚えちゃいました

    +0
    -0
  • ミサ姫

    何か思いついたんだけど、クロスがショートカットにしたらどうなるんだろう・・・。気になるーーーーーーーーーーーー!!!!!

    +0
    -0
  • ミサ姫

    ラビウサギオモロ!!!!!!

    +0
    -0
  • 仔na

    やっぱDぐれゎ最高だゎwwww^^
    いつ見てもあきひんしぃ((はあt
    アレンばりかっこいい========
    あとラビと神田とリナリーとぉ
    うゎ。。。いっぱいおりすぎてカキコできねえ((汗
    実ゎ自分
    ジャスデビ結構好きだったりするんだすよね、、、
    声ゎ自分的に微妙だったけど
    顔とか性格なんかおもろいから好きです★
    もち、ロードとティキ!!
    あとゎやっぱクロス元帥
    あれゎもう無理っしょ
    かっこよすぎッッッッッッッッッッッ
    これからも
    末永く
    DGが続いてくれたら
    嬉しいなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    リナリーとチャオジーとイエーガー元帥はだいっきらい
    ほかのキャラはだいたいだいすきだよ。特にラビはだいすきだぁぁぁぁ
    あとクロス元帥も2番目に好き。

    +0
    -0
  • 神田大好き
    あの髪の毛を、引っ張りたい
    I LOVE 神田
    神田の声優さんの櫻井孝宏さんも大好き

    +0
    -0
  • ちびアレン

    D.G最高!!    アレンと神田だーーーいすき

    +0
    -0
  • ぷっちょ

    リナリーもえええええええええええええええかみのけまたのばしてええええええ

    +0
    -0
  • ミュー

    アレンが引くピアノの曲大好きです!最初から最後まで聞けたら最高です!!

    +0
    -0
  • ミサ姫

    次回、ルベリエが出るのーーーーーーーーーーーーーーー
    嫌いだけど声が気になるーーー

    +0
    -0
  • 京哉

    やっぱりルベリエは嫌いだナ
    リンクはそんなに嫌いじゃないけど
    アレンを困らせてるのは嫌だ

    +0
    -0
  • 羽月

    Dグレはやっぱりいいね♪

    アレンちょーかっこいい♪

    +0
    -0
  • 匿名

    Dグレちょー最高ーー
    私はアレンが一番すきだなー

    +0
    -0
  • レン

    D.Gray-man本当に大好きです!
    ずっと1話から見てます><

    私にとって本当にDグレは人生の大切
    な一つに値する程の作品なので、いつまでも続いてほしいです!

    アレン、ラビ、神田・・・Lv4との対決頑張ってー!!

    +0
    -0
  • ラビ可愛い〜
    リナリー髪のばしてー

    +0
    -0
  • ラビ格好いい
    アレン可愛い

    +0
    -0
  • ラビ大好き

    Dグレ最高!!!

    +0
    -0
  • 神田好き

    Dグレ最高です。。
    そして私は神田が大好きです!!
    やっと本編でも出番が…。
    もっと出番が増えますように…!!

    +0
    -0
  • ミズ

    私は神田とアレンが大好きです。アレンは強くなってきておぉっ!ってかんじですが神田は戦えないので残念です。あの二人はなかなかいいコンビなのに・・・

    +0
    -0
  • エマ

    D.G打ち切りの危機!?
    支持率の低下!!?
    アニメもマンガも!!?

    D.Gファンの皆さん、ジャンプについてくるアンケートに応えてどうかD.G復活のご協力をお願いしますッ

    +0
    -0
  • 匿名

    Dグレ良ーアレン超かっこよす

    +0
    -0
  • るる

    OVA化もしなさそう

    +0
    -0
  • miko

    Dグレのキャラで好きなのはなんですか??
    わたしはラビとアレンです!!
    ちょ〜〜かっこいい

    +0
    -0
  •  全力のオレンジ

    よしみんな、がんばってDGを守ろう。ジャンプのアンケートとかやろう!けど支持率ったてアニメはともかく漫画は大ヒットのこの漫画が打ち切りになるとは・・・。原作にアニメが追いついてきたってのもあるよな。だけど同じジャンプの某死神漫画や某家庭教師漫画や某江戸時代漫画だって追いついてるはずだよね。まあ全部続いてほしいけどさ。D灰の代わりになる漫画が今のジャンプのアニメ化してないのであるとは到底思えない。だいたい今Dグレアニメも漫画もいいとこなのに、漫画なんて第2章的なとこにきたのに、ジャンプよんだ人なら分かるだろうけどアレンのあの重大事実やクロスの件やらまだまだDグレには謎があるのに!現在進行形で謎は深まってるし!!ネウロがいたら飛びつくぞ!!おれは神田の謎がしりてえ。

