家庭教師ヒットマンREBORN 51 ~ 100話

家庭教師ヒットマンREBORN 51 ~ 100話


51話「幻術vs幻術」

52話「霧の真実」

53話「一抹の不安」

54話「雲の守護者の暴走」

55話「決意」

56話「ごくでらのはなし」

57話「大空戦、始まる!」

58話「憤怒の炎」

59話「援護する者たち」

60話「死ぬ気の零地点突破」

61話「零地点突破・改」

62話「駆け引き」

63話「凍りつく炎」

64話「怒りの真相」

65話「決着!」

66話「ふるえてゴースト」

67話「ボンゴレ式授業参観」

68話「ハッピー?ウェディング」

69話「とんでも犯罪3兄弟」

70話「入江正一の災難」

71話「気迫で勝負!絶対魔拳」

72話「退学クライシス」

73話「母さん感謝の日」

74話「10年後の世界」

75話「アジト」

76話「守護者探し」

77話「覚悟の炎」

78話「過去への手がかり」

79話「最初の試練」

80話「不協和音」

81話「コンビネーション」

82話「最強の守護者」

83話「もたらされた情報」

84話「遠すぎる家路」

85話「アジトはどこだ」

86話「最恐の家庭教師」

87話「継承」

88話「7^3(トゥリニセッテ)」

89話「悲しみのピアノ」

90話「雨フクロウ(グーフォ・ディ・ピオッジャ) 」

91話「信じるもの」

92話「委ねられた選択」

93話「緊急警戒レベルD」

94話「暴かれた正体」

95話「決断」

96話「X(イクス)バーナー」

97話「大追跡」

98話「宣言」

99話「最終試練」

100話「突入前夜」

家庭教師ヒットマンREBORN!TOPページへ

コメント欄

家庭教師ヒットマンREBORN 51 ~ 100話 コメント

  • 雲雀さん

    打ち消しの文下線の文斜体の文雲雀さんちょ太字の文ーかっこL1L1

    +4
    -2
  • トミー

    リボーンかっこいいーーーーー

    +7
    -0
  • 風香

    恭弥さん
      マジかっこよすぎ・・・・

    +1
    -1
  • あゆ♪

    やっぱり 雲雀 かっこい〜♪

    +3
    -1
  • ハル

    獄寺かっこい〜

    +1
    -1
  • ちよ

    ヤッパリボキャラ。
    (約二名以外←黒曜中のジーさんとヂヂジジ)
    皆カッコイイ
    毎回心臓打ちぬかれるわ
    特に骸様
    あんたはぅちの中では王子様並にカッコイイわぁ〜

    +4
    -1
  • 色付きの文字何か
    皆カッコイイよね〜
    もう最高!!!
    でもやっぱり一番はハルさんと
    同じで、獄寺色付きの文字色付きの文字
    かな〜?
    骸様もカッコイイ!!
    色付きの文字

    +1
    -0
  • KI

    とぃうか、俺がっこいいだよ
    俺は雲雀や骸と同じくらいかこいい
    というか俺の方が少しかっこいい

    +2
    -1
  • ゅみ

    絵文字:v-158]の人ちょっと自意識過剰ぢゃん〜雲雀サンゃ骸サンに勝てるゎけナイし

    +2
    -0
  • はヒィ

    そうですよ。骸よりかっこよくても雲雀サンには勝てないです〜。

    +1
    -0
  • 雄哉

    鏡見たことある??
    顔が見たい(笑)
    ってかなめとん

    +0
    -1
  • ♡梨花♡

    ベルが一番すち!!

    ナルでたァァァァァァァΣΣ(゚д゚lll)
    まぢ引く…;;

    それがァ,(ナルサン)かっこよくたって,ベルには勝てないねwぁと骸様www
    塚,REBORN!のキャラ全員かっこいいしww(一部を除いて/バーズ)

    +0
    -0
  • ちよ

    しってます
    世の中カッコイイ人間なんて存在しないんですよ。
    別にヲタクとしての発言じゃありませんよ

    まぁたとえば。この人がカッコイイって思ってる人が居ても。あの人にとってはカッコイイと思ってないかもしれない。
    まぁそういうことですよ。
    結局は自分の意識の問題ですよ。

    テカ意味ぷだなぁ。スミマセッ
    まぁ誰かが分かってくれる人が居たら嬉しいです

    +0
    -0
  • 果てろ

    獄寺かっこええ!
    ほんとみんな大好きだけど獄寺にはかてないぜww

    +0
    -0
  • 奈緒

    果てろ(?)サンに同感獄っくんいいよねえ〜
    雲雀も良いけどやっぱ獄っくんだよね〜

    +0
    -0
  • tu-

    ツナ格好良いよー可愛いよー!!!!
    もうあれは鼻血ものですね笑
    てかリボーンも可愛いし格好良い!!!

    良いコンビだわ*^^

    +1
    -2
  • 雲愛組

    あたしはやっぱ雲雀さんです。あの人ほどかっこいい人はいないと思ってます。でもちよさんの言うとおり人それぞれの考え方ありますしね。

    +1
    -0
  • ちよ

    雲愛組さん
    有難うございます(ぇ

    あらっ。皆獄寺君はカッコイイ派ですかっ
    ぅちは獄寺君はカワイイ派ですかね
    EDなんて……
    あぁもぉ何この子!!!
    カワイすぎにもほどがある!!!
    って毎回萌え……てん…だけど……なぁ
    そぅゆう私ゃぁ変なのだろうか…
    ちなみに……雲雀さんも………
    だったりしちゃったり?

    キャァ!ゴメンなさい!!
    雲雀カッコイイって思ってる人!ホントゴメンなさい!!!

    +0
    -0
  • wOwO

    ちよさん!!
    私はどっちかって言うと、
    獄寺はカッコイイ派ですね!!
    大好きです!獄寺君!!
    本当カッコイイ!!

    +0
    -0
  • ♡梨花♡

    ちよ$ぇ♡
    ゎたしも思いましたよ☆
    んで,ごっきゅんはかゎぃぃ派ですねーww
    ベルはどっちも…【黙

    やっぱり,荒らしと言うものが存在するんですねぇ〜((ナルシはもぅ荒らし))

    でゎでゎ長々と失礼しましたぁ☆

    +0
    -0
  • neo

    かっこよすぎです!骸様ァァァァァvvv

    +0
    -0
  • 雲雀さン
    かッこよすぎ
    ED最高

    +0
    -0
  • #6GiWZP42

    雲雀カッコイイって思ってる人!ホントゴメンなさい!!!

    +0
    -0
  • 奈緒

    ちよさん同感です!可愛いんですよね〜獄寺君EDも萌えるし(毎回)
    私達気が合いますね

    +0
    -1
  • ちよ

    WoWo様>そうなんですか!!!!??
           ぅち。最初のころは獄寺君はカッコイイ派でしたねぇ。
           でもなんでしょう……こう……漫画を読むにつれて……
           「…………このこ……カワイクない??」とゆう心の変化が…(ぇ
          まぁでも。どっちにしろ。獄寺大好きって気持ちは一緒ですよ!!!これからも宜しくお願いします!!!