    +0
    -0
  • クローバー・スウ

    D灰は好きだけど、edの方、もっと好き

    +0
    -0
  • ニンファドーラ♪

    今頃きづいたけど、神田とマ王のユーリって声優サンおんなじだったんだ〜
    この2人、意外すぎてきづかなかったよぅ声優サン好きなのに・・・orz

    +0
    -0
  • 京哉

    あとナルトのサソリとかブリーチの
    吉良とかもある

    +0
    -0
  • るか

    そんな・・・・・
    皆さん、ディーグレのためにジャンプについてるアンケートに答えて
    ディーグレを続けさせてください!!!!
    お願いします!!まだまだ、いろんな秘密があるのに、そんなの嫌です!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    Dグレ止めて何をする気だ?アニメ会社は・・・・・・。漫画にアニメが追いついてるのも理由のひとつだと思う。16巻まで出てて、アニメの内容は15巻だ。こればっかりはオリジナルをやってもらうしか・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    友達が9月で終わりとか言ってたんですけど・・・
    もしそうならすごく嫌ですね・・・(::)

    +0
    -0
  • 匿名

    色付きの文字

    +0
    -0
  • あん

    Dグレは、9月30日最終回です。
    みんな見てあげましょう。

    信じられない人がいるかもしれないので、一応証拠乗せときます。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/D.Gray-man#.E3.83.86.E3.83.AC.E3.83.93.E3.82.A2.E3.83.8B.E3.83.A1

    ↑の、『テレビアニメ』ってとこを見てください。

    +0
    -0
  • まじDぐれ終わったら悲し過ぎる><
    学校でみんなDグレの話してるのに…。

    +0
    -0
  • みーな

    なんだとぅおおおおおおおおお9月で終わりって本当かぁぁぁぁぁぁそんなことは絶対ダメだぁぁぁぁぁぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと終わるんかw

    +0
    -0
  • 匿名

    ま、これで漫画の売り上げのびるだろ。

    +0
    -0
  • ラリー

    ディーグレ終わんないで!
    つか、ナルトとかブリーチの再放送がいらないんだよ
    ナルトとかキモい。
    消えろ!
    そこにハガレン入れればいいのに。
    主人公の名前がタイトルなのがめっちゃ嫌いです

    +0
    -0
  • 匿名

    D・グレの方がきもいよー(うそうそ)^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    Dグレは一旦休みをもらって、第2部を放送するそうですよ!
    ケータイでウィキペディアをみたらのってました!!
    マジうれしかったです

    +0
    -0
  • 匿名

    D灰またアニメ化するんじゃないですか?

    +0
    -0
  • road

    ロードカワイイですねv
    神田も大好きですヶど
    リナリーも・・・

    にしても私アニメよりマンガが
    すき・・・;
    アニメの目がキラキラしてて
    ア、アレントカに会わないような・・

    ぁ ウザイコトいってごめんなさぃ

    アニメが終わってもマンガ続きますよね?
    漫画があればなんとか・・・

    ナルトとブリーチもいいですけど
    D.Gray-manの再放送って
    ないのかな・・・

    +0
    -0
  • BB121

    なんかレベル2もきもかった
    レベル4ってなんかレベル2に近い
    感じがする

    +0
    -0
  • 京哉

    Dグレって、真剣に見てると泣けてくる…
    とくに、リナリーのとき。
    「目を閉じて世界を思い浮かべると、何が見える?」
    ってセリフ、大好きです
    「だいきらいなかみさまへ」も思わず涙してしまいました。
    自分、涙もろいんで…

    +0
    -0
  • 匿名

    ウィキを見る限り、まだ終わりってわけじゃなさそうですね!
    たぶん、原作のストックがある程度たまったらアニメを再開するってことだと思います。
    自分はアニメ再開まで、原作の方を読みながらずっと待ってますよ!!