    ♡梨花♡様>で……ででで…ですよね!!!!
          もぅあれはカワイイですよね♪
          ベルですか!!!??ベルかぁ〜。ぅ〜ん考えてみればぁ
          ぅちは。カワイイ派だなぁ
          一体ぅちは誰がカッコイイ派なのだろうか…(←Uるカ)

          荒らし存在してしまっちゃうんですよねぇ〜(ナルシも)
          ナルシもまぁ。骸様までのラインなら許せるな…ぅん、ぅちはね

    奈緒>ねっ!EDいいですよね><//
        見ててあきませんよね!!!??
        マウスの隣にはいつもティッシュを置いとかなきゃ、危険な状態になりません???
        画面が鼻から出るリアルなものに染まりそうで。ぅちは、もぅマウスの横に常にティッシュ状態ですね(←
        ですねっ!!!気が合う方が居てとても嬉しいっす!!!!

    +1
    -0
  • 奈緒

    私はアニメで途中参加で
    骸って何? フゥ太ってツナの弟?
    でここにたどり着いた 今では録画して毎日見てます
    ただディーノサンがちっちゃ!
    笹川兄白似合わね〜・・・でも
    やっぱ見る。雲雀と獄寺のため。
    あっ 今日まだ見てない てな訳でサヨ〜ナラ〜

    +0
    -0
  • ww

    クローム髑髏チャン、可愛いよねww
    めたんこスキ

    +1
    -0
  • ガンダム アムロ

    hgg

    +0
    -0
  • cherry

    ツナカッコイイよっ
    これからも頑張れぇぇ

    +2
    -0
  • 美穂

    めっさ骸カッコ良杉だよォォォ((萌
    あと雲雀。とね骸の友達の牙の仔。
    めっさ萌えッてくるヶえねン★★

    +0
    -0
  • 奈緒

    髑髏好き仲間いたぁぁぁぁぁ!!!
    皆髑髏嫌いっていうからあせったよ
    私がおかしいのか?って思ってたぁ
    wwさんありがとう!自分に自信がついたよっ

    +1
    -0
  • wOwO

    ちよ?ぇ(^^)
    だいぶ、コメント遅れちゃったケド、
    獄寺君わぁ、漫画だとカッコイイ派で、アニメだと
    なぁんか 可愛い&カッコイイ派に
    なってしまうんですよぉwww

    +1
    -0
  • ♡梨花♡

    まぢですヵ!!!(崩
    ベルはどっちもかねてるのだ
    だって王子だし??(ぁ
    梨花でィイよン♬>ちよs

    まぢですヵ!!!(マタヵヨ
    髑髏嫌うトヵないっしょ!?(壊
    髑髏超ヵぁいいーww>奈緒s

    +1
    -0
  • 奈緒

    そうですよね!!リボーントップページに髑髏嫌いな人2人いたんです!
    まあ見てください。あの二人言いたい放題なんです。髑髏を愛さなくて何を愛する!?骸とか?まあそういう獄寺とかムクヒバも分かるさ。
    でも髑髏も良いだろう?「可愛く見える人は眼科に行きましょう」とかザッケンな。あの人たちもリボーン好きなら髑髏の良さが分かるはずだぞ???オメーらが眼科行けこのやろう

    +1
    -0
  • 爻уцйд∬

    ベルがカワユイwww
    僕、クロームちょっと嫌いです・・・
    ベルクロサイトを見つけたときに、ベルと、クロームがキスしてる絵・・・・
    それを見てから嫌いになってしまった・・・・

    僕がリボーンを知ったのは、リアトモが骸さんLOVEだから、画像を探してあげたんです☆

    リアトモよ、骸さんLOVEになってくれてありがとう!!!!!!

    今リボラジ聞いてます(笑
    京子ちゃんかわぇーww

    +0
    -0
  • はるか

    ベル・・・10]
    カッコよすぎですー
    いじめてもらいたい・・・

    +0
    -0
  • サクラ

    私の学校は雲雀ファンが多いんですよ〜
    だから隼人好きの私って、変?と思ってたけど、隼人好きの方が何人かいてよかったぁ

    あと、髑髏嫌いって何でですかぁ!?
    あんなに純粋でかわいい子、嫌いなんてショックですよぉ!
    ディーノさん、コロネロ、ベル君もラブです

    でもやっぱり隼人EDは猫の事抱いてて、そこが特にお気に入りですやっぱり、ああゆう性格だけど、優しいんでしょう。

    +1
    -0
  • サクラさん
    私も、獄寺君好きですよぉ!
    猫抱いてる場面 見た時、え!?見たいな感じで
    倍萌えしちゃいましたよ!
    ><

    +2
    -0
  • サクラ

    浬さん!隼人好きの仲間がいて嬉しいです!

    DVDの今回のパッケージ、獄寺なんですけど、アレは見て、すぐに気に入りました!

    あと、十八巻では髪の毛を縛っていたシーンがあったんですけど、そこもまたよくって・・・

    デモ、私が最も好きなのは、BOYS&GIRLSのCDのパッケージなんですけど、ヘアバンして髪の毛を片側に寄せているところとか、もう最高ですっっ(壊れ始めてるぞコラ!)

    ごめんなさい・・・私、学校では獄寺の事話してもあんまり理解されなくて・・・
    デモ、ここで沢山話せて嬉しいです

    獄寺って、どんな髪型でも似合うような気がします

    +1
    -0
  • 奈緒

    クロームとベルがキスゥ!?ンなあるの!?へぇ…皆さんってベル好きなんだ…
    まぁ、ヴァリアーの中では一番可愛いけど☆

    +0
    -0
  • 火夜

    REBORNのキャラは皆好きでーす+ニパ
    でもうちは一番は山本なんです!
    あの性格が好きぃー+照
    でも雲雀さんも好き+照
    1位山本 2位ディーノさん 3位雲雀さん 4位ツナ 5位獄寺&骸
    ってな感じで+知るか
    でも皆かっこよくて大好きです+笑

    +1
    -0
  • ベルフェゴール(ぇ

    うしし、王子人気者ぉ〜♪
    王子も皆の事好きだぜ♪
    これからも応援してくれよな。
    しないとサボテンにしてやるよ。ししっ♪

    +0
    -0
  • 奈緒

    あの…言っちゃあ何だけど上のかた酔ってんですか?

    +0
    -0
  • 爻уцйд∬

    ゚:;。+゚ (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ゜+。;:゜
    なりキャラしたらどうなるかなぁーって思ってやっただけですよww

    ベルが好きだからww←

    +0
    -0
  • 奈緒

    うわぁ…。絵文字がすごい!て言うか名前なんて読むんですか?上の方。

    +0
    -0
  • マーモンの声好き

    +0
    -0
  • なな

    ランボちょーヵゎぃぃ+。・
    ツナヵッこぃぃ↑↑
    早く未来編見たぃww!!

    +0
    -0
  • 奈緒

    家の兄が少しリボーンを否定発言をしていました。
    私「獄寺や雲雀いいよね〜」
    兄「爆弾十代目と群れ嫌いかみ殺すだぞ?実際いたら嫌だな。俺は.」
    私「え、じゃあ骸さんは?極限兄さんは?」
    兄「アレは問題外だろ!!変な目と極限馬鹿だぞ!!リアルに考えろ!!!」
    私「じゃあ誰がいいの!?」
    兄「ツナと山本。リボーン自体ありえないが。」
    私「…」
    ・・・微妙なコンビ。嫌いじゃないけど。ていうか漫画だからそんなの気にすんな!!!と、言いたい。

    +1
    -0
  • 00

    リボキャラ皆大好きです★☆
    特にアルコバレーノとか♪
    コロネロ&マーモンが一番好きです

    +1
    -0
  • oiojojo

    リボーン最高ですwww
    獄寺君最高です太字の文

    +0
    -0
  • 沙良

    ベルやばばばい
    大好きです

    犬も何気に好きだ

    +0
    -0
  • REBORN!最高!!!
    好きすぎて友達に広めちゃってます(ぇ
    好きなのは超ツナ・獄寺・山本・雲雀・骸・ベル・スクアーロ・百蘭etc…
    やっぱ最高ww

    +1
    -0
  • 羅夢

    もう獄寺かっこいい!
    てか可愛いに変化してるw(バカ
    山本かっこいい!
    本当にこの二人がいたらいいのになぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    しくなるぞ!担当するのは第2期OPも努めた話題のビジュアル系ユニットLMCだ!!」よーするに「ゆ〜ずっれな〜い〜〜物をひとつ〜〜たったひとつ〜で〜」と同じだからかなり期待できるぞ!!歌も楽しみだが映像もたのしみだ。どーせナッポーでねーだろーけど。

    +0
    -0
  • 志津

    あの・・・気になってたんですけど、髑髏が嫌いな人はァ、髑髏に対する嫉妬ですか
    骸や雲雀が好きだからって、そんな髑髏を嫌う必要ないじゃん。
    そうゆうの、ヤメといたら?
    だって、実在する人物なら妬けるのも分かるけど、フィクションだし。
    ア、生意気でした?すいません。ちょっと思った事をかいただけなんで・・・気になさらないで下さい。

    +1
    -0
  • なっぽー

    髑髏かわゆすーっっ!!!字:e-265

    +1
    -0
  • 李奈

    雲雀さんに噛み殺されたい・・・♡

    +1
    -0
  • みりん

    雲雀サンらぶ♡
    めっさカッコイイし♪
    咬み殺されたいよォ(*´д`)

    ていうか…ツナがハイパー死ぬ気モードになるとカッコよく見えるのはウチだけ??

    +0
    -0
  • 匿名

    骸サンかっこ良過ぎデス★☆

    +0
    -0
  • 雲雀LOVE(∀)♪

    ャバィ…。まじかっこぃい〜!
    最高じゃん,雲雀サン
    現実にそぅぃぅ人ゎ居ないかな?
    雲雀LOVE

    +0
    -0
  • 雲雀恭弥

    恭弥マヂカッコイィ〜!!!!
    骸もまァマぁカッコイィ!
    今から勝手に(1人で)盛り上がるんで、皆さん無視していいっすよ!!

    標的18のバレンタインの話、アレは最悪でした!!!
    女子ー!!獄寺や山本なんかにチョコあげてる暇あったら雲雀にあげろー
    !!!!って感じでした。イーピンはいい子だなと思いました!!!

    ・・・・・誰かー!!この考えに賛成してくれる人はいませんかー!!!!!?

    +0
    -0
  • 通りすがりの人

    上の事なんですけど、どうやら雲雀さん、けっこうチョコもらったみたいですよ?

    セッタンタセッテって知ってますか?リボーンの公式キャラクターブックなんですけど、その67ページの一番下のところ、見てみて下さい。
    『2月14日の雲雀→→→→→→→→下駄箱に大量のチョコ。回収して帰る。』
    とあります。
    だから、雲雀さんは結構人気あるんじゃないでしょうか?

    +0
    -0
  • 雲雀恭弥

    上の記事かいてくれた人・ありがとう!!!
    こんどそのキャラブックとやら買って見ます!!!!

    +0
    -0
  • 鳥真

    今日、やっと未来編
    やってくれましたよ!!
    オープニング最高!(絵がね)
    皆、10年後出てきて、
    迫力あったし!

    +0
    -0
  • ちぃ

    色付きの文字獄寺本気で大好き
    かなりカッコィィよォ
    雲雀とか山本も大好きだけどやっぱり獄寺サイコォ↑↑です

    +0
    -0
  • 73(トゥリニセッテ)
    究極権力の鍵とされており、「アルコバレーノのおしゃぶり」・「ボンゴレリング」・「マーレリング」がこれにあたる。これらを集めることが白蘭の野望である。このうち、全てのマーレリングと5個のおしゃぶりはミルフィオーレファミリーが所有している。10年後の世界ではボンゴレリングは破棄されているため存在しないが、10年前のツナたちが持ち込んだボンゴレリングの回収を目論んでいる。

    +0
    -0
  • 翔吏

    毎回毎回面白い毎週見てますこれからもみつつけます 

    +0
    -0
  • 獄寺

    獄寺マジかっこいい!!

    獄寺を馬鹿にする奴は、
    果てろ!!

    +0
    -0
  • てっちゃn

    リボーンの世界いってみたいな〜

    +0
    -0
  • 雲雀恭弥

    10年後の雲雀(OP)
    まぢかっこいぃ〜
    んでも10年後じゃない方の雲雀の方がかっけ〜!!!!!

    +0
    -0
  • うgrvfてうbぐbふえrwにgふえhr

    +0
    -0
  • 時雨

    もっちゃんカッコイイ つかウチもクローム好きやし 別に嫉妬(?)しなくても

    +0
    -0
  • 雲雀好きの人いっぱいいますね〜
    誰かスクアーロ好きの人いませんか? 

    +0
    -0
  • 匿名

    守護者は集合ボンゴレリングにて白欄を退け写真の眼鏡の男を消すべしさすればすべて元に戻る。    この時代にはボンゴレリングはないんです。これはこの時代の指令所ではなく過去から来たものえの指令所なのである 

    +0
    -0
  • 匿名

    色付きの文字
    あぁぁぁぁぁ
    速く続きが見たいぃぃぃぃ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    スクアーロ一番好き。

    +0
    -0
  • LOVE

    スクアーロ大大大好きLOVE

    +0
    -0
  • natsuki

    やっばいカッコイイイ10年後とかみんなまぢヤバいカッコよすぎ
    マンガ買っちゃおうかな

    +0
    -0
  • 匿名

    スクアーロかっこいい!
    10年後のスクアーロが見たい!!

    +0
    -0
  • てんママ

    雲雀サンまぢかっけぇ。。。。。

    最近 骸モ好きになったけど、やっぱ1番は雲雀サンじゃわぁ〜

    はやく10年後の 雲雀サンでてこぉ〜ぃ

    +0
    -0
  • 雲雀さん

    雲雀さんの10年後なら漫画で出てるよ超強い!!金髪のビリヤード棒持ってるγを即殺した〜
    とにかく雲雀さんはやばい

    +0
    -0
  • 志津さんに同意。
    嫌ならカップリングの絵とか見なきゃいいじゃん?