    +0
    -0
  • 私も泣いてしまします
    でも大好きです

    +0
    -0
  • リナ美

    172夜の
    リナリーの今の髪型めっちゃえぇ

    +0
    -0
  • 大好きDグレ

    太字の文Dグレ2期あるんだってーーーー

    +0
    -0
  • ・GARA・the・dezrt

    これゎ、多分、テレヴィ東京に電話をかけた人が
    僕たちに、伝えてくれたんです!!
    >>>Dグレは打ち切りではありません。
    >>
    >>>Dグレはアニメの製作期間を必要としているので
    >>
    >>9月いっぱいで第一期を終了するだけであり、
    >>
    >>打ち切りという形で終わるわけではないと
    >>
    >>言っていました。
    >>
    >>だからアニメが製作されたら
    >>
    >>またその続きが始まります。
    >>
    >>ウソだと思った方は電話してみてください。
    >>
    >>だから打ち切りと騒ぎ立てるのは
    >>テレビ東京の方にも
    >>我等がたたえる星野桂先生にも迷惑になってしまいます。
    >>この記事をいろんな掲示板などに広めてください。
    >>お願いします。
    >>あと打ち切りについての記事はこれ以上回さないで下さい。
    >>
    >>と、ある人が電話で聞いてこの記事をのせたそうです!!!
    >>
    >>喜んでくださいね!!!!
    >>
    >>>だそうです。これをなるべく多くの友達に回してください!

    +0
    -0
  • Dグレめちゃ好きv

    レベル4って声はいいけど
    体はきもいネ;;

    +0
    -0
  • kaho

    リナリー好き2
    うちもあんな女の子に
    なりたいな
    今日のかっこよす

    マヂDグレ大好き
    人に影響されず
    初めて好きになった

    2部やんのかな??
    ぜひ2やってほしい
    うちわいつまでもファンです

    +0
    -0
  • D灰が好きだからって他のアニメを中傷するのもどうかと…
    最悪ですね

    +0
    -0
  • 子ラビ

     約束のコトバ 思わず泣いちゃった
    特に「いってきます兄さん」ってとこ号泣しちゃった???。泣いてたらウチの姉貴があんた何ないてんの?って、いいとこなのに

    +0
    -0
  • 京哉

    今回も泣いたー
    次回も最終回だから泣くんだろうな…
    Dグレって、せつないよね…

    +0
    -0
  • 偽名さん

    アレンカッコイイでも実際はアニメの中の人物。だから本気になっちゃいけませんよ。皆さん。

    +0
    -0
  • うざくてごめんなさい

    アレンカッコイイでも実際はアニメの中の人物。だから本気になっちゃいけませんよ皆さん。

    +0
    -0
  • road

    ロードが出てくるトコまで
    続いてほしい
    ハッキシゅぅと
    アニメはあまりすきじゃないんですが・・・
    やっぱしマンガ派
    神田とロードとリナリーラブッ

    +0
    -0
  • リボーンDグレ銀魂だいすき

    Dグレ第二期やらなかったらひきこもろう。っていうか崖からとびおりよう。

    +0
    -0
  • 匿名

    私、ずっと疑問に思ってるトコがあるんですが、
    エシ戦でリナリーがぼろぼろになって船に戻ってきてその直後にミランダのイノセンスで傷や服はなおったのになぜ髪の毛だけもどんなかったのでしょう?
    その後だってアレンと再会した時もミランダのイノセンスでまた傷とか治したけどやっぱり髪の毛だけもどらなかった……。

    別に私はショートのリナリーが嫌いなわけじゃないんですけど…。

    +0
    -0
  • chikai

    太字の文
    Dグレ最高!!!
    最近のアニメは感動がないから悲しい。。。
    「約束のコトバ」泣けたぁ!!
    リナリー感動する。。
    でもやっぱり神田が一番

    +0
    -0
  • ぽぱぱ

    Dグレ終わったぁ(泣)
    復活待ってるよ〜!!
    最後、良かった!!

    +0
    -0
  • アレンLOVE♥♥

    アニメ終わっちゃうんですか??
    マンガは、続いてますよねえ?