    私は髑髏ちゃん可愛くて好きだけどな。
    もち、雲雀も骸も好きだし、てか皆好きだ!
    1番はスクアーロだけど。

    +0
    -0
  • 死ぬ気の炎

    大空 橙(オレンジ) ?
    嵐 赤(レッド) 分解
    雨 青(ブルー) 鎮静
    雲 紫(バイオレット) 増殖
    晴 黄(イエロー) 活性
    雷 緑(グリーン) 硬化
    霧 藍(インディゴ) ?

    +0
    -0
  • ミチル

    骸ってかっこいいと思いますか?!?!私、獄寺くんと、ツナ(ハイパー死ぬ気)が好きですよ。山本ビミョーでも、なんかカッコイイな少年ジャンプ好き!

    +0
    -0
  • いちごみるく

    なんか、春休み入ってREBORNを
    話から見始めたけど………。

    獄寺かっこい―
    骸様も雲雀さんも

    +0
    -0
  • 匿名

    その他・不明
    Fシューズ(フレイムシューズ) ――所有者:野猿、太猿、γ
    ミルフィオーレファミリー所有のブーツ。仕組みはXグローブと同じで死ぬ気の炎を纏い、宙に浮くことが出来る。通称「ゲタ」。
    名称不明(迷彩柄) ――所有者:ラル・ミルチ
    属性不明(雨、嵐、霧ではない)の保存用の匣。中には無理矢理摘出されたと思われる、傷だらけのおしゃぶりが入っていた。
    名称不明(防御膜) ――所有者:野猿、太猿
    おそらく嵐属性の防御用の匣。2人はツナ達に倒される寸前に開口して難を逃れた。

    +0
    -0
  • 匿名

    チェルベッロ機関
    10年後の未来編】
    経緯は不明だが、その一部と思しき女性2人がミルフィオーレファミリーの入江正一に仕えている。

    +0
    -0
  • ちさと

    雲雀さん人気ですね、やっぱり(‘A`)
    あたしはスクアーロとディーノ
    が大好きですが、
    大体みんな大好きですね〜

    +0
    -0
  • ぼく、死ぬ気弾がほしい

    +0
    -0
  • 私は山本とスクアーロが好きです!!
    だって二人ともかっこいいじゃないですかほんと惚れちゃいました

    +0
    -0
  • おまえはへんたいか!

    やっぱりリボーンといえばコロネロだろ!こら!

    +0
    -0
  • あや

    リボーン最高
    特に獄寺君

    毎日ゆめに出てくる獄寺君以外の男子に興味なしw

    +0
    -0
  • かな

    まぢ雲雀かっこいい

    +0
    -0
  • 春日

    早くUPされないかな〜♪
    私の地域では放送されてないんでェ
    次はごっきゅんが死ぬ気の炎を
    ともすんですかぁ???

    +0
    -0
  • mimi

    色付きの文字
    ベル大好き
    19巻マンガだたよ!!!!!!!

    +0
    -0
  • ザビ家(ギレン・ザビ)

    アニメや漫画のキャラに恋をしてしまったら人生終わりだな。所詮キャラクターなんて人の手で描いたものにすぎない・・・

    +0
    -0
  • ワオ

    19巻発売しましたね!!
    4月4日に早速買いましたww

    +0
    -0
  • 林檎

    私は、ランチアさんがすきだなぁ〜
    ヴァリアー編のアノ登場はナシでショッッッ
    ランボ達と絡んでるトコとか笑っちゃう

    あと、イーピンもかわいいかなぁ〜大人イーピンもらぶ

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかレオナルドリッピが10年後の骸だったとは!!

    +0
    -0
  • アルク

    獄寺君の新武器
    フレイムアローカッコイイ♪
    狙撃シーンとか出たら
    カッコよさが跳ね上がるよw
    今でも十分カッコイイんだけどねw

    でも、ツナが一番大好きな
    アルクなのでした^^

    +0
    -0
  • 匿名

    へこたれているひまはねーぞクロームの容態が急変した

    +0
    -0
  • 匿名

    骸死んだんカー!?

    +0
    -0
  • 匿名

    リボーンでリボーンの世界にいってみたいな〜

    +0
    -0
  • 10年後のリボキャラ 早くみたーーい

    +0
    -0
  • 匿名

    実体化を解いてここからズラかろうとしたってダメだからね骸君                       この部屋は全てが遮断されてるっていってんじゃん                               !・・・バカな                                                      ボンゴレリングを持たない君には興味ないのねいっそ本当の死を迎えちゃおうか             バイバイ                                                         ガハッ                                                           パリーン                                                         ク・・・・クローム                                                     あぁ!!                                                         ガラッ                                                           ヒバリさん!                                                       邪魔だよ       ドンッ                                               スー・・                                                          死んでもらっては困る

    +0
    -0
  • ゆる

    ツナかっこよすぎーーー!

    京子ちゃんに言ったセリフが最高!!

    +0
    -0
  • 草壁哲矢

    10年後の世界でも雲雀の部下を続けており、雲雀からは「哲」と呼ばれている。容貌に変化はなく、咥えた草とリーゼントも健在。敬語で話す。また、ボンゴレファミリーの内情にも詳しい。

    +0
    -0
  • 飛鳥

    ↑の人意味不ww

    つーか馬路で骸かっこええ♡
    雲雀さんもごきゅもディーノさんもみんな好きだぁあ♡(一部除き♡)

    +0
    -0
  • 匿名

    大空 橙(オレンジ) ?
    嵐 赤(レッド) 分解
    雨 青(ブルー) 鎮静
    雲 紫(バイオレット) 増殖
    晴 黄(イエロー) 活性
    雷 緑(グリーン) 硬化
    霧 藍(インディゴ) ?

    +0
    -0
  • ブルー

    私REBORN!で一番リボーンと獄寺クンが大好きです。
    でも80話をみて、獄寺クンがあれほど、山本のことがきらいなのかが分かりました☆

    +0
    -0
  • ベルフェゴール

    10年後もヴァリアーに在籍。現在より髪が伸びており、くせ毛で跳ねたような髪型。スクアーロ同様、コートの首回りに黒い羽が付いている。

    +0
    -0
  • ユニ

    ブラックスペルのボス。年齢性別不詳。見た目は10歳程度の容姿。白蘭と同じく左目の下に五弁花のマークがある。無表情だが白蘭は怒っていたことを見抜いていたことから、無感情というわけではなくポーカーフェイスのようである

    +0
    -0
  • 匿名

    リボーンだいすきっす10代目ぇ〜。

    +0
    -0
  • 匿名

    ねえ、漫画のあらすじ書くのはいいけどやりすぎじゃね?客観的にみるとジャンプ読者・「とっくにそんなの知ってる」漫画読者・「うん知ってるけどここはそれを書くところじゃねえ」アニメ派・「いうなよ・・・」てな具合。

    +0
    -0
  • 鈴礼

    動画見てて思ったんですけど、雲雀と、ビアンキって、登場する時曲流れますよね(?)

    うちは、一番好きなのはやっぱり『ディーノ』ですね!もう本当に大好きです!カッコいい!

    +0
    -0
  • なな

    やっぱベルかっけぇぇぇーーー

    +0
    -0
  • なな

    リボーンさいこぉぉー色付きの文字

    +0
    -0
  • くく

    やっぱり。カッコイイなぁ。
    楽しみが増えるさぁ〜w
    次回のも楽しみに待ってようかw
     リボーン作者さん凄いw
    管理人さん!!とても感謝してます♪

    +0
    -0
  • きおら

    ここには、クローム嫌いな人居ませんね…良かった…
    あと、皆さん好き好きって言いますけど顔だけで判断してますね…

    もしもの話ですが現実に雲雀や骸などが居るとしましょう。
    貴方達は、すぐにぶりっ子、猫被りになるでしょうね…だって顔だけで判断しているんですから。
    もし付き合ってもらったとしても、遊びか、暇つぶしでしょうね。

    あと、普通の人(オタク、腐女子以外の人)はリボーン嫌いになりかけていますよ。

    私は、オタクじゃないですけどリボーン好きですね。

    +0
    -0
  • やっぱり、面白いなぁ〜♪
    リボーン最高です。
    作者さんとか発想凄い!
    私と大違いだぁ…。
    楽しみに待ってます♪
    管理人さんにも感謝!

    +0
    -0
  • まっちゃ

    リボーンだああああああああいすき
    綱もけっこうカッコいい
    ツナがんばれー

    +0
    -0
  • こなた

    ベルかっこよすぎだよ〜☆10年後のベル早く出てこないかなぁ〜      

    +0
    -0
  • 匿名

    最初のほうのコメントあきらか小学生っぽくて気持ち悪い…
    リボーンは好きだけど自重できない厨は嫌い
    そういう人のせいでリボーン嫌いになりかけてるって意見分かるわー
    ストーリー見ろよみたいな

    +0
    -0
  • GO!

    キャラの顔のかっこよさ以外にもキャラの性格。ストーリーがある。かっちょいい所や萌えの所しかふれないのは天先(天野先生)にしつれいっすよ!

    +0
    -0
  • かりんとう

    リボーン最高!早くプリーモの声が聞きたいです

    +0
    -0
  • かものはしかも&リボーン

    やっぱ獄寺でしょ〜
    あのボムを使うところが、
    カッコイイわ色付きの文字獄寺さ・い・こ・う〜
    (V)

    +0
    -0
  • 無駄な小文字使うリボ厨自重してほしい・・orz

    同じリボーン好きの仲間のコメだと思うと

    恥ずかしくて仕方ないんですけど

    +0
    -0
  • リボーンはおもしろいですよねw
    キャラがカッコイイから女子なんかはルックスで好きなキャラたくさんいそうだな〜。

    まあ、個人の自由だから別にいいんだけどね♪

    私個人としてはダントツでツナw

    +0
    -0
  • w-nds.の『アメあと』
    なまら良い☆
    色:FF66FF]REBORNも大好きだからチョー嬉♪

    +0
    -0
  • はな

    みんなかっこいいい★でもツナが一番だ〜!

    +0
    -0
  • リボ好き◆

    獄寺君の髪の毛結んだところ
    なんかいいな〜〜って思う

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂おもろ〜   すいません・・・・・。

    +0
    -0
  • 27(ツナ)

    やっぱり、ラル・ミルチ、セクシーだな。うん、おれ、ラル・ミルチと結婚したい!!!

    +0
    -0
  • なめくじ

    ききききききききっききkkっきサイコー太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文色付きの文字

    +0
    -0
  • 骸さんww

    色付きの文字 骸さんカッケー

    +0
    -0
  • .

    しかしもうちょっと血出せないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルな話ですがアニメになるとスピード遅くなったような感じがして残念だなぁw

    +0
    -0
  • *

    血は朝のアニメだから無理でしょうね・・・
    アニメは夕方か深夜だったら良かったんですけどね。
    作画もなんだか・・・

    キャラクターのコメントが多い。
    一回で十分でしょう。
    そのキャラクターを好きなのはわかった。
    わかったから自重してくれw

    +0
    -0
  • クフフ

    最近管理人さんのせいかメインの方に書き込んでも載らないので、これから私クフフのコメが見たい人はその週の話のコメントまで。

    +0
    -0
  • 落ちろ・・・そして廻れ(五_・)

    クフフさん書き込んでいただいてありがとうございます。

    自分もジャンプ好きなんで絵を期待しています

    +0
    -0
  • ぃちゴ。

    10年後ヒバリさんまぢかっこよす骸ゎキラぃだけど、  髑髏ゎ好きーーー!

    +0
    -0
  • 雲愛組

    いちゴさんわかります!!!10年後ヒバリさんまぢかっこいいっすよね!!! でもリボーンの魅力はキャラのかっこよさもあるとはおもうけれどやっぱりストーリーのおもしろさだな やっぱ

    +0
    -0
  • *

    新EDのクオリティの高さに驚きました!
    髑髏ちゃんも作画が良くて可愛かった。
    早く10年後の骸さんが見たいです。

    +0
    -0
  • ししし

    マジリボーンさいこーーー(3v3)
    やっぱイーピンとか良くない?雲雀も良いけどーーーー

    +0
    -0
  • ナスー

    俺はとある学校のリボーンファンのナンバー1に属している。

    +0
    -0
  • パンジー

    リボーン最高
    キャラもカッコイイし、
    歌もカッコイイ

    その前にグロ君の声が
    予想外

    +0
    -0
  • SUPER

    ナスーさん
    そのとある学校のリボーンフャン
    ってあなたしかいないんじゃない
    ですか?

    +0
    -0
  • (・ω・´)

    骸大好きだあああ!  と叫んでみる
    いいよねREBORN。〜編とかで分けてるのがすごく良いと思った(*´ω`)

    +0
    -0
  • 雲雀さん&骸さん大好きです
    ところで、本当に荒らし(ナルシ)がいるんですねー。ほんとメーワクです。皆困ってるんですよー。

    +0
    -0
  • なっち

    雲雀&骸I LOVE YOU♡♡
    私は雲雀は十年後も十年前もどっちも良いけど骸は十年前の方が良いと思います。みなさんはどう思いますか??