    +0
    -0
  • うみ

    Dグレ大好きだぁぁぁぁぁ!!!
    2期復活待ってます☆
    仔ユウ&仔ラビのところまでやってほしいなぁ♪

    +0
    -0
  • ハルカ

    Dグレ終らないでぇ〜!!
    絶対復活してください

    +0
    -0
  • †ローズ†

    絶対復活してほしい!!
    応援してます!!!

    +0
    -0
  • キリ

    漫画が、ある程度進んだら、また、第二期やるらしいですよ^^。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期みたいよぉ

    +0
    -0
  • 匿名

    本当の終わった理由は視聴率が低いからだよ
    ばーか
    それだけ人気ねってことじゃ
    ぼけが

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴率というより原作に追いついたらだめなわけであって・・・
    視聴率は普通らしいよw
    それに製作者だって
    人気の無い物のゲームとか作らないでしょw
    もう少し考えたら?

    +0
    -0
  • レイ

    星野サン(原作の作者サン)の
    マンガは全部集めるョ!!

    D灰2期やらないのかなァ…
    アレン!ラビ!神田!リナリー!
    ロード!もう一度会いたいよ〜!!!(泣)

    +0
    -0
  • りり

    D灰大好き!!
    ラビかっこええ!!太字の文

    +0
    -0
  • はぁと

    Dグレ大好きです!特にアレンとラビが超カッコイイ♪
    アニメ第二期見たいなぁ・・
    絶対みたいです!
    お願いだから再開してぇ〜(>Д<♭)

    +0
    -0
  • 匿名

    本とですよ

    +0
    -0
  • ちょこ

    アレンとラビが好き〜
    かっこイイ
    第二期見たい〜

    +0
    -0
  • a

    アレンかっこ良過ぎ
    DグレたぁのUレl
    はよ続き見たぁU

    +0
    -0
  • あゆ

    初コメです

    私は最近見始めたのですが、
    1話目みて一瞬ではまりました!
    星野先生もさすがには、1週間以内に
    漫画を描くことは大変だと思います。
    疲れとかたまっていると思うし。

    時々、ジャンプ休んでいますが、
    Dグレ載ってなかったら「がびょーン!」って
    思う時もありがすが、「先生も大変なんだろうな〜」と
    思うときもあります。

    話は変わりますが。
    私も2期はやってほしいです!
    やってくれないと。。。困るかも…
    小林さん(アレンの声)最高!
    声優さんも豪華で、楽しいです!

    星野先生!声優さん!スタッフさん!そしてアレンたちよ!
    がんばりやがれ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    2期は、あるらしいですよっ
    来年の、4月ぐらいから!
    もう決まってるらしいですよっ

    +0
    -0
  • 匿名

    色付きの文字神田&アレン、カッコイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    2期大分先にのびるかもです。星野先生が体調崩されてしばらく休載するとジャンプに書いてたので・・。

    +0
    -0
  • あゆ

    4月かぁ〜
    来年高校受験ですし見れるかな?
    受験でも見るからな!!
    親が反対しても見るからな!
    もう一回アレンたちが見れることを祈っています

    友達情報
    本当かどうか分かりませんが;
    星野先生は今、寝込んでいるらしいです;
    よっぽど漫画を描くのが大変なんですね

    星野先生よ!元気になってくれ!
    私は一生応援し続けます!

    +0
    -0
  • 神田死ぬほどカッコイイですでも友達はアレンとラビが好きって言うんですよ!神田をバカにしやがるんだ!やっぱり神田がイチバン

    +0
    -0
  • あゆ

    結構前に思ったのですが、
    2期というより3期だと思うのですが;;
    51話(たぶん)から2期って事になっているらしいです…

    まぁアニメは延びてもDグレを好きなことには変わりはありません!

    +0
    -0
  • ☆暴走天使☆

    D.Gray-manIYOU
    もう、Dグレ大大大好き

    っていうか、星野先生大丈夫
    早く元気になって

    2期は、絶対にあってほしい
    っていうか、ないと、ちょー悲しい
    うちは、来年から、中学だけど、絶対に見る
    見逃したら、パソコンでっやってるかなぁ〜
    っていうか、やってなきゃ困る。

    キャラはほぼ、全部、大好き

    +0
    -0
  • (xox)^^^

    星野センセー病気早くなおしてください!オーエンしてます!