    +0
    -0
  • サメ

    みんな強いし、大好きだ!特に獄寺隼人と山本武士、リボーンにツナがすごくかっこいい。

    +0
    -0
  • めっちゃ

    クロームみたいな人にお腹踏まれてー

    +0
    -0
  • 愛嘉

    もう毎回毎回待てませんね
    毎週土曜日部活から帰ってきたら
    更新されるの永遠に待ってるんにょ
    骸さんもう少しで出てくるよね!!
    守護者ってありえないほどヵっこイイ

    +0
    -0
  • 名無し

    リボーンが好きなのは分かった
    俺も好きだからその気持ちは分からなくはないが、
    小文字とか少し自重wwww
    見てて痛い。

    +0
    -0
  • tt

    リボーンて毎週いつ更新されるんですかいつも待ちきれません

    ベルと獄寺めっちゃ好き

    +0
    -0
  • clown

    クフフさん復活してください
    自分ジャンプ読み忘れたりするんで

    +0
    -0
  • 六道輪廻

    みなさん
    噂ですけど
    百蘭とツナが闘って
    ツナ、負けるらしいですよ

    噂ですよ!!!
    嘘だと思うけど・・・

    +0
    -0
  • すくあーろ

    ヴォォォォォォォォイ!!
    「マシマロ」じゃなくて
    「マシュマロ」だぞォォォォォォ!

    +0
    -0
  • 匿名

    嘘だと思ってもネタバレみたいで嫌だからやめてよ。

    +0
    -0
  • かな

    マジ恭弥&骸かっきゃー

    +0
    -0
  • さや

    ひばりさんまじかっけぇぇぇやばいねこれは

    +0
    -0
  • スクアーロと骸さん、カッコいい!
    ヴォォォォォォォイイ!がスキ
    骸さんの喋り方がスキ

    +0
    -0
  • 桔梗

    はじめまして!
    あたしの好きなキャラは、雲雀さんです。他のキャラも好きなんだけど、順位つけると1位は雲雀さんです。女子キャラは髑髏ちゃんです!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ〜〜ツナでしょ〜〜

    +0
    -0
  • 桔梗

    ずっと↑に「獄寺がかわいい」とありますが、あたしも共感できます。
    あたし的にカワイイ系にはいる人は、
    ツナ、獄寺、雲雀
    ですね・・・
    変ですか??

    +0
    -0
  • レボーン

    どうやったら見れるのですか?

    +0
    -0
  • 001

    68話の「ハッピー?ウェディング」の【Veoh版】がみれないんですが…

    +0
    -0
  • u

    クロームの容体が急変した。骸の幻覚によって補われていた内臓が壊れだしたのだ。骸に一体何があったのかも、どうすれば良くなるのかもわからず、苦しむクロームの前でただ焦ることしかできないツナ。そこに雲雀が現れ・・・・・・。何とか持ち直したクロームだったが、彼女の病状悪化により5日後のミルフィオーレ日本基地への突入はより厳しい状態となった。更に、芳しくないラルの体調をリボーンが看破する。悪条件が重なる中、ツナが出した答えは・・・・・・。

    +0
    -0
  • 骸ラブ

    骸大好き人間でぇす!!
    あたし的に獄寺はカッコイイに入ると思うんですけど・・・
    あっ!あたし的にですから!
    でもやっぱ一番は骸ぉ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    雲雀超ヵッコィィ
    群れるのが嫌いなところもまたィィ

    +0
    -0
  • アリサ

    雲雀さん大好きです!

    +0
    -0
  • エリ

    リボーンめっちゃおもれー
          さいこー

    +0
    -0
  • 001

    68話の「ハッピー?ウェディング」の【Veoh】が音と画面がすごくずれていて5分しかないんですが・・・・私のパソコンがわるいんでしょうか・・・・

    +0
    -0
  • ナスナッポー

    イッツ・ア・ゴッド・コミック!!!

    +0
    -0
  • かず

    じじーじー

    +0
    -0
  • おおぞら

    tunasanngannbare

    +0
    -0
  • りこ

    山本カッコいい
    山本にかなう奴はいない・・・

    +0
    -0
  • かえる

    リボラブです。色付きの文字
    友達はあんま共感してくれません。
    あんなにかっこいーのに!!!
    ごっきゅんはやばいでしょぉ
    そん次雲雀さんで骸。
    どっちが好き?って聞かれたら
    うがあああああぁってなって
    結局選べない。
    わんこ獄寺が出てきた時
    死にそーになった・・・

    +0
    -0
  • シュガー13

    雲雀命!!
    いや、やばいっしょー♪
    大人の雲雀さんは!!(ウザ・・・
    あ、でも骸とか山本とか・・・
    皆ほとんど好きっス!!

    +0
    -0
  • あや

    色付きの文字つなちょぉ〜〜かっこえぇ〜〜〜

    もぉだいすち

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャンプ本誌でも雲雀さんがすごいことになってますが、あいかわらずカッコいいですね。
    骸さんはどうなるんだろう。死んじゃうのかな……

    +0
    -0
  • 名の亡き人

    少し見たけど
    おもしろくなかったです
    どういうところが面白いかがまったくわかりません
    この駄作アニメの良さを
    30字以内で教えてください

    +0
    -0
  • 華吹雪

    私は個人的にスパナさんが好きデスwww
    アニメではまだ出てきてないけど、めっちゃ楽しみです!
    声優が誰かちょっと気になります。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くないなら見なきゃいい、コメントする必要がない。

    +0
    -0
  • 名もなきなんちゃらかんちゃらへ

    全巻よめよWW全巻WWWWWあとおまえそうとうMだな。まあいいけど、アニメ化して長期連載のものを駄作といえる君のセンス!あるいみスゴスギ。

    +0
    -0
  • リボーンばかにすんぢゃないー

    +0
    -0
  • a

    リボーンの面白さは分かる人にしか
    わかりませんよ。
    面白くないと思うなら、こんなとこ
    来ないほうがいいですよ。

    +0
    -0
  • もっちゃん

    山本めちゃかっこええ!!
    大好きやーーーーーーーー!!
    最近スパナも・・・

    +0
    -0
  • きき★

    ツナ&山本大好き

    +0
    -0
  • おおぞら

    ツナはかっこいいもんね

    +0
    -0
  • さや

    なんですか駄作って!そういうことは心の中だけで言ってくださいそんなことを言うのは源作者の天野明先生やアニメを作成している監督の方,声優さんに失礼だと思います。

    +0
    -0
  • asihara

    獄寺君、かっこいい〜!!
    でも、ヒバリさんも好き!

    +0
    -0
  • ゆめ

    雲雀サン人気ですね^^b
    さすが
    でも私は1番山本が好きです(^∀^)
    かっこかわよすぎる!!

    +0
    -0
  • お願い。

    SISTEMA
    の発音が気になってしょうがない。
    システーマじゃなくて
    スィステーマなのですよ。
    市瀬(獄寺)さん。気付いてくれ。
    リボラジにもメール送ってみる。
    よかったら皆様もご協力を。

    +0
    -0
  • ふぁfだ

    やっぱリボーンはいつ見ても素晴らしいアニメだ!

    +0
    -0
  • bu-ta

    わたしもリボラジに送った。
    採用されればいいね。

    +0
    -0
  • ムッツリスケベのエロジジイ

    みなさんの言うとうり、リボーンはやっぱさいっっっこーーーーだ!