    +0
    -0
  • 匿名

    早くみたいなぁ〜。       デイーグレイマン、世界で1番です。              もう、みんなだぁい好き

    +0
    -0
  • ちま

    私、毎週ジャンプ買ってるんですけど
    またDグレ休載;;
    星野先生大丈夫かな・・・?汗
    それにアニメ2期放送長引いたりとか
    しちゃうのかな・・・(・A・;)

    +0
    -0
  • Haruka

    みたいなぁ    Dグレずーとすきやでーー2期、ぜひみたいです           星野先生、がんばって、病気を治してください    早く治るといいですねリナリー、めちゃくちゃかわええーー

    +0
    -0
  • 琥珀

    私は、はっきり言って、神田、アレン、ラビの三人は大×100000好きなんですけど・・・・リナリーだけはどうしても好きになれないんです・・・・。昔の髪が長いリナリーはすっっっっごく大好きだったのですが・・・。                                             長々しく自分の意見を語ってしまい、申し訳ありませんでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    リナリー見てるとムカツク・・・
    ウジウジしてて・・・髪の毛短くなってから さらにウジウジになった
    みんなでリナリーとか言っちゃって・・・
    かまいすぎだし・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    Dグレ2期お願いしまーす!!
    コミック買ってなぃから困るよぉ〜
    (;´д`)ノノ

    +0
    -0
  • やっと70までいった!
    クラウン×2の時のアレン格好いいね!ちょめ助可愛い!おまけ面白い!
    さあ、これからどうなることやら。

    +0
    -0
  • 名無し

    Dグレは批判も多いから
    星野サン休んじゃうんだよ‐。
    パクリ疑惑とか多いしね;

    +0
    -0
  • ラビ好きっす!沖田も!なんか、客観的で、時々その中に乗り込んでくるキャラですよね。どっちも。
    リナリー嫌いとか、書き込んでる人居ますけど、そういうの、そういう批判があるから、Dグレ見たい人が困るんじゃないですか?Dグレ放送する側も困るんじゃないですか?私は小5で、そういうことはよく分かりませんが。Dグレ2期放送するみたいで、よかったですけれど。

    +0
    -0
  • さっち

    来週から本誌れんさいかいしですねー^^
    たのしみです・w・

    +0
    -0
  • ぷっちょ

    リナリー大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き

    +0
    -0
  • ぁたしは神田大スキです
    ツンツンしてる所がまたカッコィィ

    一番カッコィィと自分は思います
    神田バカです笑

    2期やりますね
    心から喜んでます

    星野先生周りの人がなんと言おうと
    ファンは裏切らないと思うから
    早く全快になってほしぃです

    ↑の小5の仔の言うとうりだと
     ぁたしは思います

    +0
    -0
  • ディーグレおたく

    もうマンガぜんかんもってるほど好きです。第二期放送決定してうれしいで゛す。☆

    +0
    -0
  • 愛蓮

    アレンーーーーー!!
    やっぱキミが一番だ

    塚D灰人気ないトカ言ってた人いたけど
    ジャンプ本誌でゎ確かにそーかもですが
    単行本ゎすごい人気ですし
    ゲーム2つある時点で
    そこそこいいと思うんですが

    第二期だか第三期だか知らないけど
    早く復活してください

    長文失礼しました

    +0
    -0
  • 匿名

    ディーグレまだかな連載。
    ネウロ・ナルトがもうじき終わりそうだしワンピとトリコ・サイレン、ブリーチぐらいしか面白いのなくなる・・・ディーグレカムバックー
    続きが気になるねん。
    ハンターハンターの作者って死んだ?全くやってない気がする。

    +0
    -0
  • 244

    ディーグレ復活^^
    3月9日から連載再開

    +0
    -0
  • 匿名

    Dグレは面白いそれでいい

    +0
    -0
  • 匿名

    2期放送あれば秋以降または来年、4月はないと思う

    +0
    -0
  • ガイ

    DG大好きです
    第二期が早く見たい

    管理人さーん
    51から見れないんですWatでも55が見れなくて
    残念です
     よろしくお願いします

    +0
    -0
  • 匿名

    Dグレ大好きです!!

    皆、個性的でかっこいいし、かわいいっ
    ティキ、ロード、ジャスデビ、アレン、ラビ、神田、クロス元帥
    が好きです

    +0
    -0
  • ガイ

    また?こんにちわ
    早く二期始まんないかな〜^^

    余談なんですけど…
    最終章突入」って言っていた
    ○魂は、
    その後、熱いファンの皆様の中で
    署名(?)とか手紙をTV局に送っていたらしいですよ
    だから続いたのかな〜なんて…
    ^^;

    DGもファンの声を聞いて
    復活してくれる事を願いますww

    +0
    -0
  • 匿名

    Doubt神だろwww

    +0
    -0
  • Allen‘E‘Love

    アニメも 勿論好きだけど…
    やっぱ、原作もいいよねぇ

    最近 思うことわ、『D.Gray−man』映画化しないのかなぁ…
    映画化したら 絶対公開初日に
    見に行くのに…

    +0
    -0
  • のっち

    Dグレ大大大好きです
    終わっちゃたけど、ずっと応援してます
    アニメは第二期をやるらしいので星野さんには頑張ってほしいです

    +0
    -0
  • 刹那(>。<)

    ラビ超カワユス
    コムイ室長も案外好きデス

    +0
    -0
  • 匿名

    また星野先生休載なんですよね、理由は分からないけどできるだけ早くの連載復活を祈ってます!それと、アニメの2期も^^

    私はアレン・リナリー・ティムが好きです

    +0
    -0
  • 102話が見れないんですけど・・・色:FF66FF]色付きの文字

    +0
    -0
  • 白ウサギ

    色付きの文字アレンかわいいっ復活願います

    +0
    -0
  • 玲菜

    Dグレ大好きです!
    ラビとリナリー大好きです

    +0
    -0
  • asda

    Dグレ好きです!
    アレンとか、ラビとかかわいいし、キャラも好き!!

    ふと思ったんですが、ラビって語尾に「〜さ」ってつけるから沖縄の人?

    +0
    -0
  • もうすぐで、Dグレ復活しますね!!
    早くみたい!!(神田の過去?のようなのもありますねw)
    そして、
    (遅くなったけど)アレン人気投票ランキング1位おめでとう!!
    とっても嬉しかった!!神ノ道化最高!!

    AKUMA(ちょめ助などのAKUMA以外)全キャラ大好きです!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    1週間後には赤マルジャンプ発売ですねむっちゃ楽しみです。絶対に買います

    +0
    -0
  • 匿名

    ディーグレがスクエアジャンプ「11月発売」にて再開決定

    ちなみにハンターハンターは不明「ネタがないとか?」

    +0
    -0
  • yuu

    くろちゃん人気ないね
    アレン・神田・ラビ人気みたいね(´・ω・`)ノ

    +0
    -0
  • ヨーグルト

    ロード可愛い!!
    早く続きがみたい^

    +0
    -0
  • 匿名

    あーあ・・・ついにスクエアに移動しやがった!!!
    自分男ですけどよくディーグレは
    動画でみてましたwww
    最高ですよねーーーーwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ラービ!ラービ!
    アレン!アレン!

    マジかっけー

    +0
    -0
  • 鏡華

    色付きの文字アレンサイコーそれに!カッコイイそれとアニメは「Dグレイマン」2章(?)みたいのは、始まらないんでしょうか?またアニメでやってほしいですね!!!!

    +0
    -0
  • そら。

    ホア…
    ディーグレ続き見たくなってきた…

    4月から始まるんですかね…(´・ω・`)
    よくわからないけどまたアレンが見たい…

    +0
    -0
  • llll

    はやくっ・・・はやくぅ・・・
    とにかく復活をぉ〜〜
    続きをぉ〜〜見せてくれ・・・

    +0
    -0
  • あたしはラビ派で〜す。     ていうか鈴村健一さんが好きなんですよね。銀魂の総悟、桜蘭高校ホスト部の光などなど

    +0
    -0
  • 匿名

    打・ち・切・り・・・・
    って本当!?(漫画も)

    +0
    -0
  • 匿名

    ていうか見れないんですけど
    五十一話からずっと
    何とかなりませんか?