    +0
    -0
  • きのこ

    +10のベルとスクアーロまぢかっこいい!!
    ベルとかあの外はねやばいって
    反則なほどにカッケー☆
    スクアーロもあの前髪やばい!
    2人ともかっこよすぎ☆

    +0
    -0
  • 春菜

    リボーンいいよねぃ
    うちはごっきゅんすきだぁ><*
    ちなみに今日はごっきゅんの誕生日だぞ★おめでと★☆

    +0
    -0
  • CA

    腐ボーンw

    +0
    -0
  • aisu

    REBORNおもろ⌒い
    スパナめちゃ好きやではやくでてほしいなッ

    +0
    -0
  • SKY

    めっちゃ面白い!!
    そして獄寺、雲雀、骸カッコイイ!
    リボキャラ大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    腐ボーン自重w

    +0
    -0
  • 匿名

    リボーン最高です!! 
    ところで雲雀さんがでてくる話って何話かわかりますか!?

    ずうずうしくてすいません・・

    +0
    -0
  • ベル大好き!
    もーちょいでてくんないかなー

    +0
    -0
  • まる

    剣帝への道100!!+1

    スクアーロかわいいv

    やっとここまできたか〜

    もっちゃん頑張れ!!
    ・・・どんな結果になろうと・・・

    雲雀さん
    かっこいいいいいーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

    &10年後の雲雀さんといれかわったね!
    まさかあそこでいれかわるなんて

    綱もやっと完成したね!
    スパナ大好き(^^♪

    早くスパナ出てきてほしいな〜

    アニメ頑張れ!(^^)!

    +0
    -0
  • yui

    超ツナかっけ〜〜^^
    マジ尊敬する〜^^

    +0
    -0
  • uhaw

    何この腐女子のためにあるアニメ(苦笑)
    全くつまらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • りま(●>U<)ゞ

    武が好きです。あとジンジャーも好き。早く出てきてぇー

    +0
    -0
  • マジで投げ

    リボーンは最高です!!
    アニメの中で一番最高です!

    +0
    -0
  • 盗賊っぽい奴

    ↑のuhawって奴何?w
    楽しくないなら見んなwww
    しかも暴言コメント書くなよw
    腐女子のためにある?んな訳ねーだろww
    家庭教師ヒットマンリボーンのストーリーを楽しんでいる人もいるんだ。
    その人達にひつれいだろボケ(^^♪

    +0
    -0
  • さすがリボーン!

    今回のは良かったです!ww
    ツナが雲雀のトンファーにバーナーを当ててちょっと欠けていたのがすごかったww雲雀がツナの事を認めていたからよかったwww
    後、山本が10年後スクアーロの撮った剣帝への道を見て、そうとう成長していくのがすごかった!!!
    最後には、スコントロ・ディ・ローンディネだっけ?あの技すごかったwww
    リボーンの帽子が斬れてたしww
    最後らへんでグロキシニアのとこに・・・・誰だろうあれ・・・
    あれ誰ですか?あの帽子かぶった・・・ww
    まぁ次回が楽しみです。
    標的100 突入前夜!マジ楽しそうw
    1週間も待ちきれないですね。
    でゎ次回も絶対見ます。
    家庭教師ヒットマンリボーン、いいアニメ!!!

    +0
    -0
  • ナス

    あれはジンジャーブレット。第8部隊副隊長。つまりグロの部下。コロネロが殺されたことに関係している。のちにラルと戦うことになる。

    +0
    -0
  • さすがリボーン!

    へぇ〜ラルとねーw
    教えてくれてありがとう。w

    +0
    -0
  • 沢田ですか?

    最初ドラゴンボールにはまってたけど、リボーンにはまるようになって、ドラゴンボールのキャラの名前が幼稚っぽく感じてきた・・・・・・
    家庭教師ヒットマンリボーン楽し過ぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • jjfhg

    銀玉サイコーやね

    +0
    -0
  • 骸さんかっこよすぎる・・
    ムクロウ、ペットにしたいっすね。

    +0
    -0
  • りま(●>U<)ゞ

    武と隼人かぁっこぃぃってかREBOキャラ皆好きだぁぁぁ

    +0
    -0
  • クロス

    uhaw #/gBLyVRって人、あんた頭おかしくね。リボーンは腐女子のためなんかにつくってないから。て言うかリボーンのBLなんて所詮、この人とこの人がくっつけばいいなーと思う人が、その気持ちをインターネットや同人誌であらわしただけで、リボーン自体どこにも同性愛の様子なんてないじゃん。ツナ京とかならあるけどさー。へんな解釈やめてくれない!。(怒)

    +0
    -0
  • Cray彡

    やっぱリボーンは、何話でも楽しすぎる!
    1話から何回も見てますよw繰り返しでww
    俺にとっちゃ、ここの管理人にマジで感謝です!
    俺が住んでる沖縄では、なんと!…………….リボーンが放送していなくてね;;
    親戚の家で初めてリボーンのマンガを呼んで楽しかったので、アニメもあるのかな〜と、
    思ってユーチューブで「リボーン」とうつとリボーンの「見えざる敵の目的は」が出てきて
    見たら、マンガよりとても楽しくて声優の声もあっていて、はまりましたw
    だけどユーチューブって3つの項目くらいに分かれてるじゃないですか?
    たまに1つの項目がない時があったので続きが気になる時があったんですよ;
    そんで「家庭教師ヒットマンリボーン動画」とうつと出てきたので適当なとこをクリックすると、
    この動画サイトが出てきたので、おぉと思って下まで下がっていくと、未来偏の守護者探しらへん
    まで、あったので1話から見て、今もとてもはまってますwwww
    だからここの管理人さん本当にありがとうございます!

    +0
    -0
  • あれ、これ初期のギャグどこいっちゃったの?
    なんかただのバトルアニメになってる…
    つまんない…

    +0
    -0
  • r.e

    うちは恭弥ファンなんだけど、恭弥って呼んでるのウチだけ?恐れ多いことしちゃってンのかwww(汗   てゆーか、恭弥ってぜっっったい優しいよね?(←ウチだけ?

     

    +0
    -0
  • hiyodori

    皆、雲雀が好きって言ってるけど、私は、ヒドリ(だったっけ!?)が結構好きです。かわいいですよ!
    歌歌うなんて、なんて愛らしいのかしら・・・★

    +0
    -0
  • だいち

    ヒバリと骸大好き
    かなりリボーンおもしろい

    +0
    -0
  • オレンジ

    大丈夫。恭さんいってる人もいるから。あと獄父から獄への贈り物ってなんだろうね。ビアンキがいってたやつ。まあでもここには荒らしとかいなくて平和でいいよね。

    +0
    -0
  • keitasan

    アニメキャラにかっこいいって
    イタイ仔多いな(汗

    +0
    -0
  • まる

    hiyodoriさん

    ヒドリじゃないよ

    ヒバードだよw

    かわいいよね、ヒバード!

    +0
    -1
  • 中傷コメにいちいち反応してる痛い子乙。
    もうちょっとスルー技術身につけようか^^^

    なんていうか、面白いっていう気持ちも分かるがここまで盛り上がるのが分からん。
    それと安定しすぎ。ツナ達はどうせ死なないんだろう?25話完結アニメのほうが中身がちゃんとあって面白い。

    まあ、あくまで個人の意見ですので。小文字は見てて痛いです。

    +0
    -0
  • 001

    消されているのがあってみれないんですが・・・

    +0
    -0
  • 俺もすき

    +0
    -0
  • 菜々

    声優がくそ。ヘタ。
    作画も最悪。
    全体的に糞すぎるアニメですねwww
    腐女子の人気だけで成り立ってるだけ。
    腐女子の皆さ〜ん
    現実見た方がいいですよ〜〜www

    +0
    -0
  • REBORN!

    新OP&EDマジでいい!!!
    色付きの文字リボーン、ホントに面白いです><

    +0
    -0
  • オレンジ

    リボーンというアニメ自体のクオリティが上がったな。オープニングや画質的にもいままでのお子様向けの物からだっし、ジャンプらしい、D灰的な最高のものとなった。純粋にめちゃいい。ただまだコミックスでもでていない山本VS幻騎士と雲雀VS幻騎士があったのはどうなんだろう?裏球針体もでてたし。だが、最高のできだ。

    +0
    -0
  • momo

    やっぱり、骸が1番カッコイイ
    リング争奪戦の霧の守護者の所見てたら、骸が改めてカッコイイと自覚しました!!
    他にも色々なキャラがいるけど、骸より良い人はいないねっ。
    酢花゜も大好きだけど…

    +0
    -0
  • カオス

    やっとアニメ制作者が本気だしたな。やればできるじゃないか!   最高にいいぞ!・・・・まあ欲をいえばもう少し作画を・・・。

    +0
    -0
  • r.e

    エンデディングがめっさええ
    まぢ恭弥かっこいいし!あ、でも一番は天野さんが書く恭弥だけど・・・

    +0
    -0
  • yui

    下手とか面白く無いとか言う人、自分の好きなアニメにそういう文句付けられたらどういう気持ちになるか考えてからこのコメントに書けばいいんじゃない?
    大体、嫌いなら見なければすむ話だし、好き嫌いは誰にでもあるじゃん。
    100人が100人全員同じ意見持ってる訳じゃないよ。
    好きな人とか興味在る人に「現実見た方がいいですよ」とか失礼じゃないの?
    アニメとか原作考えてる人は頑張って話考えてるのに「クソアニメ」とか暴言は、酷いじゃん。
    もっと考えてからコメント載せろよマジで。

    +0
    -0
  • iku

    菜々さん、嫌いなら見なきゃいいじゃん。
    嫌いなのに見て文句つけて「クソ」とか暴言言う意味が分からない。

    +0
    -0
  • qあwせdrftgyふじこlp;@

    棗と2008/10/04の菜々って奴、頭大丈夫?
    腐女子の人だけで、こんな20巻以上も続いて、アニメ化して、ゲームにも成るわけないやん。
    頭使えよ

    +0
    -0
  • ↑の2008年10月4日に投稿してる菜々って奴まず荒らし。
    お前リアで腹立つ事でもあったんだろう?ストレス解消でカキコすんなよゴミwb
    声優が下手とかガキみたいな事言うんじゃない!
    つか、作画も下手とかお前マジでぜいたくな監督気取りな奴だなwまぁいいけどw
    腐女子のためだけなわけないだろ。
    リボーンのストーリー楽しんでる人もいるんだよぉ。
    つーかストレス解消で荒らしすんのやめような ガ・キ(^^♪w

    +0
    -0
  • リボーンDグレ銀魂だいすき

    リボーンは、太字の文腐女子のためにないの。太字の文ていうか、腐女子なんてマナーを守らず、現実見ない人なんだから、そんな人に人気があっても100話超えないから。

    +0
    -0
  • 匿名

    棗と奈々最低。腐女子だけでゲーム化とか、アニメ化するわけないやん。頭使おーよ!

    +0
    -0
  • =ミスト=

    超死ぬ気のツナと初代ボンゴレって
    すっごいにてる〜〜〜
    しかも2人すっごいかっこいい

    +0
    -0
  • ゅぃ

    つなぁ〜〜!
    誕生日おめでとう
    生まれてきてくれたことに感謝生み出してくれた天野先生大感謝

    +0
    -0
  • 匿名

    近いうちに大人リボの声がきけるぞ。

    +0
    -0
  • 棗さんと菜々さんひどいですよ!
    腐女子の人だけでREBORNが成り立ってるなんて思わないで下さい!小さい子どもや、男子などにもかなりの人気があるんです!現に私まだ腐女子じゃないんですが・・・(汗)
    REBORN見てるのにクソとか言うのやめてください。見てるこっちが悲しいです。

    +0
    -0
  • мιo

    オレンジ#-さんの普通にネタバレだと思うのはうちだけでしょうか
    それと-#-さんのも。
    大人リボーンの声が聞ける=大人リボーンが出てくるってことになると思うのですが…
    いちいち指摘(?)してすいませんでした

    +0
    -0
  • 腐乙女

    腐女子の権力は強いからねー・・・。パンピーが見てる方が少ないかもね。最強ww

    +0
    -0
  • 匿名

    たまにネタバレしてる人いますけど、
    そういうのほんとやめてください。
    それじゃ全く面白くないじゃないですか。

    あと批判してる人も。
    どのアニメが好きか、とかは自分で決める事ですけど、
    いちいちみんなが盛り上がってるところに
    悪口コメントしなくていいんじゃないですか?
    空気読んでください。

    +0
    -0
  • しいな

    雲雀さんチヨーかっこいい   

    +0
    -0
  • か   え   で

    うちシャマル好きなんですよぉその人のためなら戦えるってトコですとかぁ

    でも獄寺も好きだなぁ

    かっちょいいしぃ

    ツナの友達思いなとこも

    山本萌えル

    雲雀も好きだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    つかここにいる人、自分勝手すぎ。見てて不快。一般の人だって見てるかもしれないんだよ?それなのに、キャーキャーさわいで。しかもキャラの顔だけで判断しすぎ。ストーリの方もあんましみてないでしょ?もうちょっと人の目を考えて打った方がいいんじゃないんですか?純粋にストーリーを楽しんでる人たちがかわいそう。

    +1
    -0
  • ツナッ

    リボーン最高!更新されるのが待ちきれない!!!

    リボーンが更新されるまで見るアニメ・・・何がいいだろう・・・

    誰か面白いアニメ教えてください。

    +0
    -0
  • りら

    山本    かっこいい

    +0
    -0
  • 匿名希望

    やはりリボーンのコメントみるのはですね。 自分的にはストーリーは好きですよ。キャラの性格(キャラ)もけっこういいですね。あぁ別に腐女子さんたちやアンチさんたちとかを批判してませんよ。というか聞いてないですか…
    そういえばなんでリボーンは腐女子
    受けがいいんでしょうか…?

    +0
    -0
  • 獄寺隼人

    獄寺かっけーぜ

    とくに「はてろ!!」ってところがかこいい

    +1
    -0
  • リ・ボーーーーー...............ン!!!!

    リボーン最高!!!

    大事な夢の話をしよう震える心抱きしめて☆彡☆彡☆彡ブログ最高!!
    リボーンの事で満ちてる!!
    みんなもグーグルで調べてみな。

    +1
    -0
  • Comments are closed.