    +0
    -0
  • ニーナ

    そんな!私Dグレの愛読者なのに!!
    漫画も打ち切りだなんて認めない!
    アニメも終わらせといてそれは勝手だろ!!星野先生可哀想だよ!!
    Dグレのアニメが終わってから友達に聞いたんだけど先生伏せったきりで週刊少年ジャンプ書いてなかったんだよ!!きっとアニメが終わった
    ショックで寝込んじゃったんだよ!
    と・に・か・く!私は
    ディーグレイマンの復活を切に願っております!!
    長々しい文章大変お詫び申し上げます

    +0
    -0
  • ぴぃやん

    やだやだ!!
    打ち切りなんて!!!

    アニメが終わったので
    すっごいショックだったのに…

    +0
    -0
  • かな

    てか今普通に漫画連載してるじゃん
    6月にも、また漫画出るし…

    でもアニメはまたやって欲しいな〜!

    14番目のやつとか…

    +0
    -0
  • ほのか

    リナリーまじ無理;;
    泣いてばっかでラビとかアレンにすがりついて嫌だわ-。
    うちラビまじ好きなのに-。
    なんで皆リナリーにかまってあげてるのかよく分からん;;
    ってかリナリーのこと好きな人多すぎでしょ-普通に。
    ラビ、アレン、バク、李佳…どんだけ多いんですか-----;;
    もうまじでラビなんでリナリーなんか好きなんだし-

    +0
    -0
  • かな

    同感
    リナリーとかイノセンスにすがってるだけじゃん
    あたしはアレン派だけど
    リナリーがなきついてんの見て凄いイライラする…

    リナリー好きさんすみません

    +0
    -0
  • 琢磨

    今日漫画読みました。今は違う雑誌で連載やってるんですね。

    アレン、ラビ、神田が人気みたいですね。リナリーは好き嫌いがめっちゃ別れてる。
    僕も髪長いほうがよかったのにとか思います。
    でも一番好きなのはラビですね。

    +0
    -0
  • hnk;/.,

    アレン大好きです

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかコメントが○○カッコイイ!とか○○大好き!みたいのしかないね…
    ファンもキャラのことしか見てないってこと?
    そうだよね、こんなストーリーおもしろくも何にもないもんね!

    +0
    -0
  • 澤蟹

    そんな事ないよぉ[ovo]うちは,    ストーリーの内容もキャラも大好きだよ[@v@]

    +0
    -0
  • 匿名

    じゃあストーリーの面白さとキャラの魅力を50字以上100字以下で説明してくれ

    +0
    -0
  • S

    みんな個性あっていいけど、ラビかっこいいしアレンもかわいい!
    でもバクさんもかっこいいなぁ…
    戦闘シーンとかも迫力あるし、奥が深いっていうかただAKUMA倒していってるだけじゃないのがいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    結局言ってること同じじゃんw

    +0
    -0
  • あれ?・・・・ん?

    Dグレがやっぱ
    ー番!!
    マンガ全巻もってるほど好きです!
    ラビ好きな人多いねw
    僕はみんな好き・・・ではないです

    最高にもう・・・ことばじゃあらわせれないほど・・・・・・・・・・
    だいだいだいだいだいだいだい×∞
    大好きです!!!!

    +0
    -0
  • 000

    私は神田派です
    いつもつんっとしてるけど
    そこがまたいーのよ!!!

    +0
    -0
  • secchan

    アレンやばい色付きの文字

    +0
    -0
  • yuna

    神田超大好き!!
    D.Gは話の内容も伏線とかめっちゃ
    はってあっておもしろいです!!
    キャラも魅力的だし。
    リナリーはただのやさしい子って
    感じもするけど
    でもやっぱリナリーはすき!!
    好き勝手いってすみません

    +0
    -0
  • 匿名

    一番アニメの中でDグレ好きです

    +0
    -0
  • k

    アレンちょー大好き   ジャンプsqのこれからが楽しみです 

    +0
    -0
  • 神田ラブ

    Dぐれ大好き!!
    とくに神田!
    漫画のほうの髪型好き!!

    +0
    -0
  • 匿名

    Dグレ一番大好きです!w
    キャラみんな大好き!!!

    先気になりすぎるpq
    アニメ化しないのかなあ。

    +0
    -0
  • なごみ

    とりま2期期待っw

    アレンかっこよくなりすぎ!
    リナリーとロードかわゆす(*´∀`)

    +0
    -0
  • 杏ちゃん

    Dグレめっちゃ大好きです

    +0
    -0
  • ぃおお

    神田 愛してる

    +0
    -0
  • コイン

    みーちゅーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • ☠雪☠

    ラビ!好きだぁぁぁ!w
    沖田もすき(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    神田とロードが好き
    個人的に

    +0
    -0
  • 月夜

    ラビとティッキーかっこ良すぎ

    +0
    -0
  • 名無しさん

    DB並みに無駄に戦闘が長い。
    ある回の話と1つ前の話の内容が被ってることがほとんどだし、
    本編は毎回15分ってとこか。

    気になるから見てるんだけど、

    無駄な尺稼ぎと頭悪そうな台詞はなんとかして欲しい。

    では引き続き楽しみますか=3

    +0
    -0
  • 名無しさん

    久々にこういう純粋な戦いモノのアニメ見て気分がホカホカしたw

    結局尺稼ぎ感は最後まであった。

    続きをアニメ化してくれないか・・・

    +0
    -0
  • @saftyyy

    yahoo------------------------------------

    +0
    -0
  • 匿名

    アレン~♥
    クロちゃん♥
    ジャスデビ♥
    ティキポン♥
    バク♥

    みんな大好きだぁぁぁぁ!!

    +0
    -0
  • 名無しさん

    どれだけ原作の絵柄がかわっても
    私はディーグレを愛し続けるわ。

    +0
    -0
  • ラビアレンLOVE

    アレンとラビがもう大大大好きです
    みんな好きだけどその中でアレンと
    ラビが大好き
    Dグレ大好きです
    第3期やってほしいなーー

    +0
    -0
  • S S

    1番はアレンでしょ!でも、ラビの髪をおろした時もいいな!!

    +0
    -0
  • アレンラビ神田LOVE

    もう最高でした
    アレンとラビと神田がめっちゃかっこよかった
    Dグレもっと見たい
    第2期やってほしい
    またエクソシストとして悪魔をたおしている
    アレンたちをみたい
    そして千年伯爵との戦いを見たい

    +0
    -0
  • T.R

    僕は、リナリーが大好きです!!!!!!!!!!!!
    第二期やってほしいです。
    DG最高!!!!!

    +0
    -0
  • リナリ

    ディー・グレイマンのつずきが早く見たいよ~~

    +0
    -0
  • Dグレ大好き❤

    Dグレ最高!!
    アレン、めっちゃかっこよす❤
    リナリー、大人っぽい!!
    神田、ぱっつんだけど好き❤
    ラビ、めっちゃ好き❤

    個人的には、アレン・ラビ・ロード・リーバーさん・クロス元帥が
    大好きです!!

    +0
    -0
  • 匿名

    88話が途中でおわっている件。とてもいいところだのに。15分で終わるとかないわぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

    +0
    -0
  • ゆな

    神田かっこいい~~♡
    ほんっと好き!!
    アレンもラビも好き!
    でもリナリーあんま好きじゃないな。
    嫌いってわけじゃないけど。
    アニメまたやってほしいな♪

    +0
    -0
  • バブー

    アレンと神田大好きだーーーー!!!!!!!
    でも、アレンの髪型変わんないでほしかったわ
    神田とリナリーやラビその他のキャラ等、10、11、12巻頃の絵に戻ってほしい、、、、、、
    という僕の願い。

    +0
    -0
  • 匿名

    アルマ・・・・(涙)私はキミが好きだったよっっっ!!一番はアレンだけどもっっ

    +0
    -0
  • 匿名

    アルマ編やってくれないかな~
    アニメで。
    感動するけどな~

    +0
    -0
  • Dグレ最高~!

    アルマ編やってくれないかなぁ~
    もしできることならいますぐここで見たい!神田愛してるぅ~
       Dグレ最高!

    +0
    -0
  • アニメも面白いけど
    原作は世界1面白いと思う!

    毎回発売日が待ち遠しいです!

    発売日がどんどん遅くなって
    たくさんのファンの人達が離れていって
    しまったんだと思うけど、私はずっと
    応援します!

    D.gray-manさいこーーー!

    +0
    -0
  • ユウ大スキー!

    +0
    -0
  • Dグレファン

    Dグレさいっっっっこおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